スポンサーサイト


やっちゃったよ(=++;=)

皆さんGW楽しんでいますか~。

お天気も良くて気持ちがいいですね~


我が家はあいかわらずララ姉ちゃんとリリーと暇してますよ~。

ララ姉ちゃんは、あいかわらずハウスでだらだらしています


006_20100430104418.jpg

一目で暇人だとわかりますよね!!

そんなララ姉ちゃんのハウスの奥にこの方が慌てて隠れてますよ


008_20100430104618.jpg

あ~~

カーテンが破けてるぅ~~~

001_20100430104940.jpg

リリ-の様子がおかしいので部屋を見渡したらこの始末!!

どうやら、パパの車が車庫から出るのを見ていて暴れちゃったらしいのです!!

ちなみにこのカーテン買ってまだ一カ月たっていません。

おまけに私のお気に入りオーダーカーテン!!


003_20100430105315.jpg

やっちまったよ~~byリリ-

ちなみに私はかなりショックです

どこへ恨みをぶつけたらよいのか・・・シクシク


その後リリ-はハウスで反省中!!

009_20100430105926.jpg

あ~あ本当にショックです!!

GWも暇であ~あと言った感じなのにそれに輪がかかりました。

でも、許しちゃうのが親ばか(犬ばか)な私

シクシクこのお休みに縫う事にします!!

しかし、おてんばリリ-さんにはかないません

なんだかリリ-さんには負けました!!


皆さん引き続き楽しいGWに・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リリーちゃんの笑顔

がたまらないわ(*^_^*)
ララちゃんの奥に隠れるということは十分に反省しているということ。
これがわが子なら怒鳴りまくって、ぐちぐち愚痴を言い続けるだろう私。
きっと私もフレーミーなら「しょう~がないわねぇ~)^o^(」でおしまいかな(^_^;)

No title

ありゃりゃ~買ったばかりのオーダーカーテンなのにね~v-404
そうだよね~、縫うしかないよね~v-409
昔マロンに開けられた時名前呼んだら穴から顔を出しました。プププ~って笑ってしまい許してしまいましたv-411
e-30先日新潟のお友達からこごめを頂きました。初めて見ました^^天ぷらにしたらとってもおいしかったです。

No title

 あらら~、リリーちゃんでもこういうことしちゃうんですね。でもこそっとララちゃんのハウスの奥に隠れてるところがかわいいし、すぐ許しちゃいそう。
 実は、うちのカーテンもぼろぼろずたずたです。留守番の間、フリーにしていたのですが、外を通るバイクや、人に大暴れである日、とうとうずたずたに。すっごくしかったら、泰麒、ブルブル震えて、その晩から下痢Pになっちゃって病院通い。怒られる原因を作って病気にしては、元も子もないので、留守番中はハウス収納となりました。カーテンは、まだ破れたままですが、古いものだったので、ショックは少なくてすみました。
 このくらいの破れならちくちくかがれば、OK.頑張ってお針仕事してくださいね。

からすさん

v-380やられちゃいましたよ~!!
それでも、リリ-は笑顔笑顔!!
この顔には怒る事も出来ないんですよね~。
親ばかになって『やっちゃったの~駄目ね~好き好き』で終わっちゃう私(^^;)本当駄目ね~。
GW楽しんでますか~。
我が家はそれぞれお出かけで私はかなりの暇人でララ姉ちゃんとリリーとだらだらしています。
からすさんGW楽しんで下さいね~(^^)
あ、フレーミーちゃんその後どうかな??
大丈夫かな??

マロサファ さん

v-380穴ぼこショックですよ~。
本当に三週間前くらいに買え変えたばかりなんですよ。
まさか(==;)リリ-ったら全く!!
オーダーカーテンなのでかなりお値段もしたんですよ。
でも、最後は許しちゃうんですよね~。
リリ-を抱っこして好き好きすれば気分も晴れちゃうんですよね~。
穴を見る度切ないですがリリ-のいたずらかと思うと許しちゃってる自分がいます。
こごめ美味しいですよね(^^)
山菜はさっと揚げて食べると香りも味も最高ですよね。
たらの芽の天ぷらまた、食べたいです!!

