スポンサーサイト


心配だよ(=;;=)

桜が咲き始めましたね~

我が家の散歩道の桜は、あともう少しと言った所です。

早く、ララ姉ちゃん、リリーと一緒に満開の桜が見たいです。


今日は心配な事があります

実は、ここ二週間くらい、ララのおしっこの状態が悪いんです

散歩中、何回も座っておしっこをしようとします。

でも、最初は出ますがあとは出ていません。

病院で尿検査、エコーといろいろ検査をしましたがどこも異常ありません!!

とっても不思議なんです。(リリ-の次はララ姉ちゃん?????)

ハウス生活のララ姉ちゃんをリリーも心配しています。


002_20100330100542.jpg

いつも寝てばかりのララ姉ちゃんですが元気はあります。

005_20100330101013.jpg

食欲もあります。

008_20100330101201.jpg

原因不明でとても心配ですし、外へ出してあげられなくてかわいそうで仕方ありません!!

009_20100330101813.jpg

この週末に又、検査に行きますがそこで結果が出るのかも心配です。

どこか、大きな病院へ紹介状を持って駆け込んだ方がいいんじゃないかとパパは言います。


007_20100330102058.jpg

リリ-とのハイポーズもハウスの中です。

早く、原因がわかる事を祈るばかりです。

もしかして、呆けちゃったのかな~~。

皆さん、どう思います???

アドバイス下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしたんでしょうね
心配ですね
まだ11歳だから呆けたりではないでしょう!?
ララちゃんもしんどいでしょうね
リリーちゃんの具合いはもういいのですか?

v-298ソルティドッグさん
今も、散歩に連れ出したら少しの距離なのに5回も座りました。
でも、最初は出てもその後は空振りです!!
本当にどうしちゃったんでしょう~??
リリ-は確実に良くなっています。
次はララ姉ちゃん・・・これって移るのかな??
本当に分かりません。
困っています(;;)

遅れてしまいましたが、ララちゃんお誕生日
おめでとう♪♪11歳には見えない、可愛いお顔♪
これからもずっと元気でいてね(^з^)

↑膀胱炎・・ではないのですね。オシッコを何度も
したがるのに出ない、とか血が混ざるようなら
膀胱炎かもしれないけど・・。実家のアルフ(13歳)
が11歳のときに子宮内膜症で手術したのですが
ララちゃんは避妊手術してたかしら?
とっても心配です。早く元気になってお花見ができます
ように!!大きな病院で徹底的に検査してもらうのも
いいかもしれません。でも、ワンコのストレスを考えると
悩みますよね・・。うーーん。

No title

v-298ささっちさん
やっぱり膀胱炎なんでしょうか・・・??
獣医さんはいろいろ検査してもそうではないと言うんですよ。
本当に分からないです!!石でもないんです。
避妊手術はしてあります。
もう、おばあちゃんだから仕方ないのかな~。
本当に先が不安です。

心配ですね

ララ姉ちゃん、どうしたのかな~。

今10才4ヶ月のアンも、3年ほど前に膀胱炎と膀胱結石になり、いまだに、治療食を半分混ぜていますが、検査値は正常です。
でも、最近、時々、お漏らしをします。
散歩に行っても、男の子のマーキングみたいに3~4回することもありますが、少しですが毎回オシッコは出ています。
夜はいつもサークルの中で過ごすのが習慣になっており、シートを敷いてあるので、とくに困ったことはないですが…、洗濯、ちょっと面倒です。
昼間、雨の日や、お出かけの時はバルコニーのベッドに繋いでおくのですが、ここでは絶対に失敗しない…、誰かが帰ってくると、ピーピー、おシッコだよ~と訴えます。
サークルじゃ~、よく漏らすのに…、ヘンな子です。
膀胱炎を患ってから…大分、ルーズになりました。
定期的に尿検査を受けており、正常だとは言われていますが、やはり、加齢現象なんでしょうか。

う~ん・・・

ララお姉ちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
病院で見てもらっても問題ないなんて、何だか不思議ですよね。
確かにパパさんの言うとおり、セカンドオピニオンを考えるのも一つの手段だと思います。
早く原因がわかるといいですね。

