スポンサーサイト


お散歩だよ(=^^=)

寒かったり暑かったりお天気が安定しませんね~。

お天気がいい日はなるべくララ姉ちゃんとリリ-をお外へ出してあげています。

今日も頑張りました。

風が強かったのでなんだかへこたれちゃってますね~。


003_20100413135302.jpg

娘が春休みだった時は一緒でしたが、今は私一人!!

ちょっと大変ですが頑張っています。

普段寝てばかりいるララ姉ちゃんを少しでも日向ぼっこさせたいのです。

ララ姉ちゃんはカートに押し寿司のように体が収まります。


005_20100413135616.jpg

カートをひいていると笑っちゃいます。

今日もリリーは、ご機嫌です


001_20100413135837.jpg

家に着いてララ姉ちゃんの顔をアップでカシャ

006_20100413140141.jpg

すかさず、リリ-がやって来てママ撮って~~

008_20100413140314.jpg

リリ-はカメラ目線しっかり身に付いています!!

しかし、今日の散歩は風が強かったですが暑かったです。

こんな日が続くといいですね~。

雨はもう沢山ですよね~!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

押しずしですか)^o^(

ララちゃんの押しずし(*^_^*)かわいいですね。気持ちよくお昼ねなのかしら。
リリーちゃんの顔が面長に見えるのは、いつもお耳が後ろにペタッとしているからですね。きっとママに写真を撮ってもらうのが大好きなんですね。ほとんどの写真がお耳ペタンコ状態ですもの(*^_^*)

よかった♪

出遅れましたが・・・

ララお姉ちゃん、元気になって良かったです♪
症状も治まってママさんもホッとされたでしょうね。
やっぱり一緒にお散歩して、お部屋でも一緒に遊べるのが一番だよね。
今週もまた気温の乱高下が激しそうです。
体調管理にはお互い気をつけましょうね。

からすさん

v-254押し寿司(笑)
本当にぴったりはまっちゃうんですよ~。
ララ姉ちゃんはとっても気持ち良さそうに乗っているんですよ~。
この姿を見たら連れて行かないわけにはいきません(^^;)
リリ-はいつもお耳ペタンコですね。
何かの表現なんですかね。
でも、この目も笑っちゃいますよね(^^;)

ルークママさん

v-254ありがとうございます。
ララはすっかり治りました。
今もおしっこの時間は決めてかかさず連れ出しています。
今日も暑そうですね~。
またまたカートでお散歩頑張っちゃいます。
一人だと車や、自電車に気をつけるのが大変ですがララ、リリ-の為です。
キョロキョロしながら頑張っています。

ララちゃん

元気になって良かったねv-410お散歩気持ちよさそうe-455
リリーちゃんのカメラv-212目線可愛い~v-415

こちらは今桜が満開ですv-252(誰かさんが怖がった○●城v-8)
観光客で凄い混んでましたv-404が桜は本当に綺麗でしたよv-426

あゆママさん

v-254噂のあの城跡ね(笑)
桜綺麗だろうね~。
でも、やっぱりトイレは注意が必要かしら(笑)
ララもすっかり良くなったよ~(^^)
リリ-、ララと立て続けでビックリしちゃったけど無事治って良かったよ。
あゆママもゆっくりしてる~?
育児お疲れ様~。
ゆっくり出来る時間はゆっくりしてね。
一人であの城へたちいる事は大変危険よ(^^;)ハハハ

No title

ララちゃん四角く詰まってる_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

リリーちゃんうれしそうに笑ってるね(v^ー°) ヤッタネ

なるほど!

押し寿司、その通りですね~、こりゃ~笑っちゃいますね。
足先をちょこっと出して…ぺったんこ、カワイイね。

リリーちゃんは、モデル志願なのかな。

今晩から明日は、また寒くなりそう。
4月の雪…、ホント今年はヘンですね、温かく晴れた日が待ち遠しいですね。

ひろみんさん

v-254ララ、ピッタリで笑っちゃうでしょ~(^^;)
カートひきながら私もおかしくて一人で笑っちゃっています。
このカート子供達のおさがりなんだけどとっといて良かったです。
ララの為にずっと使えそうです。
リリーもお天気がいい日はご機嫌です。
今日は雨!!本当寒暖の差がありすぎですよね。
シェルちゃん何してるかな~~。

