スポンサーサイト


ありがとうございます(=^^=)

皆様、ララ姉ちゃんへのお祝いコメント本当にありがとうございました。

読ませて頂いて心が温まりました。

ララ姉ちゃんもとっても喜んでいます。

でも、あいかわらず寝てますが・・・まぁララらしくて良いです


004_20100324162718.jpg

最近では、ちょっと忙しくしております

娘の高校の手続き、息子の塾とまぁ~いろいろ!!

お金も沢山出ますね~。

でも、この方がおてんばしながら励ましてくれます。


001_20100324163031.jpg

更新が暫く少なめになってしまいそうですが頑張ります。

又、遊びに来て下さいね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

すっごい出遅れました!
リリーちゃん大変でしたね。でも元気になって本当に良かった。
頑張ったんだね。えらい!
ララちゃんもお誕生日おめでとう! 
娘さんのお受験合格もおめでとうございます。
ママさんの体調は大丈夫ですか? 無理の出ないよう頑張ってくださいね!

遅れすぎたコメントですが、誤飲のお友達わんちゃん・・ チビキの友達にもいます。数ヶ月前のことですが、ご飯をもどすようになってレントゲンを撮ったら今まで食べて来た食べてはいけないものが消化されずに蓄積されていたらしく・・ 大学病院に入院して内視鏡で取ったそうです。 開腹なしなのですぐ退院できたようですし、その後も元気元気です。
茄子二つ分のかたまりが出てきたそうです。 具体的には石とか洗濯ばさみとか・・・ 食いしん坊さん!

入学式の準備とか色々大忙しですね
でもそれももうあと何度あることでもなく幸せな忙しさのひと時です
忙しいときは私も更新できませんしマイペースでやるのが一番なんで
気にせず色々UPできるときにララちゃんリリーちゃんやご家族のニュースを是非公開してくださいね

リリーちゃんがお転婆ぶりを発揮できてるってことは元気な証拠ですね~。
ママさん、この時期はいろいろ大変ですね。
無理せずのんびり行きましょう♪
また寒くなってますので、体調にはお気をつけて。

v-22ナイトカオさん
いろいろ情報ありがとうございます。
誤飲しちゃったワンちゃんもかわいそうですね。
飼い主では、どうしてやる事も出来ないですしね。
娘への心温まるお言葉ありがとうございます。
受かったのはいいけど、本当手続きが大変です。
でも、春からは元気に高校生活送ってほしいです。
私も元気ですよ(^^)ご心配ありがとうございます。
忙しい中でもブログだけは私の楽しみです。
これからもお付き合いくださいね(^^;)

v-22ひさねえさん
優しいアドバイスありがとうございます。
なんだかいっきに忙しくなりおました。
娘の高校も本人希望で遠いんです。
だから行くだけで疲れるんですよ~~!!
この春からは下の子も塾に行くし本当出費も重なります。
その中でこのブログだけは私の楽しみです(^^;)
時々更新ですが、これからもお付き合いくださいね。

v-22ルークママさん
ちょっと風邪気味でしたが元気になりました。
ここにきて何かと忙しい日々を送っています。
娘が高校生活落ち着くまで、息子が塾に慣れるまでは私も忙しいと思います。
でも、空いた時間はララ、リリーとイチャイチャ出来るので楽しみです。
リリ-はいつでも何かくわえて私のあと追いかけて来ますよ。
この子達がいてくれてリラックスできます。
感謝ですね~(^^;)

こんばんは♪

またまたご無沙汰してしまいました。
リリーちゃん、すっかり元気になってもう安心ですね。
そしてララちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます^^v
シェリーはあと1ヶ月で14歳になりますよ。
11歳はまだまだ若い!ますます頑張って貰いましょうね。

春休みになってもお嬢さん息子さんの進学進級でお忙しいですね。
我が家は既に息子は結婚し娘も昨年就職し、夫婦+シェリーの毎日です。
ですので今ママさんが経験されている事は既に卒業済みで、
つい先日の事の様に懐かしく思い出しますよ。

なにかと

忙しいですよね~、この時期v-355
それと何かと出費も多いです。v-74やらe-125の保険やらなんだかんだいっぱいありますv-404
まぁ~、でもなんとかなりますかね~、と深く考えないようにしよ~っとv-8
更新はゆっくりのんびりいきましょ~^^

v-22シェリー母さん
ありがとうございます。
忙しい毎日ですが元気にやってます(^^;)
シェリ-ちゃん頑張ってますね。
ララもすっかり落ち付いちゃって寝てばかりいます。
もう少し、リリーと遊んでくれたらな~と思いますが限界みたいです。
シェリー母さんは大先輩ですね。
これからも沢山アドバイスくださいね。

v-22マロサファさん
本当にこの時期は忙しく出費も沢山あります。
済んだと思ったら狂犬病・・・(汗;)あらぁ~まただぁ状態!!
それに最近、りりーに続きララが膀胱炎ぽいんですよ。
明日医者に行きますがまたかと思うと怖いです。
なんでこう立て続けになるんでしょうね~。
まあ私がダウンしない様に頑張ります(^^;)

こんばんは~~、ララちゃん、心配ですね。
ママさんガンバ!! 
気温の寒暖で、体調を崩されませんように。

v-22パチママさん
ありがとうございます。
なんだか毎日忙しくしております。
娘の高校が落ち着くまでは手続きとかいろいろあって大変です。
息子も塾に行き始めたので送り迎えで追われます!!
ララは原因不明の膀胱炎になってしまいました。
今、ハウス生活してます。
リリ-からララへ移ることなんてないのに不思議です。
パチママさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
