スポンサーサイト


速報です(=^^=)

今日3月18日はララ姉ちゃんのお誕生日です

006_20100318172406.jpg

ララ姉ちゃんは11歳になりました

普段は、ゆっくりと寝てばかりのララ姉ちゃんですが、そのままの優しいララ姉ちゃんでいてほしいです。

リリ-とも仲良くね


010_20100318172737.jpg

かわいい、優しいララ姉ちゃん!!ママは大好きだよ

長生きしてね~


いつまでも家族のそばにいてね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃん

11歳おめでとうv-308
怒らないでつめきってもらってね
いつも舌の出てる可愛いお顔が好きよ
リリーちゃんとなかよくお散歩してね

v-315ソルティドッグさん
ありがとうございます。
ララもぶじ11歳を迎えております。
いつも寝てばかりのララですがこれからもずっとララらしく元気に過ごしてほしいです。
11歳・・・ゆっくりゆっくり!!

おめでとう♪

ララお姉ちゃん、11才のお誕生日おめでとう♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからも優しいララお姉ちゃんでいてね♪
健康で幸せな1年になりますように♪

ララちゃん、お誕生日おめでとう。v-315
ほんわかした、かわいいララちゃんが大好きです。。
これからも、元気で過ごせますように。v-300

v-315ルークママさん
ありがとうございます。
実は、今日誕生日だと娘が気付きました(^^;)
なので速報なのです(汗;)
普段寝てばかりのララですがこのままでゆっくりゆっくり過ごしてほしいです。
ずっとそばにいてほしいです。

v-315きよ母さん
ありがとうございます。
ララも無事11歳を迎えました。
なんだかあっという間です。
ララが我が家に来た頃を今日はやたらと思い出します(^^)
かわいい大事な娘のララずっとずっとそばにいてほしいです。

おめでとう

ララ姉ちゃん11歳おめでとうv-315
いつまでもずっとずっと元気なララ姉ちゃんでいてくださいね~

v-315マロサファさん
ありがとうございます。
ララも11歳を無事迎えました。
私もずっと元気でいてほしいと心から思います。
ゆっくりゆっくり時を過ごしてほしいです。
しかし、誕生日だというのに良く寝ます(笑;)

おめでとうございます

11歳ですか。どうりで心が広い!(*^_^*)
ララちゃんのぽわんとしたお顔が何ともいえず可愛いですよね。
リリーちゃんの「えっへん!」って感じのお顔もかわいい!
やっぱり女の子だからかしら。。。
それに表情がララちゃんもリリーちゃんも豊かですね。

うちのフレーミーは表情がないです(/_;)
男の子だからかな~
ペットショップ時代が長かったからかな~(/_;)

v-315からすさん
ありがとうございます。
いつもララ、リリ-を見守って下さって本当にうれしいです。
ララも無事11歳になりました。
ララも結構長くペットショップにいたんですよ~。
臆病な小さな子でした。懐かし~~(^^;)
大事な私の娘!!長生きしてほしいです。

おめでとう~

ララ姉ちゃん、11歳のお誕生日おめでとうv-314

でもララちゃん、シニアとは思えない・・・数年前のお顔のまんまだねv-290
ベロ出し笑顔の優しいララ姉ちゃんが大好きだよe-266
この1年も病気・怪我しないで、ゆっくりのんびり、リリーちゃんと散歩を楽しんでね


娘さん、卒業おめでとう・・・卒業式式はどうだった?
おめでた続きで、今夜はご馳走かな?e-349

v-315来斗の母さん
ありがとうございます。
ララは誕生日、娘は卒業式と感動を呼ぶ日となりました。
ララは11歳でもう、おばあちゃんな面が沢山見られますがこれからもララらしく長生きしてほしいです。
娘は高校生になるので又、環境も変わるけど頑張ってほしいです。
来斗の母さん卒業式覚えててくれてありがとうございます。
私は涙でいっぱいでした。