アン&アンコロ7さん

v-254ン&アンコロ7さん
ララはこのカート凄く気にいってる感じです。
ちゃんとはまって手も重ねちゃってぴったり乗っています。
見てると笑っちゃうんですが(^^:)
お天気が安定しないので毎日連れ出せないのが残念です!!
今日もこちら東京は寒いです。
リリーも暇そうですよ~。]

No title

なんか1枚目の写真のララちゃんの表情がとっても可愛い
「うひょ~」って声が聞こえてきそう
リリーちゃんのカメラ目線もとってもキュート

なんか今年はあったかくなったり底冷えしたりで野菜が不作なって
値段もあがってるんですよね
ついでにガソリンも気がつけばレギュラー130円超えてるし
収入がUPしないのにどんどんモノの値段がUPはきついですよね

No title

こんにちは~~~ララちゃんの気持ちよさそうな姿に頬がゆるんでいます。
そして、リリーちゃんの笑顔、いいですね~~~~♪
リリーちゃん、優しさがあふれていますねv-10

No title

ララちゃん、治って本当に良かったですね!
↓の記事読んでいてとても嬉しかったです♪
リリーちゃんが一番喜んでいるかな(^^)一緒に
お散歩してるときの、あの嬉しそうな表情!
リリーちゃんは本当にララ姉ちゃんが大好きなん
ですね♪ほほえましい♪

今日は寒いですね・・家族の皆様、ララ&リリーちゃん
も風邪ひきませんように!

No title

外でのお散歩姿やっぱりこうでなくっちゃ!!
カートの中では赤ちゃんですよね、ララさん
晴れて毎日お散歩できたらいいのにって思っていたら
雨だしとっても今日寒かったですよね~明日もかな??
リリーちゃんのようにカメラ目線わが家もほしいな~
すっごくいいお顔してます

No title

こんばんは
遅れてしまいました。
ララ姉ちゃん良くなってよかったですね~v-291
押し寿司笑ってしまいましたv-411
今日は(昨日)は1日天気が良くて絶好の散歩日和でした。2日前にv-276が降ったなんてとても信じられないですね。
リリーちゃんもとってもたのしそうですね~、こうでなくっちゃねv-357

ひさねえさん

v-254本当、野菜が高いですね~。
キャベツ売り場でビックリしました!!
ガソリンも高いし本当困りますよね~。
もやしが大活躍です(^^;)
寒暖の差で我が家のパパさんが風邪でダウンしました。
もう三日も寝てますよ~。
ひさねえさんも気をつけて下さいね。
疲れていると風邪ひきやすいです!!

パチママさん

v-254ララはカートでの散歩が大好きなんですよ~。
今日も暖かいので連れ出したいと思います。
風を受けてとっても気持ち良さそうなお顔してくれます。
一人で二頭は大変ですが頑張っちゃってます。
かわいいこの子達の為ならえんやこりゃ(^^;)
リリ-のはしゃぐ姿もまた、かわいいです(親ばか^^;)
クーちゃんも暖かい日の散歩楽しいよね~。

ささっちさん

v-254ささっちさんが心配してくれているそばから我が家のパパさん風邪で三日もダウンしています。
リリ-看護婦さんが邪魔しながら看病してますよ。
リリ-ったら寝込んでるパパのもとへ靴下を運んだりよだれだらけのぬいぐるみは運んだり大忙しですよ(笑;)
久々にパパがいるので嬉しいんでしょうね~。
ララは体調も良く元気に過ごしています。
もう、薬も飲んでいません。
ホッとしています(^^)

あぴこさん

v-254本当、寒暖の差が激しいですよね~。
我が家はパパさんが風邪でもう、三日もダウンしていますよ。
普段忙しいので風邪の菌も寄って来るんでしょうね~。
ララ、リリ-はパパがいるので嬉しくてパパに自然に寄り添っていますよ。
リリ-ったら靴下やら、ぬいぐるみやらパパのもとへ一生懸命運んでいますよ(^^)
チャチちゃん一家もいつもカメラ目線かわいいよ。
目がクリクリ~~う~んかわいい(^^)
パパはいつも富士山の写真綺麗だな~と気に入っています。

マロサファさん

v-254押し寿司おかしいですよね~(^^;)
カート引っ張りながらいつも笑っちゃいます。
本当にすっぽり入るんですよ~。
ちゃんと手延ばして『出発進行~~』状態です!!
そんなララも膀胱炎すっかり治りました。
部屋の中で自由に遊んでいて見ていてホッとしています。
リリーも何度もララ姉ちゃんの匂い確認しています。
元気が一番ですね!!
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
