スポンサーサイト


笑顔だよ(=^^=)

娘がまたまたチーズケーキを作りました

実は、この春休みで何回か作っていたのですがだいぶ上達しました。

私がチーズケーキ大好きなので頑張って作ってくれました。


001_20100406112152.jpg
004_20100406112203.jpg

リリーも見てますよ~

002_20100406112410.jpg

ララ姉ちゃんもハウスからちらぁ

007_20100406112521.jpg

はぁ~い出来上がりましたよ

005_20100406112213.jpg
006_20100406112224.jpg

最初のころに比べたら本当に上手に美味しく出来ていました。

そんな娘も明日水曜日は高校入学式!!

いろんな事を経験して頑張って楽しい高校生活を送ってほしいです。


今日は、ララ姉ちゃんとリリ-はとびっきりの笑顔を見せてくれましたよ

病気知らず顔のララ姉ちゃん!!

012_20100406113055.jpg

そして、いつもおてんばなリリ-!!

009_20100406113157.jpg

最後は仲良く

011_20100406113255.jpg

お、お、おまけ~~

010_20100406113428.jpg

あ~~親ばか(犬ばか)出ちゃいました

ララの笑顔は珍しいので・・・。

この子達の笑顔は私の大切な宝物です。

皆さんも、大切な一枚ってありますか~~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは~

フレーミーには表情がないと思います(/_;)
ほかのみなさんのブログを見ても、表情豊かなワンちゃんばかり。
なぜかな~

お嬢さん明日入学式ですね。おめでとうございます<(_ _)>
入学準備は大変だったでしょうね。
お母さんのためにチーズケーキを作ってくれたのですね。うらやましいわ。うちは男の子のような娘です(T_T)
うちは4日が娘、今日は次男の入学式でした。これで義務教育も終わり、学校行事で仕事を休むことも少なくなります。嬉しいような、寂しいような。。。

ララちゃんすごく優しい表情ですね。女の子らしい柔らかさ。リリーちゃんはちょっとやんちゃな感じでしょうか。

からすさん

v-254からすさんのお宅もご入学おめでとうございます。
お互い手続きやら説明会やらで大変でしたよね~。
我が家もやっと明日で落ち着きそうです。
チーズケーキ私、この世で一番好きかも(^^;)
それを作ってくれるので嬉しいです。
フレーミーちゃん落ち着いてますか~??
ララもあまり笑顔がないですがとっておきのシャッターチャンスでした。
リリ-はいつもわらってるんですよ~。

smile

本当に素敵な笑顔ですね^^
とっても幸せそうっ!
新しいお薬が効いてきているようで本当に良かった。
ハルンケアみたいなのですかね?
このまま治ってくれますように!
暖かくなるしね。人間の体調も少し良くなってくる季節です。
きっとわんこたちも!

遅くなりましたが

ララお姉ちゃん、特に問題なかったんですね。
ホント良かったです。
笑顔もとってもステキです。

娘さん手作りのチーズケーキ美味しそうですね。
私も大好きなので、お裾分けしてほしいわ~(笑)

ナイトカオさん

v-254ララはおかげさまでだいぶ良くなって来ていると思います。
今朝の散歩もおしっこ一回だけでした。
家の中でもしなくなりました。
やはり薬が体にあったのかもしれませんね~(^^)
ララは老化のせいもあると思います。
今日もいびきかきながら一生懸命寝てます(笑)
おばあちゃんになってもいつまでもこの笑顔で私のそばにいてほしいです。

ルークママさん

v-254チーズケーキ是非おすそわけしたいですわぁ(^^)
手作りだから甘さも丁度良くて美味しいんです。
この春休みは高校が決まってからケーキ、クッキーといろんな物にチャレンジしていましたよ。
食べるのは私なのでいい具合に体重も増加しました(^^;)
ララはおかげさまで落ち着いています。
本人も体調がいいせいか良く寝ます。
いつものララ姉ちゃんに戻った感じですよ~(^^)

No title

 お嬢さんの高校入学おめでとうございます。楽しい高校生活をおくられるとよいですね。
 リリーちゃんの飛び切りの笑顔、癒されます~ ララ姉ちゃんも元気になって笑顔が出てよかったです。

No title

↓ララちゃん、お薬の効果があって良かったですね!
トリミングしてフワフワ、真っ白☆でキレイです(^^)
少しでも具合が悪いと本当に心配ですよね。毎日
普通に過ごせる事がどれだけありがたいか、と
思います。

チーズケーキ、レアですね♪土台のビスケット生地も
ちゃんと自分で作ったのですね(^^)オ、美味しそう!!

