スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりだよ(=^^=)

皆様、誤飲をしてしまったお友達のワンちゃんへのアドバイスありがとうございました。

ご本人様よりコメントが入っていますので前ページのコメントご覧になって下さい。


早く治ってほしいですね。

私も、そんな時どうしたらいいのかと勉強になりました。

皆様、本当にありがとうございました。


今日は、リリ-の抜糸に行ってきましたよ~。

獣医さんが『とても綺麗になってるよ~』と言って下さいました

安心しました。

今日は、お天気が良かったので久々のいつもの散歩道をララ姉ちゃんとお散歩しました。


020_20100316144716.jpg

ララ姉ちゃんはカートで気持ち良さそうです。

でも、なんだかお殿様みたいだねと娘と笑っちゃいました

ちなみに私は、どこへ嫁入りする人かと思いました(笑)ハハハ


015_20100316145017.jpg

リリ-は久々の遠出のお散歩にかなりご機嫌でした。

018_20100316144703.jpg

リリ-はルンルンです

でも、ちょっとはしゃぎすぎてお疲れかな!!


013_20100316145516.jpg

元気にお散歩したあとは、やはり久々で疲れたのかハウスでグッスリ寝ていました。

これから又、毎日元気にお散歩出来ます。

私も、運動不足解消できます


暖かい日が続くといいですね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は気持ちのいいお散歩日和でしたね。
リリーちゃんは嬉しそうですね。
ララちゃんは・・ 「もしもし・・お外ですョ!起きて下さい~・・。」と言いたくなるくらい気持ちよさそうですね。  二人共よかったね。

からすさんちのフレーミーちゃん 今、大丈夫そうで安心しました。
明日は病院なんですね。 先生とよく相談できるといいですね。
オモチャが、どうにか出てきますように。

v-22きよ母さん
一緒にからすさんちのフレーミーちゃん応援しましょうね。
きっと良くなります!!
私はそう信じて応援しています。
今日は本当にいいお天気でしたね。
リリ-は遊ぶだけ遊んでぐ~っすりでした。
今も、珍しく寝ています。
疲れたんでしょうね~。
明日も、お天気良かったら連れ出してあげようかと思っています(^^)

わ~い\(^o^)/

リリーちゃん、無事に抜糸も終わってよかったですね♪
これから毎日元気にお散歩が出来るね♪
ララお姉ちゃん、ホントにお殿様みたいですね(笑)
でも気持ちよさそう~。
ぜひお供させて頂きたいわ~♪

フレーミーちゃん、無事におもちゃが出てくるといいですね。

りりーちゃん綺麗になっててよかったですね
おめでとうがざいます。

ララちゃんお姫さまですね
うちもバギーとっておけば良かったです
これってこどもさんが乗ってたバギーですよね!?
明日もお散歩行けると良いですね

誤飲怖いですね
ラッキー今日銀杏の殻を少し食べてしまったけど。。。
フレーミーちゃんおもちゃ出てくると良いですね

v-22ルークママさん
リリ-のご心配ありがとうございます。
無事、抜糸も終わってホッとしてます。
縫った場所も私は怖くて見れないのですが(^^;)綺麗だそうです。
パパも言っていました。
明日からの散歩又、楽しみです。(ララは偉そうで笑っちゃいます)
フレーミーちゃん私も祈ってます。心配ですね!!

v-22ソルティドッグさん
今日は本当にお散歩日和でしたね。
ララ、リリーも喜んでお散歩楽しみました。
リリーも術後の経過も良く安心しています。
カート子供達のおさがりなんですよ~とっておいて良かったです。
丁度いいサイズです。
ララは偉そうに乗ってますが(笑)
フレーミーちゃんきっと大丈夫ですよね!!祈りましょうね(^^)

よかったね~

リリーちゃん、抜糸完了、おめでとう!
これでいつもの遠出のお散歩OK、ニッコニコですね。
ララ姉ちゃんは、寝ながらの楽々散歩、気持ちよさそうだ。
なんか、そこのけそこのけララ姉ちゃんが通る…って感じですね。

v-22アン&アンコロ7さん
今日もいいお天気になりそうですね。
ララ姉ちゃんはえらそ~~に乗っている時があって笑っちゃいます。
大名行列の殿様か姫様か??(なんか命令されそう・・・)
なんて、娘が大笑いしてます。
リリ-はおかげさまで抜糸も無事終了して元気いっぱいです。
どんどんお散歩してあげたいと思います。
ただ、花粉が嫌ですけどね~。

抜糸おめでとうございます

傷もきれいになっているとのこと、なによりです。久しぶりのお散歩を楽しんだのでしょうね。

みなさまにご心配をおかけしておりますが、今日獣医さんに行ってきました。
先週に引き続き今日も吐かせるお薬を飲みました。
先週のお薬で吐かなかったのはフレーミーだけで、先生も頭を抱えていたらしいのですが、なかなか入手できないというお薬を取り寄せてくれて飲ませてくれました。
しかし。。。
何度か吐くものの、結局小さなかけら1つ出てきただけでした(/_;)
持って行った現物のおもちゃを見た先生がおっしゃるには、思っていたより柔らかい素材ということもあり、1ケ月ほどまた様子を見ましょうということになりました。
まだまだ心配は続きますが、元気なフレーミーともうしばらく頑張ります。
そうそう、病院で何度か吐きましたが、先生はそれを素手で触って調べてくれました。我が家にとっても可愛いフレーミーですが、さすがに嘔吐物を素手で触ることはできず、先生には頭の下がる思いでした。

v-22からすさん
少しでも吐き出してくれて良かったですね。
この一カ月で便とかに混ざって出てくれるといいですね~。
吐いてばかりじゃ、フレーミーちゃんも苦しいでしょうね。
先生が素手で!!
素晴らしい先生ですね。信頼おけます。
からすさんも少しホッとされましたか・・・。
心配はまだ続くと思いますが頑張りましょうね。
私も心から見守ります。
大事な大事なワンちゃん(子供)ですものね(^^)
おかげさまでリリーも元気になりました。
きっとフレーミーちゃんも元気になります!!
からすさん頑張りましょうね(^^)
みんながついてますよ(^^)v
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。