

イチゴちゃんだよ(=^^=)

見て下さい!!

イチゴちゃんが元気に育っています


003_20100512090333.jpg

リリーも早く食べたいな~と待っていますよ

001_20100512090234.jpg

娘も毎日かわいがっています。

こうして心に余裕が持てると言う事は、高校生活に慣れてきた証拠でしょうか

私は優しく見守っています


雨の日も二日目突入でララ姉ちゃんとリリーも暇しています!!

ララ姉ちゃんはハウスでまったりのんびり過ごしています

015_20100512090827.jpg

あんまりボヤ~~ンとしているので目の前にビスケットを置いてみました!!

しかし、しばらく見てるだけ~~!!食いしん坊リリ-からは考えられません!!


006_20100512090813.jpg

なんと、2、3分見ていてやっと食べました。

007_20100512090836.jpg

マイペースな所がララ姉ちゃんです

それとは逆にリリ-はガブリンチョ

008_20100512091913.jpg

雨の日はワン達も暇なんですね~。

皆さんのお家のワンちゃんネコちゃんは何してますか~???

最後はいつもの2ショット


017_20100512092210.jpg

ララ姉ちゃんつぶされちゃうぞ~。

この2ショットもじき暑くなるので今だけですね




コメントの投稿

非公開コメント

寝てますねー

うちはひたすら寝てますねー。
普段も昼間はひとりで二階で寝てるけど、家の前を通るわんこや宅配便を吠えたりするので結構忙しいらしい(笑)
雨の日は締め切ってるせいか音もなくてずーーーーっと物音も立てないで寝てますね。
ゲームもしないし、本も読まないから他にすることがないんでしょうね(笑)

ナイトカオさん

☆チビキ君も暇なんですね(^^;)
今日はこちら午後からやっと晴れました。
午前中は雷までなってララ、リリ-は、怖がって大変でした。
雨の日は確かにやる事ないもんね!!
良く寝ますよね~。
うちもいくら寝てても家の前を通るわんこや宅配便に吠えて困ります。
なんで気付くの??って感じです(^^;)

イチゴちゃん、早く大きくなってオヤツに出てくる日を心待ちにしてるんだろうなぁ(笑)
うちでは姫リンゴがちっちゃな実をつけました。
真っ赤になるまでが待ち遠しそうです。

雨の日はウチのルークも暇してますよ。
レインコートお散歩から帰ってくると、ブルーな顔してお昼寝三昧です(笑)

何かの本で「犬はびっくりするくらいよく寝ます」とあったけど、本当によく寝てます。
うちは食べている時と、散歩以外は寝てます(^^ゞ
確かに宅急便や清掃車が来ると(私には聞こえないくらい遠いところでも)すごい勢いでデッキに出て吠えてます(^^ゞ

ララちゃん、リリーちゃん二人でハウスに仲良く入って幸せそうな顔がたまりませんね(*^_^*)

ルークママさん

ルーク君のスヤスヤな姿目に浮かびます(^^)
お天気が悪い日はつまらなくて暇ですよね~。
今日はお天気が良かったのでララ、リリーもお外で沢山過ごせました。
姫リンゴかわいいね~。
わたしの生まれ育った長野では温泉に姫リンゴを浮かばせて香りを楽しむ所があるんですよ~。
小さいけどかわいいらしいリンゴですよね。
お互い成長が楽しみですね(^^)


からすさん

犬はやる事がないと本当に良く寝ますよね~。
ララなんか一日寝てますよ~。
なので天気の日はわざとデッキに出してりしています。
なんだか干してるみたい(笑;)
そうそう、寝てる割に耳はいいですよね~。
なんで宅急便とかバイクとか気付くのよ~~!!
だからカーテンボロボロになっちゃう(==;)
でもフレーミーちゃん寝てる時が幸せだよね~。
ワンの寝顔本当に癒されますよね~。

イチゴちゃん

すくすく育ってますね~
無事まっかくなって美味しく食べることができるようになることを私も楽しみにしております
でも鳥もよくしってるんで食べられないように気をつけてくださいね

ララちゃんはお菓子を食べるのもマイペースなんですね
HAPPYはリリーちゃんと同じで速攻で食べちゃいますよ

いちごが赤くなるのが楽しみですね
アリに食べられないようにね!!
ララちゃんのようにたぶんうちの連中も待つ格好するんですよ。(私たちが完全に見張っていたらいい!と言われるまでず~とね)
でもちょっとよそ向いているすきにパクリ!!な、ちゃっかりさんです
みんなの帰りをのんびりと待ってます~

ひさねえさん

イチゴだいぶ赤くなりました。
そうですね~鳥にやられない様に気をつけないと!!
せっかくなっているのがなくなっていたらショックですよね~。
ハッピーちゃんもクッキー好きなんだね。
リリ-は本当に早いですよ~チョー速攻です。
ララは『どうしたの?』と心配になるくらいただ見ています。
その間にリリ-に取られちゃうのよね~。
食べ物の争いは犬でも恐ろしいです(^^;)

あぴこさん

チャチちゃん一家かわいいね~。
お話聞いてると自然に目に浮かびます。
食べ物見てないうちにちゃっかり!!
我が家もそうですよ~。
でも、それがかわいいんですよね~。
イチゴあかくなりましたよ~。
いつ食べようか迷ってるうちにアリや鳥にやられたりして!!
そうならない様にリリーとしっかり見張り番します!
リリーも食べられる日待ってますよ~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
