スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチャイチャしちゃったよ(=^^=)

GWもあっという間に終わりですね~。

皆様、楽しく過ごせましたか~


我が家は結局パパが毎日仕事、息子が部活の為、娘と暇していました。

私はこの通りララ姉ちゃんとリリ-をひとり占め


016_20100505092858.jpg

沢山イチャイチャしちゃいましたよ~

そう!!皆様に聞いてみたい事があるんです。

皆様のお家のワンちゃんネコちゃんも家の人が帰ってくると大喜びですか~??

我が家はリリ-が凄いんです!!

何が凄いかと言うとみんなの顔をペロペロして止まらないんです。

パパのバイクの音がするだけで私の顔を『パパ帰って来たよ~』と言わんばかりにペロペロ。

息子が帰って来ると『家族がそろったよ~』と誰かをペロペロ。

つくづくこの子は家族思いなんだな~と感心しています。


このお休みに娘がチョコレートケーキに初挑戦しましたよ~。

出来上がりがこんな感じ


002_20100505093629.jpg

早速、お客さんが待ってますよ~。

004_20100505093731.jpg

残念ながらチョコレートなので貰えません!!

ささみジャーキーで我慢です!!


005_20100505093909.jpg

初挑戦だったのですがとっても美味しく出来ていました

なんだかいい暇つぶしです

明日から、学校、仕事が始まりますね。

皆様5月病にかからない様に頑張りましょうね~

暑い夏は目の前です


018_20100505094340.jpg

暑くても抱っこはやめないぞ~~

010_20100505094621.jpg
015_20100505095045.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家は

ちょっとでも外にでかけて戻ってくるとジャンピングキックしてきます
そして転げまわって大歓迎
何もそこまでしなくても~って感じなんですが

りりーちゃんはぺろぺろ攻撃なんですね
ララちゃんはどうなんですか?

チョコレートケーキ美味しくできましたね
どんどんお菓子作りの腕をあげてますね
チョコレートじゃ~ララちゃんもリリーちゃんも
食べれなくて残念でした

No title

リリーちゃんほどではないにしても、うちの子たちも
家族とお客さんでは全然!!喜びの度合いが違います
ね(^^)トロは私一筋なので(笑)、主人が仕事
から帰ってくると「ワンワン!!」と鳴いてお出迎え
はしますが、それだけ。クラは寝てても匂いで気付いて
主人のもとへ歩いていって、チュっチュっv-238離れません。
チョコレートケーキ、手作りなの!?こんな何層にも
なったケーキが作れるなんて、素晴らしいっ!優しい
お嬢さんですね♪

ひさねえさん

v-286GWは最高なお天気で良かったですね~。
ハッピーちゃんも楽しく過ごせたかな(^^)
ジャンピングキック(笑;)ごめんね~すごくわかる!!
嬉しいんだよね~。
我が家は、とにかくリリ-のペロペロ攻撃が止まらないいんですよ。
ララは座って帰って来た人が早く触ってくれないかな~と待っています。
リリーもジャンプ凄いですよ!!
本当に家族思いで毎日感動です(^^)
チョコレートケーキ美味しく出来ていました。
また、太っちゃう~~(^^;)

ささっちさん

v-286GWお仕事お疲れ様でした。
お互い、また空いた日にゆっくり過ごしたいですね~。
トロちゃんクラちゃんの感激目に浮かびます!!
とにかく嬉しいのよね~。
我が家もパパには凄い感激するんですよ~。
リリ-はペロペロが止まりません。
ララもク~ク~鼻を鳴らして『触ってよ~』とアピールします。
かわいいですよね(出たぁ~親ばか^^;)
チョコレートケーキ美味しく出来ていました。
時間をかけて本を見ながら一生懸命作っていましたよ(^^)

うちもです

特にこれといった予定もなく、思い余ってフレーミーをシャンプーに行ってきました。
うちはトイレが外なので雨が降っても、シャンプー直後でも散歩に行かなくちゃなりません(;一_一)
なのでホームセンターのシャンプールームをお借りしています。
今までどうやら乾かしきらずにいたせか、皮膚に炎症がありました。(今回発見!)
かわいそうなことをしたと反省。

そうそう例の食べてしまったビニールおもちゃ、1週間ほど前に2片吐きました。それでもまだ少し残っていると思われます。どうやらうん○では無理かも。。。

チョコレートケーキおいしそうですね。スポンジのスライスも上手にできていて、見た目もGoo!