ララちゃん、誕生日おめでとう!!
おっとり、優しいララ姉ちゃん、
元気で楽しい一年が過ごせますよう祈っています。

v-315パチママさん
ありがとうございます。
ララも無事11歳になりました。
普段寝てばかりのおばあちゃんララですがこのままおっとり優しいララでいてほしいです。
ずっとそばにいてほしいです。
今日は娘の卒業式!!やはり泣けました。
帰って来たらリリ-が笑顔で待っていてくれました。
この子達はいつも私を癒してくれます。大事な娘です(^^)

 ララ姉ちゃん、お誕生日おめでとう。いつもおっとりユニークなララちゃんに癒されてます。いつまでも元気に過ごせますように!
 リリーちゃんも術後の経過よろしく元気になって何よりです。リリーちゃんの笑顔も大好きなんです、

v-315Anneさん
いつもありがとうございます。
ララも無事11歳になりました。
おっとり、ゆっくりおばあちゃんララですがそんなララが私も大好きです。
リリ-にもとっても優しい子です。
これからもずっと元気でいつまでも家族のそばにいてほしいです。
大事な大事な娘です(^^)

おめでとう!

ララ姉ちゃん、11歳のお誕生日なんだね~。
我が家のアンも、今年12月で11歳・・・、でも、お互いまだまだ元気だよね。
のんびり姉ちゃんで、いつまでもいつまでも元気で、リリーちゃんと仲良しでいてね。

お姉ちゃん、中学ご卒業、おめでとうございます。
来月からは、念願の都立高校ですね、嬉しいね~。

遅れちゃったけど

ララちゃんお誕生日おめでとう
11歳とは思えない毛艶
わんこは私たちと違って年をとるスピードが速いのが悲しいけど
いつまでも元気でおうちのアイドルとして活躍してください

おめでとう(^^)

ララちゃん11歳おめでとうv-442

はじめて会った時私の鞄をこれでもかv-363って位匂い嗅いでたよね(^-^)ノ
なんだかとても懐かしいですv-398もう私のことは忘れちゃってるだろうけど…
ブログでいつも、ララちゃんの愛くるしい顔にとても癒されてますよv-290
いつまでも、可愛いララちゃんでいてねv-415

v-315アン&アンコロ7さん
ありがとうございます。
ララはアンちゃんと同じ歳なんですね(^^)
嬉しいな~!!
ゆっくり、まったり歳をとってほしいですよね。
ずっとそばにいてほしいです。
娘は無事卒業しました。
覚えていて下さってありがとうございます。
何事も前向きに頑張って行ってほしいです(^^)

v-315ひさねえさん
ありがとうございます。
ララも元気に11歳になりました。
急がず、ゆっくり歳をとってほしいです。
小さい頃から臆病なララですが、ララらしくいつまでも元気でいてほしいです。
リリーとも仲良く(^^)
二人は私の大事な大事な娘です(^^;)

v-315あゆママさん
育児で忙しい中コメントありがとうね(^^)
あゆママが我が家に遊びに来てくれた時は、ララも元気いっぱいだったよね~。
あゆママの服の袖でじゃれたりしてね(^^)
今じゃ、おばあちゃんになっちゃったけど可愛らしさは変わらずいてくれるよ。
このままゆっくり、ゆっくり歳を重ねてほしいいわぁ!!
大事な大事な私の娘です(^^)

ララちゃん お誕生日おめでとう

これからも可愛いララちゃんの様子を楽しみにしてるね

v-315ぱち☆さん
忙しい中コメントありがとね。
ララも無事11歳を迎えました。
もう、おばあちゃんだけどね、ララらしく頑張っています。
これからも長生きしてずっとそばにいてほしいわぁ(^^)
飼えば自分の子供みたいなんだよね。
今、娘の入学準備で忙しくて更新もつまってるんだ!!
娘も不安がって大変だよ(--;)
親子で頑張ってます。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
