

見てますよ(=・・;=)

私が仕事から戻るとリリ-は何か催促です

夕飯の用意を始めようとすると、リリ-は、椅子の上にまっしぐら・・・

大好物のハムは見つけるのも早いです

ララも、そ、それハム   お見事

070119_1750~02001.jpg070119_1038~01001.jpg


リリ-は、娘に餌を貰ったらしいのですが…

とにかくガツガツ・・・

リリ-うしろ見てご覧

070119_1747~01002.jpg070119_1750~04001.jpg


ほらほら、うしろうしろ・・・

070119_1750~03001.jpg070119_1751~01001.jpg


リリ-丸見えだよ~

そして、リリ-チェックが終わると、ララはハウスへ

070119_1752~01001.jpg070119_1039~01.jpg


その後もララはハウスに寄りかかりながらもリリ-チェック
大忙しです


リリ-がつまみ食いしたら、即、出動出来る様、ララの出動態勢ママは確認です。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
ララ&リリーの間でもぬけがけは許されないのですね(笑)
我家もどちらかにだけ何か買ったり、あげたりする事はできません。ワンコは子供と一緒ですねv-411
何事も平等がいいってことで(笑)

v-254バナナさん
今日は一段と寒いですね~。
ララは、ハウスから出てきません(笑)奥の奥の方で丸まってます
(今日は、見るからにタヌキです)(笑)
リリ-はいつもこっそりのつもりなだけど監視人が付いちゃうの
よね~(笑)
そう何事も平等(笑)犬もね~(笑)

こんにちわ~。
あんなにお上品なお顔のリリーちゃんも、食べ物には目がないのですね♪うちのトロも食べ物への執着がすごいです(+v+)ララちゃん、ちゃーんと後ろから見張ってますね☆エライエライ!
ハウスの中でくつろぐララちゃん、すごく可愛く撮れてますよ~(^^)

ララちゃんはリリーちゃんの監視役なんですね!
リリーちゃんが何かゲットしたら、すかさずララちゃんが起きてくるって訳ですか?
ララちゃん、賢いですぞ!
ハムの良い香りについ誘われて、ママにおねだりしたくなっちゃいますよね!

リリーちゃん、いつも必ず背後からララちゃんに見つかってるような気がします。
ララちゃんレーダーは優秀ですね。お昼寝しているようでもちゃんと働いてます。
下記事のコメントの件ですが、私も同じような経験あります。
そのときは確か、禁止ワード設定に引っかかったような気がしますよ。
ただ、同じ方がいつもできないのようなら別の原因ですね。。

v-254ささっちさん
ララ・リリ-にとっては、やはり台所は戦場のようです(笑)
リリ-はこっそり行動してるのに必ずララに見つかってます。
背後にララの姿を感じた時のリリ-の恐る恐るする背後確認
笑っちゃいますよ~。
あ(=・・:=)必ず私の顔見て《どうしよう~》の顔してます(笑)

v-254シェリー母さん
私は、ララの舌ハムおねだりしたくなっちゃいます(笑)
ララ・リリ-はハムの匂いからしてもうたまらない様子です。
大好きなんですよ~。
リリ-は椅子の上から下ろしても下ろしても乗るので最近は
下ろす・乗るの私とリリ-のいたちごっこです(^^;)

v-254みく嬢さん
実はみく嬢さんからのコメントお待ちしてました(^^;)
とくやんさんがせっかくコメントして下さってるのにダメみたいです。
我家の設定では禁止ワードも設定も特に何もしてないのです。
主人と調べましたが特に問題はないみたいです。
その後、みく嬢さんの方はどうですか~。
でも、コメントが消える・届かない他にも同じ問題はあるみたいですね。
本当、早く解消したいです!!

ユメちゃんも、ポテトサラダを作っていたりすると、”ハムがもらえる~”を寄ってきます。
ワンは、何であんなにハムが好きなんでしょうね~。
とってもらんらんした目で見つめられると、誘惑に負けてしまいそうですが、でも、ユメちゃんはダイエット中!と我慢、我慢。

あはは^^
後ろでリリーちゃんの様子をしっかりチェックしてる
ララちゃんの様子が可笑しいね。可愛いな~。
何かアローに似てるかも^^
うちは、シャピロにステイの練習をさせる時に、
アローはイヤだからあっち向いてるのね。
でも、ごほうびのオヤツが出てきた時だけ、
シラ~っとした顔してやって来るの。笑えるよ^^

ララちゃんの舌がハムに見えてしまいました~(爆)

リリーちゃん、ララちゃんの監視があるので
いたずらのチャンスを逃さないようにね☆(爆)

ララおねえちゃんは、なんでもお見通しだね。
リリーちゃんの行動見抜いている感じ♪
ララちゃんのハム!早く隠さないとリリーちゃんが食べにきちゃいそうね(*^_^*)

つまみ食いするリリーちゃんを見張っているんですか、ララちゃん。
でも、ララちゃん、その自家製ハム。
リリーちゃんに食べられないようにちゃんと口にしまった方が・・・。

v-254ゆめさん
ユメちゃん大好物のハムも我慢してダイエット!
エライね~。
その爪の垢を煎じれv-365ララに飲ませたいわぁ(^^)
今日もララを見てたらでったいな~(^^;)としみじみ思っちゃった。
冬の毛も手伝ってか本当モカモカだよ~。

v-254アローママ
ここが、二頭の面白い所ですよね~(^^)
行動派のリリ-はいつもうしろからララにストーカーされてます。
食べ物の時は、視線も熱いからリリ-もたじたじ!!
でも、『お散歩行こうか~』の一声でララはすぐ姿くらましますが・・・・(笑)
犬らしさはいったいどうなってるんでしょう~??

v-254ぱちさん
ララはいつも舌がペロンと出てるんだけど、でてる時は、本当
ハムみたいなの(笑)
乾くと、冷蔵庫にしまいそこねたハムみたいにカピカピ☆
あ・わ・て・てペロリンチョと潤してるよ~。
その姿は、本当にハム食べてるみたいだけどね(笑)
舌出てるの気付いてないのかな~と思う時、多々あるよ~(笑)

v-254hamaさん
それがネ~リリ-はたま~にララの前にいきなり行き
ララの出てる舌、クンクンしてる時あるんですよ~(笑)
何か内緒で食べてるんだ~と思うんでしょうね。
ララは、果たして出てる自分の舌に気付いているんでしょうか~(笑)
しかし、ララ・リリ-は、ハムの匂いには敏感です。

v-254siromi さん
自家製ハム(^^)大爆笑ですよ~!!
まさに、製造元はララですわぁ~。
でも、ララは自分の出すぎてる舌に気付いているんでしょう
かね~??
カピカピ☆に乾くとあわててペロンして潤してますよ~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
