

お天気いいね(=^^=)

寒暖の差が激しいですが皆様お身体大丈夫ですか~??

我が家はパパが風邪で三日寝込んでおります。

身体がとにかく寒気がしてだるいみたいですよ~(身体のやり場がない!!)そう言う風邪のようです。

と、言う事でこたつも復活です!!(仕方ない・・・)

皆様も気を付けて下さいね~。

ララ姉ちゃんとリリ-はそんな事はおかまいなし!!

パパがいる事が嬉しくて、靴下、雑巾、よだれ付き縫いぐるみをくわえてはパパのそばに立ち寄ります。

見ていて笑っちゃいました。


暇そうにしているララ姉ちゃんとリリ-をまたまたお外へ連れ出しました。

今日は暖かくてお外も気持ち良かったです。

002_20100419143435.jpg

つかつか、のんびり歩きますよ~

008_20100419143447.jpg

ララ姉ちゃんはあまりの気持ち良さにウトウト・・・

005_20100419143715.jpg

おてんばリリ-は嬉しくてニコニコ・・・

006_20100419143857.jpg

暖かい日のお散歩は本当に気持ちいいですね~。

お話は変わりますが、娘が育ててるイチゴです

009_20100419144104.jpg

実がなったらララ姉ちゃんとリリーもわけてもらえそうですよ~。

期待してるララ姉ちゃん!!

食べ物の話になるとこの笑顔


013_20100419144301.jpg

さぁ~イチゴは無事実になるのでしょうか・・・。

ララ姉ちゃんとなが~~~く待ちます。


コメントの投稿

非公開コメント

パパさん

お風邪、大丈夫ですか。
これだけ気温が上下すると、体調、狂ってしまいますよね。
ララ姉ちゃん、温かくってウトウトしながらの散歩ですね、気持ち良さそう!

イチゴ…、楽しみですね!

気をつけて

パパさん大丈夫ですか?
こんなに寒暖の差が激しいと、体調も崩れちゃいますよね。
お大事にしてくださいませ。

今日も暖かかったですね。
お散歩にはちょうどいいですもんね~♪
ララお姉ちゃん、とっても気持ちよさそうな寝顔ですね^m^
ポカポカ陽気だと人もワンも眠くなるよねん♪

イチゴ、たくさん実るといいね~。

No title

パパさんの風邪は、どうですか?
ララちゃんやリリーちゃんの看病?で、すぐに治っちゃうかな(^ー^* )フフ♪
ララちゃんの、カートでのお昼寝姿がとっても可愛い&幸せそうだわ!
お嬢さんのイチゴが、待ち遠しいララちゃん&リリーちゃんですね(^^)

No title

ウトウト、
かわいいララちゃんの寝顔につられて眠くなってしまいました。

リリーちゃんの笑顔は最高♪
楽しそうですね。

パパさんの風邪早く治りますように!

アン&アンコロ7さん

v-22今日はまた、曇っていますね~。
どうしてこうお天気安定しないんでしょうね。
これじゃ私までだるいです。
パパは今日は休めないと重い身体引きずって会社へ行きました。
リリ-は盛大にバカ吠えしてお見送りしてました。
今日はパパはいないので寂しかったのかな。
イチゴなりますかね~。
なったらかわいいでしょうね(^^)

ルークママさん

v-22今日は曇ってますね~。
パパはなんとか会社へ行きました。
サラリーマンは休めないそうです!!
私はのんきにララ姉ちゃんとリリ-のお世話してます(^^;)
ララ姉ちゃんはお天気いい日、カートでのお昼寝がとってもお気に入りみたいです。
いつも目を閉じてしみじみ乗っていますよ~。
イチゴ実りますかね~。
今、花が咲いていてとっても可愛らしいです。

莉乃 さん

v-22タクちゃんお誕生日おめでとうございます。
かわいいお顔いでした!!
お祝いしてもらって嬉しかったのかな~。
我が家のパパも寒暖の差に負けてしまいましたが、今日は重いからだ引きずってなんとか会社へ行きました。
サラリーマンは大変ですね。
ララ姉ちゃんのように寝てばかりでは行きません(笑)
パパはやたら寝てるララ姉ちゃんを羨ましがっていまいた。
梨乃さんも気をつけて下さいね(^^;)

siromiさん

v-22お忙しい中コメントありがとうございます。
ファル君は元気かな~。
我が家のパパは寒暖の差に負けてしまいましたが、忙しいsiromiさんは大丈夫ですか~。
今日もまた、曇ってますものね!!
ララ姉ちゃんはあいかわらずハウスで眠っています。
パパが『変わってくれ~』と言ってました(笑)
なんとか今日は会社へ行ったので大丈夫でしょう。
siromiさんも体調に気をつけて下さいね(^^)

No title

ご主人様その後の体の具合はいかがですか?
リリーちゃんもララちゃんもどうしてお仕事にいかないでおうちにいるのかわからなくて嬉しそうにしてるのが目に浮かびます

美味しいイチゴがなったら是非ブログでUPしてくださいね
楽しみだね~ララちゃん!りりーちゃん!

ひさねえさん

v-22おかげさまでパパは元気になりました。
会社へ元気に出かけて行きました。
寂しいのが、ララ姉ちゃんとリリ-!!
最後の最後まで吠えてお見送りしてました。
リリ-ったらパパのスリッパをかじってやつあたり!!
今日は行っちゃうんだとわかったんでしょうね~。
イチゴどうなるでしょうね??
どんどん伸びてますよ~。
家庭菜園は楽しいですね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