No title

GWは二人を一人占めなんだ、いやお姉ちゃんと二人占め?なの???。
誰が帰って来ても、ほかの人のお顔ペロペロなの、凄い喜びようだね~、嬉しいね。
我が家のアンは、アンコロ7が帰っても、庭に居ても出迎えにも来ない薄情者です。v-11
でも、年に何回かお姉ちゃんが帰ってくると、もう必死で出迎えています。
なんか納得できないけど、アンも歳のせいかな?

No title

こんにちは。 うちも帰ってきたら大喜びで、チュッチュ攻撃をします。
でも、帰って来た人にだけで、後はシッポを振って嬉しさを伝えに来てくれます。
リリーちゃんは、みんなにチュッチュして回るのね。
かわいいですよね。 歓迎されると。。
お嬢さん ケーキ上手にできましたね。 おいしそうです。
我が家もゴールデンウイークも普段通り過ごしました。
v-286とべったりがしあわせですよね~。

からすさん

v-286GWが終わっても暑いですね~。
フレーミーちゃん吐いたんですね!!
少し良くなったのかな?でも、元気があれば大丈夫ですよね~。
あと、食欲!!
シャンプーに行ってフレーミーちゃんもさっぱりですね。
わかります!自分で洗うと乾きが悪くて大変ですよね~。
で、乾かないと皮膚炎起こしていたりして!!
我が家も良くあります。
フレーミーちゃんのお腹の中のおもちゃ全部出ちゃえばいいのにね(^^)
時間をかけて経過を見て行きましょうね!!頑張れ~~♪見守ってるよ~(^^)

アン&アンコロ7さん

v-286暑い日が続きますね~。
本当夏はあっという間に来そうです!!
GWは、私がララ姉ちゃんとリリ-を一人占めでした(^^;)
背後から抱っこして好き好き~してました。
ララ姉ちゃんは呆れた顔してましたけどリリ-は嬉しくてペロペロ攻撃でした。
GWも、暇だった割にあっという間でした。
アンちゃんお姉ちゃん帰ってくると喜ぶのね(^^)
大好きなのかな~かわいいね♪

きよ母さん

v-286GWが終わってもお天気がいいですね~。
リリ-は暑さに早速負けたようで廊下でゴロンしています。
ショコラ君もチュッチュ攻撃なんだぁ~(^^)かわいいね!!
嬉しいんだね~。
本当家族思いですよね。
我が家のリリ-はジャンプしながらチュッチュ攻撃ですよ~。
これですものお留守番はかわいそうで!!
GWはケーキも食べられたしララ姉ちゃんとリリーと沢山遊べて良かったです(^^)

No title

お姉ちゃんのケーキ、益々腕を上げてるね~v-91美味しそう~上手に出来てます!!
将来はパティシエ希望なんかな?v-410

うちの来斗は家族が帰宅すると、ワンワン攻撃でピョンと前脚で飛びついて、撫でて貰うと気が済むタイプv-398意外にも口周りを舐めたりはしないんよv-410
ララリリーちゃんも、まったりGW楽しめて良かったね。昼間の散歩は暑いくらいだったから、膀胱炎経験のあるララリリーちゃんには水分補給が必至になるねv-290

アップルシードの放映日は、テレビ東京13日(木曜)の午前11時半~でしたv-398
11日と言う、ガセネタで申し訳なかったっすv-399
忘れないように見なくっちゃv-290