No title

v-298アン&アンコロ7さん
とっても詳しくありがとうございます。
アンちゃんと同じような状態です。
ただ、石ではないので餌は普通通りです。
消炎剤を今、飲んでいます。
でも、全く症状は変わりません。
歩くと出ちゃいます。
ハウス生活もかわいそうで早く自由にしてあげたいです。
加齢現象私も心配しています(;;)

No title

v-298ルークママさん
ララの症状は全く変わりません!!(涙;)
歩くと出ちゃうのでハウスからも出せないんですよ~。
本当にどうしちゃったんでしょうね。
急になんですよ!!
セカンドオピニオンも考えていまいます。
もしかしたらいい方法が見つかるかもしれないですものね。
ご心配アドバイスありがとうございます。

心配ですね

こんにちは。 どうしたんでしょうね。 ララちゃん心配ですネ。
ショコラは、水分摂取の多い時で、クールマットを敷いていた時期にそういう事がありました。
検査したけど、異常はなかったです。
二週間も続いているのは 気なりますよね。
人間でもそうだけど、出るかも・・出るかも・・と気にしてるだけ?
精神的なものもあるかも?
週末の検査でもわからなかったら・・他で見てもらった方がいいのかな?
悩みますよね。

No title

ララちゃん心配ですね。
どうしたんだろね( ̄~ ̄;)ウーン・・・

やっぱり別の病院にも行ってみたほうがいいのかも。

異常がないのにおかしいっていうのが一番困りますね。
早く原因知りたいですね。

こんにちは!
ララちゃん、相変わらずなんだ
家の中でも漏らしちゃうからハウスの中なの?
可哀相に…痛みはないのかな?食欲はあるみたいだから嬉しいけど…。
取り敢えずは週末の検査をしてからですね。
原因が分からないと、何もしてあげられないから辛いですよね。
ララ姉ちゃん頑張って!
頻尿もストレスにならなければいいんだけど…。

No title

v-298きよ母さん
ご心配ありがとうございます。
何かと不安で仕方ないです!!
今日の夕方の散歩も7回座りました。
本当に異常です。
今日は病院へ院長診察予約しました。
やはり院長でないと信用できません。
やれるところまで頑張ってみます。
大事な大事な娘!!だけに悲しいです。

No title

v-298ひろみんさん
本当に不思議な病気です!!
呆けちゃったのかな~ゆるんじゃったのかな~といろいろ心配しています。
この週末、院長診察予約できたので又、報告しますね。
ララ姉ちゃんはハウス生活しています。
その姿がかわいそうで見てるのも辛いです。
早く治ってほしいです。

No title

v-298来斗の母さん
もう、本当に悲しいです(;;)
ララ姉ちゃん完ぺきに故障してます!!
土曜日に院長診察予約できたので徹底的に見てもらいます。
しかし、リリ-の次にすぐララが・・・!!これも不思議です。
ハウス生活をしてないと部屋中で出ちゃうんですよ(涙;)
でも、ララ姉ちゃんはハウスでちゃんとおりこうしています。
早く良くなってほしいです。

No title

心配ですね・・
お友達のわんこ(シェルティ)は異常なしチビリが治らず、大きな病院でMRIを撮ってもらったらやっと石があることがわかったって聞きましたよ。
セカンド取るに一票です! 
何でもないといいけれど・・
何でもないことを確かめるためにも、がんばです!
おどかしちゃってゴメンネー

No title

v-298ナイトカオさん
アドバイスありがとうございます。
ララも隠れた場所にもしかしたら石があるのかもしれないですね~。
今日のお散歩もかなり座っています。
散歩以外はハウスで静かに眠っています。
リリ-が暇そうで困ってますよ。
なんとかハウスの隙間からララ姉ちゃんの匂いクンクンしてます。
早く良くなってハウスから出してあげたいです。

No title

 しばらくお邪魔してなかったのですが、大変なことになってたのですね。ララ姉ちゃん、どうしちゃったのでしょう。かわいそうです。明日が土曜日ですね。院長先生の診察で、原因がわかるといいのですが。やはり石などで膀胱が刺激されるのでしょうか。何回も尿意があってララ姉ちゃんもつらいでしょうし、見てるほうもつらいですね。早く治るように祈ってます。頑張ってくださいね。

No title

v-298Anneさん
ご心配ありがとうございます。
今日、院長診察して来ました。
ブログアップしますので見て下さい(^^)
ララはだんだん良くなってきたように思えます。
しかし、リリ-の次にララとは・・・!!
不思議です(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
