スポンサーサイト


ありがとうございます(==;)

いよいよ4月になりましたね。

なんだか早いな~と思うのは私だけでしょうか。

皆様、ララへのアドバイスありがとうございます。

とっても心強いです。

参考にさせて頂いています。

ララは何も変わりなくハウス生活しています。


010_20100401164739.jpg

まだ、おしっこも何回か座ります。

なので、部屋の中で自由に歩けません。

ハウス生活です。

歩くと出ちゃうんですよ!!

今週の土曜日に、いつもの獣医さんに院長が来ると言うので早速予約しました。

それでも、治らないなら紹介状持って大きな病院へ行くつもりです。

セカンドオピニオンかけてみます。

リリーもララ姉ちゃんをクンクン出来なくて寂しそうです。


001_20100401165142.jpg

時々ララ姉ちゃんのハウスへ入れてあげています。

なにげに寄り添っています。

早く元気になって部屋中で自由に遊ばせたいです。

土曜日の診察後にブログアップしますね。

皆さんも、もしもの時の為に参考にしてみて下さい。

私も悲しんでばかりいないで頑張ります!!

引き続き皆さん支えて下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
11歳のお誕生日おめでとうございます!

コメント遅くなってしまった。
ララちゃんここはどうかがんばって!!
原因が何かわかって治療ができますように
土曜日早くこないかな~?


No title

v-252あぴこさん
忙しい中コメントありがとうございます。
ララも無事11歳になりましたが今はこんな状態です!!
今朝の散歩も6回座りました。
明日の病院が待ちどうしいです。
チャチちゃん一家は元気かな??
あぴこさんも・・・!!
チャチちゃん一家に会いにブログに遊びに行きますね(^^)

とりあえず

明日の診察で原因がわかるといいですね。
それだけでちょっと安心できますもんね。
ララお姉ちゃん、頑張って!!
リリーちゃんも心配そうですね。。。
早く一緒にお部屋で遊びたいね。

No title

v-252ルークママさん
今日は少しだけハウスから出してあげました。
そうしたら、ララ、リリ-お互いを一生懸命クンクンしていました。
その姿に涙が出そうになりました。
いよいよ明日です。
どんな結果が出るか怖いですが頑張って行って来ます。
神様は微笑んでくれるかな~(^^;)

心配ですね

ララちゃんどうしたのかしら。痛みがないといいんですけど。
セカンドオピニオン、うちもフレーミーの時に迷ったのですが、結局は行きませんでした。
うちの場合は一応原因も分かっていたし、フレーミーも辛い時期を過ぎてしまったので、今はそのままです。(^^ゞ

でも、ララちゃんは原因も分からないのなら、やはりセカンドオピニオンも重要ですね。
どうか早く判って、ララちゃんが元気になることを祈ってます。

No title

v-252からすさん
フレーミーちゃんどうですか?心配していました。
でも、落ち着いているのかな!!そうであってほしいです(^^;)
ララは原因不明です。
でも、今日わかるので胸をなでおろしています。
老化ですかね???痛みはないみたいですよ。
ただ、おしっこの回数がめちゃくちゃ多いんです。
今日、お医者さんが終わったらまた、アップしますね。
ご心配本当にありがとうございます。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
