

暇だよ(=^^;=)

この週末はいいお天気でしたね~

こうこなくちゃね!!と言った感じです

良く考えたらもうじきGWですね~。

我が家の息子は部活パパは仕事と予定が入っているのでララ姉ちゃんとリリーも暇です。

今からハウスでだらけてますよ~。


010_20100426085952.jpg

ララ姉ちゃんは、ひょっこり上半身だけ出してアパートの住人がのぞいてるみたいだねとYお姉ちゃんに笑われてます

005_20100426090159.jpg

リリ-は遊んでくれる人大募集です

008_20100426090348.jpg

皆様はどこかへ旅行されますか~??

海や、山へ出かけたいですね~。

今の時期、バーベキューなんて最高ですよね!!

我が家は引き続きララ姉ちゃんとりりーとお散歩しながら暇して過ごします。


003_20100426091938.jpg

いいお天気が続くといいですね~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパもお兄ちゃんも、ゴールデンウイークは忙しい・・・、とすると、ララ姉ちゃんとリリーちゃんは逆に暇なんだね~。
と言うことは、ママと散歩三昧…なのかな。

365連休のアンコロ7は、特に人出の多いゴールデンウイークはゆっくり休養です、アン、散歩に行こうよね。

なるほど、ララ姉さん、アパートの住人…か、確かにそうだね。

アン&アンコロ7さん

v-22アンちゃんもGW楽しみだね~。
沢山甘えられるのかな(^^)
我が家はララ、リリーとお散歩でもしてストレス解消です。
GWはどこへ行っても混みますものね~。
私も実家の長野県に里帰りしたいけど我慢です!!
今日もララ姉ちゃんはアパートの住人か管理人のようにしっかりハウスにもぐってこちらを見ています。
どう見ても暇そうですよ~(^^;)

No title

お天気で暖かい日が続くと、それだけで
気持ちが明るくなりますよね(^^)
ララちゃんが元気になったことだし、特に
お出かけできなくても皆でのんびりお散歩
するだけでも、楽しいですね♪♪
GWはお天気も良さそうですし(^^)
我が家もどこにもいきません・・・働きますぅ~~。

No title

今度のGWはこの間のお正月休みよりも長い7連休
こうなったらどーしてもおでかけしたくてうずうず
30日のお天気は全国的にみても晴れマーク
6月になれば1000円も早朝夜間割引もなくなってしまうし
毎日長野の花桃の里の花桃の開花情報をチェックしてるんです
静岡からだと5770円もかかるけど30日なら1000円でいけちゃう
片道260キロノンストップなら2時間40分ほどの時間ですが
HAPPYとおでかけ予定です
母も誘ってるんですけど「渋滞にまきこまれるからやだ」ですって
まぁ高速にのってすぐ渋滞に巻き込まれたらやめよーとは思いますけど  お近くなら一緒にいけたら楽しかったのに~残念

No title

うん。同じくみんなそれぞれの過ごし方になってしまって
追っかける私たち親です
お出かけはほんと散歩くらいになりそうです。
天気はようやく晴れマークが続いていますね
どうかいい連休になりますように
皆さんのお出かけの様子で出かけたつもりになりたいと思います
ララちゃんもリリーちゃんもいい連休を!

ささっちさん

v-22GWお仕事ですか~?
お疲れ様です!!
でも、どこへ出かけても混みそうですよね~。
我が家もパパが仕事なのでララ姉ちゃんとリリーとお留守番です。
せめてお天気が良ければいいですね~。
トロちゃんもクララちゃんも楽しいGW迎えられますように(^^)
沢山パパやママに甘えられるといいね~。

ひさねえさん

v-22連休嬉しいですね~。
これは、お出かけしなくちゃ損ですね!!
お母様口説いて下さい(^^)
長野もいいですよ~。
空気もおいしいし、自然がいいです。
おそばもおやきも美味しいですよ~。
是非お出かけして下さい(^^)
お天気が良ければいいですね~。
ひさねえさんの旅行記が楽しみです。

あぴこさん

v-22あぴこさん
子供が大きくなるとなかなか一緒にはお出かけできませんね。
我が家も息子の予定を見たらほとんど毎日部活です。
おまけに早起きしなくちゃ!!
お弁当づくりも手を抜けません(^^;)
私もララ姉ちゃんとリリーとゆっくり過ごします。
どこへ行っても混みそうですよね~。
せめてお天気だけでも良ければいいですね。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
