スポンサーサイト


治ったよ(=^^=)

週末はとても暖かくてすごしやすかったですね~

桜も最高にキレイですね・・・

日曜日にララ姉ちゃんの院長診察に行ってきました。

皆様が心配して下さったおかげで、ララ姉ちゃんはすっかり治りました

おしっこも何度も座らなくなり、お漏らしもありません!!

なので、ハウスの枠も外してあげました。


014_20100411151334.jpg

原因は、やはり膀胱炎だったみたいです。

治ったようなので、薬も一週間飲んでそれで終わりだそうです。


013_20100411151507.jpg

ララ姉ちゃんがハウスから出れるようになったら早速イチャイチャしてますよ~

010_20100411151711.jpg

リリ-は何度もララ姉ちゃんの匂いチェックをしたり、ララ姉ちゃんに身体をスリスリしていました。

やっぱり仲良しなお二人さんです。

これで、やっと一安心です。

支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

やっぱり元気なララ姉ちゃんとリリ-が何よりです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~~~♪
よかった~~~~v-221 
やっぱり、ララ&りりーちゃんの仲良しツーショットは
良いですね~~~♪

良かったですね~

本当によかったですね!(*^_^*)
もしかしらた軽いほうだったのかもしれないけど、それはそれは心配でしたね。
リリーちゃんの傍らで寝そべるララちゃん、なんとも仲むつまじく、ほほえましく。見ているこっちまで幸せにしてくれます。

フレーミーも金曜日にフロントラインをお願いに獣医さんに行きました。
相変わらず飲み込んだおもちゃが出てないことを伝えると、元気も食欲もあるならもう少し様子を見ましょうということでした。内視鏡で取るにしても、全身麻酔のため、負担は少なくないとのこと。
いけないのかもしれないけど、お医者様にお任せするしかないと思ってます。
獣医さんに行くといつも爪切りをサービスでしてくれるんですが、どうやら切りすぎたらしく、血が出ていた(/_;)
せんせ~っ!と叫びたくなりましたよ(T_T)

No title

よかったわ~~!
膀胱炎だったのか!

ハウスから出られて2人で甘えてかわいいな~(*^^*)

やっぱり二人は一緒じゃないとダメなんだね(o^_^o)

よかったね~

ララ姉ちゃん、すっかり良くなったんだね~、安心ですね。
リリーちゃんもこれで落ち着くね~、一緒に仲良くできるよね。
なんたっても、二人揃って元気が一番だよね。

よっかたね

ララちゃん良くなって、よかったですね。
ママさんも一安心ですね。
お姉ちゃんも 高校生ですネ。
おめでとうございます。
フリーでリリーちゃんと仲良く出来てよかったね。
お二人さん うれしそうなお顔です。
リリーちゃんも心配してたのね。。

パチママさん

v-22私もやっとホッとしています(^^;)
枠付きのハウスも見ていてとてもかわいそうでした。
今は、自由になったのであちこちでゴロンしています。
リリーとも仲良くやっています。
お互いをクンクンして何か確認してますよ~。
リリ-、ララと続いたので次は何があるのかな~とちょっとトラウマです(^^;)

からすさん

v-22フレーミーちゃん落ち着いているんですね。
良かったです。
便と一緒に異物も出てしまえばいいのにね。
フロントライン時期ですね!!
我が家もそろそろかと思っています。
爪切りも自分では難しいですよね~。
先生、血が出ちゃうほど切ってくれたんですね(^^;)
凄い勢いで血って出るので驚いちゃいますよね。
引き続きフレーミーちゃん、お大事にね!!

ひろみんさん

v-22ララも無事治ってホッとしています。
治ってみて膀胱炎だったとわかりました。
でも、石じゃなくて本当に良かったです。
今は、家の中で自由に過ごしていますよ~。
リリーとも本当イチャイチャしています。
お互いクンクンしてますよ。
この姿に私も本当に癒されます。

No title

v-22アン&アンコロ7さん
本当、二人の元気がいい姿が一番です(^^;)
ララも治ってくれて本当に良かったです。
本人も調子良さそうですよ~(^^)
ハウスの枠は見ていてもかわいそうでした。
今は、部屋中で自由に遊んでいます。
もう、病気は嫌です!!ちょっとトラウマかな~(^^;)

きよ母さん

v-22ララも治ってから調子が良さそうです。
食欲も元気もあります。
もう、病気は嫌です!!
体調管理更にしっかりしなくては(^^;)
娘も早速お友達が出来たみたいで高校生活楽しく過ごしています。
ララ、リリーも元気で・・・!!
それが一番の安心感ですよね~。

よかった♪

ララちゃん、よくなってホントによかったですねぇ♪
リリーちゃんもうれしそう♪
ほっとしますね。

バナナさん

v-22今日は雨で寒いね~。
ララもおかげさまで元気になりましたよ~。
リリ-、ララと立て続けだったのでちょっと病気にはトラウマだよ(^^;)
ネコちゃんは元気になったかな??
娘も新しいお友達が出来て学校楽しそうだよ。
私もホッとしているよ(^^)
桜もこのまま散らないといいね~。

No title

よかったです~
膀胱炎とってもつらかったでしょう
笑顔になって体調よくなったことがわかります
あ~一安心だ
二人くっついて・・・ほほえましいです
リリーちゃんもほっとしたでしょうね
ママさん本当によかったですね。どんなに心配だったことか。。。

あぴこさん

v-22リリ-、ララと立て続けで病気になったので病気に関してトラウマです(^^;)
獣医さんももう沢山ですよ~(^^;)
でも、これからフィラリアやフロントラインでまたお世話になるようです!!
チャチちゃん一家は本当健康そうですよね。
あぴこさんの愛情が沢山伝わっているんでしょうね~。
私も今回は本当に辛かったです。
日々、健康管理気をつけます!!
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
