スポンサーサイト


元気だよ(=^^=)

パパの風邪もすっかり治りました

今回の風邪は本当にだるくて身体のやり場がなく苦しそうでした。

今、寒暖の差のおかげで風邪が流行ってるようです!!

皆様も気をつけて下さいね~。


パパが会社に行っちゃう所を見てるララ姉ちゃんとリリ-!!

002_20100421074335.jpg


『今日はいないんだ~』と確信した様子!!

しかし、この後大鳴きのお見送りで大変でした。

朝からやめてよね~~


時間がたつとなぜかこの笑顔!!

001_20100421073526.jpg
004_20100421073535.jpg

今日はいいお天気になりそうなので沢山外へ連れ出してあげようかと思います。

しかし、明日からまた雨みたいですね~

これでは、身体もついて行きませんね!!

寒暖の差、本当に嫌ですね~~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった♪

パパさんの全快されてよかったですね。
ララ&りりーちゃんは、パパがいなくてつまんないかな?
でも仕方ないよね~。

今日は半袖でも大丈夫そうなくらい暑かったですね。
でも明日はまた10度くらい下がるとか。。。
もうついて行けませ~ん(>_<)
お互い体調を崩さないように気をつけましょうね。

ルークママさん

v-298今日は本当に暑かったですね~。
気温が25度とかテレビで言ってますよ~。
昼間のララ、リリ-とのお散歩も本当汗が出ました。
明日は雨ですね。
残念です!!
毎日元気にお散歩行きたいのにな~。
ルーク君も今日はお散歩楽しめたかな(^^)

No title

こんにちは。 パパさんもう大丈夫」ですか?
今年の天気はおかしいから引き続き、お気をつけくださいね。
ララちゃん、リリーちゃんはいつもべったり寄り添ってるんですね。
いつも笑顔で、2人共 本当にいいお顔していますね。

きよ母さん

v-298週末にかけて寒いみたいですね~。
娘も金曜日初めての高校の行事、遠足があるのにかわいそうです。
パパは治ったのもつかの間、また頭痛いと言っていました。
絶対天気のせいですよね~。
今年は本当におかしいですよね。
天気のせいか、リリ-まで寝てばかりいます。
お天気の日のお散歩が気持ち良くていいですよね~。

No title

こんにちは。
昨日は暖かすぎるくらいだったのに
今日はまた寒くて暖房使ってるし
本当に体調管理がし辛いですよね。
ご主人風邪治ってよかったですね。

そしてララちゃんも完治してよかったです。
我家は昨日やっと狂犬病予防接種を済ましてきました。
ララちゃん達も終わったかな・・・?

ninineneさん

v-298今日も雨で本当に嫌ですね~。
お散歩も出来ません!!
ララ姉ちゃんとリリ-はとっても暇そうです。
我が家も狂犬病終わりました。
二頭いると出るものも出ますね~。
先月、今月といくら出て行った事やら(^^;)
でもかわいいのには変えられませんよね~。
週末はお天気になるかな~。

No title

ご主人の風邪が治ってよかったですね(^^)
うちの主人もですが、今回は長引く風邪でしたよ。
ララちゃんリリーちゃんも心配だったでしょう。
パパが会社に行くの、ちゃんとわかってるのですね♪
本当にこの寒暖の差は何でしょう(><;)夏のよう
だったり、真冬に戻ったり・・。お互い、風邪ひかない
用に気をつけましょう~。

ささっちさん

v-298今日はまた、寒いですね~。
お散歩も行けずララ姉ちゃんもリリーも暇しています。
今の風邪は長引きますよね~。
我が家のパパも三日見事に寝込んでくれました。
頭痛とだる気が全然取れなかったようです。
私も移るかな~と心配してましたが大丈夫です(^^;)
週末は天気になるといいですね。
青空の下をワン達お散歩させたいです。

No title

気温の変化がまだまだ極端ですよね
パパさん風邪治ってよかったです
ほんとこんなに暖かったり寒かったりしたら調子も悪くなりますよね

今週末も金、土とせっかくのおやすみもお散歩にいけず日曜日の今日はやっと晴れたのでお散歩にいけます

ひさねえさん

v-298今日は暖かいけど風が冷たいです。
久々にお布団干して大掃除しましたよ~。
ララ姉ちゃんとリリーもウッドデッキに出して遊ばせました。
ララはじ~~っと風をクンクンしてました。
ひさねえさんは疲れていませんか??
今日はハッピーちゃんとお散歩日和ですね。
お互いいい週末にしましょうね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