Anneさん

v-380カーテンボロボロわかります~。
我が家も何枚目だろう~。
最初は障子だったのですがもう、張り替えるのが限界でカーテンにしたんですよ。
それなのに、カーテン代にかなりお金かかっています(^^;)
リリ-は本当におてんばなんですよ。
スリッパなんてひどい時は一週間もたない時があるんですよ~。
でも、怒れないんですよね(^^;)
かわいさに負けちゃうの(親ばか。犬ばか。)な私!!
そう、あんまり怒ると犬って敏感ですよね~隠れたりおしっこ漏らしたりしますよね。
仕方ない!!諦めます(^^;)ハハハ

No title

リリーちゃん、パパさんのお出かけを見て、連れてって~…と興奮したけど、落ち着くと、自分の仕出かしたことは良くないって、ちゃんとし気づいているんですね。
ワ~、新調のオーダーカーテンが…、v-12ですね。
でも、反省して、しかもニコッと、こんな顔を見せられちゃ~、叱れやしないよね~。
GWの間の仕事が出来た…ですね。

あちゃ~

りりーちゃんやっちゃいましたか
しかもママのお気に入りで買ったばかり
でもお父さんがおでかけしたのがショックだったんだよね
いっしょにつれてってほしかったんだよね~

おいたした分ママにゴマすってね

やられましたかぁ~~

まぁ、反省もしてることだし、ここのところ手術なんかもあったりしたから大目に見ましょうかぁ~?!
ちくちく縫っておけばドレープで隠れてわかりませんよv-411
こちらはいいお天気ですが、ララリリちゃん地方はどうですか?

No title

こんにちは♪我が家もG.W.は仕事です(^^)
いつもどおりに過ごしておりま~す。
ララちゃんのハウスの奥に、こんなにスペース
があいてたのもびっくりです。しかもリリーちゃん
が本当に申し訳なさそうにしてるし(^^;)
オーダーだと確かにショック!!でもでもでも、
あの笑顔を見ると怒れない~という気持ちもわかり
ます。そんなララ&リリーさんが好きです(笑

No title

やっちゃったね~、りりーちゃん。
でも、その天使の微笑み。
どんないたずらも許されちゃうね。

アン&アンコロ7さん

v-380GW気持ちが良いほどお天気ですね~。
我が家はパパが仕事になっちゃったのでどこへも行けず暇しております。
だからってリリ-さんにこんな仕事を与えられるとはぁ~悲しい(^^;)
リリ-は何もなかったようにのほほんとしてますよ~。
でも、本当買ったばかりなのにもったいないです!!
まだ縫っていないのですがち近々チクチク縫います。
アンちゃんは、GW甘えん坊してるのかな~かわいいね(^^)

ひさねえさん

v-380GW楽しんでいますか~。
テレビを見ていてもどこも人でいっぱいですね~。
ひさねえさんはハッピーちゃんとお出かけかな??
お天気も良くて気持ちいいですね。
リリ-には本当に参りました!!
本当買ったばかりなんですよ~。
なんだか笑顔でごますってますよ(^^;)
でもこの笑顔には勝てません!!

ソルティドッグさん

v-380GW楽しんでいますか~。
こちら八王子はとってもいいお天気が続いています。
でも、我が家はパパが仕事なのでララ、リリ-、娘と暇しています。
そんな中、リリ-さんにいたずらされちゃいました。
そうですね~手術も頑張った事だし許しましょうね(^^;)
元気がいい証拠ですよね~。
まだ、縫っていないのですが見るたびに『あ~あ^^;』と思っちゃいます(^^;)

ささっちさん

v-380GWお仕事ですか~。
お疲れ様です!!
我が家もパパが仕事なので本当残された私達は暇組です。
リリ-はあいかわらず部屋中飛び回ってますよ~。
どこまでおてんばなんだか!!
ララ姉ちゃんを飛び越えて窓の外の鳥に吠えています。
カーテン『あ~~~@@;』です。
でも、やっぱり許しちゃいます。
あまいですね~でも、この笑顔と可愛らしさにはどうやっても勝てません(^^;)

siromiさん

v-380GWゆっくりされてますか~。
お身体はお疲れじゃないですか~。
お天気最高にいいですね。
カーテンショックです!!
見るたびに『あ~あ』と思うのですがごますりリリ-さんの笑顔にはかないません(^^;)
GWパパが仕事でいないのですがララ、リリ-は暇しながらも元気ですよ~。
ファル君も元気かな?
また、遊びに行きますね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