Anneさん

v-254娘の入学式も無事終わりました。
それにしても寒い一日でした。
何事も新しい事が始まるという事は大変ですね~。
いつになったら落ち着くかな~(^^;)
ララ姉ちゃんは落ち着いています。
今朝の散歩もなんと一回だけ座りました。
薬が効いてる証拠ですよね!!
このまま落ち着いていてくれたらな~と思います。

ささっちさん

v-254チーズケーキ美味しかったです。
どんどん上達していきます。
さすが女の子ですよね。
でも、食べるのは私!!嬉しいのですが体重がどんどん加算されます。
ララ、リリ-はまだフワフワ~フカフカ~してますよ~。
香りもいいですよ~♪
でも、せっかくうさぎさん付きのかわいいリボンだったのにどこかへ飛んで行ってしまいました!!
残念です(^^;)

No title

かわいい笑顔♪
かわいすぎますよ~、ララちゃん。

リリーちゃんも負けてないね!
かわいい♪

お嬢さん、入学おめでとう!
お母さんのためにチーズケーキ、優しいですねぇ。

ララちゃん、膀胱炎というわけではないのですね。
原因、病名はっきりしないのは不安ですね。
早く良くなりますように。

No title

お姉ちゃん、ケーキ作り、上手になったんですね。
何よりも、昨日、入学式だったんですね、おめでとうございます。

そして…、ララ姉ちゃんとリリーちゃんの笑顔、最高ですね。
こんな可愛い笑顔を見ていたら…、メロメロのトロトロになっちゃいますね。
ハウスからちらあ~のララちゃんの写真も味があっていいですね~。

No title

こんばんは~~♪
Yちゃんの手作りチーズケーキ、美味しそ~~~♪
ララちゃん、リリーちゃんの笑顔、とっても素敵~~~♪
宝物が一杯!!
大切に、大切にしたいですね。

No title

こんにちは。
大変ご無沙汰してしまって・・・。
お邪魔しない間に色々あしましたね。
もう1ヶ月も前になりますがララちゃんお誕生日おめでとうございます。
なのにお誕生日を迎えた途端・・・。
ララちゃんの様子はその後いかがですか?
お薬が完全に効いて早く良くなるといいのですが。
今頃は完治してるかな?
Ryuも今年9才になりこれから心配事が増えてくる年に。

ララちゃんのこの笑顔ほんとに珍しい・・・アレ?
この笑顔の為にママ達は頑張れますよね。

siromiさん

v-254ご無沙汰しています。
お元気でしたか~(^^)
お忙しい中コメントありがとうございます。
我が家もリリ-、ララと膀胱炎続きで大変でしたがララも落ち着いて来ました。
今は、二回しか座りません。
お漏らしも治まりました。
娘も早速お友達が出来たみたいですよ~。
高校時代が一番思い出になって楽しいですよね。
siromiさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。

アン&アンコロ7さん

v-254ありがとうございます。
娘も早速お友達が出来たと楽しそうにお話してくれました。
この春休みは、本当にいろんな物を作ってくれましたよ~。
ココア味のクッキーもなかなか美味しかったです。
ララのハウスからの顔ですね(笑)
いつもこんな感じで家族の様子を見てるんですよ~。
目だけ動くので笑っちゃいます。
ララも落ち着いて来ました。
薬がきいた感じです。

パチママさん

v-254チーズケーキとても美味しく出来ていました。
今度はお料理の方も少しづつ教えてい行きたいななんて思ってます。
ララ、リリ-の笑顔私もお気に入りです(^^)
ララ姉ちゃんが笑ってくれるのは珍しいんですよ~。
速攻カメラ抱えちゃいました。
膀胱炎も落ち着いて来ています。
娘も高校生活、早速お友達が出来たようです。
あ~~本格的な春が来ました(^^)

ninineneさん

v-254お元気でしたか~。
忙しい中コメントありがとうございます。
ララは落ち着いて来ました。
まさか、リリ-の次にララが・・・大変でした!!
Ryuくんも9歳ですか。
ワンの歳とるのは本当にあっという間ですね。
ララ姉ちゃんはほとんど寝て過ごしています。
私もいろいろ不安です。
将来の事を話してると娘が泣くんですよ~ララは死なないって!!
お互い不安もあると思いますが飼えば自分の子供ですよね(^^)
頑張りましょうね~。

No title

とっても美味しそうなチーズケーキですね
ララちゃんもリリーちゃんもたまりませんね

それに可愛くとれてるツーショット
これからも公開してくださいね
楽しみにしております

ひさねえさん

v-254チーズケーキとっても美味しく出来ていました。
こうやってどんどん上達していくんですよね~。
食べるかかりは私なので体重が心配です。
でも、チーズケーキ大好きです(^^;)
ララの笑顔は珍しいんですよ~。
最近ではおしっこの状態も良く、調子良さそうです。
ハウス生活も卒業できそうです。
枠外しました。
明日は、お天気良さそうなので桜を見せに行きたいと思います。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