来斗の母さん

v-286来斗君のピョンかわいいね~(^^)
嬉しいんだよね~。
これだものお留守番はなかなかさせられないですよね。
いつも一緒がいいですよね。
娘もお菓子作りいろんな物に挑戦して上手になって来ました。
食べるのは私なのでどんどん太りますわぁ(^^;)
ポチたま情報ありがとうございます!!
絶対見ます!!
アップルシードいいよね~。もう一度行きたいです。
現在、旅行貯金中!!
でも、子供達となかなか予定が合わないのです!!
でも、いつかまた絶対行きたいな~(^^)

ぺろぺろ攻撃

うちもぺろぺろ攻撃ものすごいですっ
口をめがけてとびかかってきますー
しつこくてしつこくてまいっちゃいます。
旦那の方は耳の裏までなめられてますよ~
「ちゃんと洗ってますかー」って感じですよね(笑)

やはり!

>乾かないと皮膚炎起こしていたりして!!
>我が家も良くあります。
そうですよね?、そうですよね!
一度獣医さんに相談したら、「その可能性もあるけど、何かのアレルギーということもあるんです」と言われて。。。
私もワンとの生活はまだ3年目。きっとシャンプーのドライに問題があると思っていたんですが、獣医さんにそう言われると、そうかなと思ったりしていたんです。
それを聞いて良かったです(*^_^*)

ナイトカオさん

v-286ナイトカオさんのコメント読んでいて想像して笑っちゃいました。
わかる~~~(^^;)
我が家も口をめがけて走って来てペロペロ攻撃です!!
凄く長い時間なめるんですよ~。
良く噛まれないな~と感心しています。
それだけ嬉しいんですよね~。
感激されて私達も嬉しいですね(^^)
耳の裏まで(笑;)我が家もです!!フフフッ(^^;)

からすさん

v-286我が家はララが来た頃から皮膚が弱いんですよ~。
シェルティ-って皮膚炎おこす子多いんですって!!
我が家は必ず薬浴です(高いのよね~これが)
ララは洗ってもよ~~く乾かさないとすぐ皮膚炎おこすんですよ。
フケみたいのが沢山出たり皮膚の皮がむけたりで本人もかなり痒がります。
リリ-は平気なんですよ。
弱い子は弱いんですね~。

No title

こんにちは~~~♪
大型連休終わりましたね。
そして、この土、日の連休が終わると、いよいよ、普通?の生活になり、ホッとです。
ペロペロ~~~~~、パチがそうでした。
とくにお兄ちゃんが外から帰ってくると、すごかったです。息ができないよ~~~~~!!
くーちゃんは、遠慮うがちに足をぺろぺろします。
カーテン、やられましたね~~~。
怒れないんですよね、リリーちゃんを。(泣き笑い)
パチ時代、陶器の傘立て、あまりにも気に入ったので、
エイ!! 買いました。
玄関に置いて数時間後、パチに割られました~~~(涙)
あぁーーーー!!
彼はとっても済まなさそうな顔をしました。よう怒れませんでした。
以後、我が家は、ポリバケツで代用しています(笑)
りりーちゃんのカーテン事件は
我が家の事件とパチの顔、思い浮かべました。

パチママさん

v-286パチちゃんのいたずらも今では笑いに変わりますね。
私も自然にりりーのおてんば騒動許しちゃっています。かわいいのには勝てません(^^;)
どうして犬ってこんなにかわいいんでしょうね~。
クーちゃん足をぺロするんですか。
遠慮がちでなんだかかわいい~。
我が家のリリ-のペロペロ攻撃は、息が出来ないどころか前さえ見えません(笑)
それだけ嬉しいんでしょうね~。
パチちゃんもかわいかったんでしょうね。
パチママさんの思い出に私も少し入れそうな気がしました(^^)
また、聞かせて下さいね(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。