

お外がいいね(=^^=)

この週末もお天気がいいですね~

ララ姉ちゃんとリリーも外へ行きたがります。

確かに外の空気と風は気持ちがいいです。


003_20100509060643.jpg

網戸を開けてあげると早速お外へお出かけです

004_20100509060927.jpg
005_20100509060958.jpg

ララ姉ちゃんはなぜかリリ-をクンクンタイム

『リリ-ご機嫌はいかが~~??』


006_20100509061128.jpg

そりゃもう~最高だよ

012_20100509062444.jpg

ララ姉ちゃんも最高な笑顔です

011_20100509061612.jpg

最後は恒例の並んでハイ・ポーズ

009_20100509061627.jpg

皆さんも素敵な週末に・・・!!

私もララ姉ちゃんとリリ-、家族と楽しく過ごします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広い広いウッドデッキがあるのですね♪
これだけ広さがあれば、ララ&リリーちゃん
もお外を満喫できますね(^^)素敵です!
二人の表情が「満足!!」って言ってますよ♪

No title

お天気のよい日にテラスで日向ぼっこっていいですよね

No title

v-22このウッドデッキは、パパが造りました。
ララ姉ちゃんとリリ-の為にすべて手作りで造りました。
お天気がいい日はここで過ごしています。
ララ姉ちゃんはここでのお昼寝が大好きなんですよ~。
でも、時々トカゲが出動するので私は怖がっています(^^;)
晴れた日はお外がいいですね~。

No title

v-22ウッドデッキが出来た頃は良くバーベキューをしたりしました。
今は子供達もそれぞれ忙しいのでこの場所はララ姉ちゃんとリリ-が占領してます。
風が気持ちいいんですよね~。
やっぱりお天気がいい日はお外がいいですね~。
ハッピーちゃんも週末は沢山遊べたかな(^^)
暑いくらいでいたね~。

No title

広いテラスですねぇ~
何なに、パパさんの手作りですかぁ!
ステキです。
我が家も2階部分にテラスがあるのですが、メンテナンスを怠って、木が腐ってきてるんですよ~v-406
何とかしなければと思いながら・・・
ララ&リリーさんのパパさんなら、すぐに直してくれそうですね~
うちのパパは・・・v-403
ステキなデッキで過ごせるララ&リリーちゃん
笑顔がいいですねv-411

No title

爽やかないい季節になりましたね。
ララちゃんリリーちゃんいつも寄り添ってるのですネ。
並んだ後ろ姿が」かわいいです。
今日もいい笑顔ですね。
ウッドデッキステキですね。
ここで2人で遊べるね。

良いね~、後ろ姿

二人並んで外を見ている後ろ姿…、すきだな~、いいよ!。
やっぱり、外は気持ちが良いんだね、二人ともご機嫌な表情だ。
で、ハイ・ポーズ…、綺麗に決まったね!

YOKOさん

v-22今日は雨の一日ですね~。
さすがにララ、リリーもお外では遊べません。
ひたすら寝ていますよ~。
テラスも大事にしていかないといたんだりしますよね~。
我が家もそうです。
こけが出てきたり大変です!!
木もしげって来ました。お手入れも大変です。
でも、ちょっと息抜きにはいいですよね~(^^)

きよ母さん

v-22今日は雨でひんやりしますね~。
お天気が悪いとララ、リリーも暇の様で良く寝ます。
気がつくと重なるようにひっついて寝ているのでかわいいです(^^;)
癒されちゃっています。
でも、わざと起こして抱っこしたりして、結局私が邪魔している感じなんですよ(^^;)
ララは抱き心地が赤ちゃんみたいです。

アン&アンコロ7さん

v-22私も、ララ、リリ-の後ろ姿って好きです。
ララはおばあちゃんなのでもう、背中も丸まってしまった感じですが・・・。
外に行きたい時はいつもこうして並んでお外見てるんですよ。
私達もお天気がいい日はお外がいいですよね~。
雨の日は二頭のお散歩も大変です!!
でも、良く考えたらこれから梅雨の季節がやってくるんですよね~。
嫌ですね~(^^;)

バックシャン?!

すごいバックシャン! って前から見てもかわいいけどね! 後姿の2ショット、かわいいですねー。
すごすぎるフルカラーだ!
気持ちのいい風が吹いて過ごしやすそうなテラスですね。 うらやましい~

ステキ~♪

お久しぶりです♪
やっと社会復帰です(笑)

ララ&リリーちゃん、こんな広いウッドデッキでのんびりなんて羨ましいわ~♪
2人ともとってもいい笑顔ですね♪
私も一緒にのんびりしたいわ~(^^♪

ナイトカオさん

v-22後ろから見る2ショット私も大好きです(^^)
ただ、ララがお婆ちゃんなので少し腰が曲がっていますが・・・。
良くこうやって外見てるんですよ~。
このデッキ、パパの手造りなんですよ~。
パパは普通のサラリーマン!!
そんなパパはこのデッキをララ、リリ-の為に造りました。
これからの季節は、大活躍ですよ~(^^)

ルークママさん

v-22お帰りなさい(^^)
楽しいGWでしたか~。
今年はお天気が良くて良かったですね~。
私も、らら、リリーとゆっくり過ごしましたよ~。
このデッキでも感度か息抜きしました。
風をうけると気持ちがいいんですよ~。
たま~にトカゲが現れるのにはまいってます!!
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
