スポンサーサイト


お誕生日だよ(=^^=)

今日、5月17日は私と息子のお誕生日です

息子と同じ日なのでいつも私のお誕生日は忘れられちゃっています

私は歳をとるのが嫌なので忘れられちゃってもいいかな~と思っちゃったりもしてます

今年は娘がクッキーを焼いてくれました

015_20100517101633.jpg

早速、ララ姉ちゃんとリリーと一緒に食べました。

017_20100517101650.jpg
016_20100517101706.jpg

程好い甘さでとっても美味しく出来ていました

嬉しいプレゼントですありがとう!!Y姉ちゃん

今日もイチゴを見に行きましたよ~。

かわいらしく、真っ赤になっていました

007_20100517102330.jpg
010_20100517102340.jpg

ララ姉ちゃんとリリーも交替でクンクン!!

011_20100517102512.jpg
014_20100517102502.jpg

近々、ケーキにのるといいな~

最後はララ姉ちゃんとリリ-の毎度お馴染笑顔

020_20100517102754.jpg
005_20100517103125.jpg
018_20100517103229.jpg

我が家の素敵なお誕生日です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

今日がお誕生日ですか、しかも、息子さんと同じ日なんですね。
息子さんのお誕生祝いはしても…、自分の誕生日は、まあいいかとなっちゃいますよね。
アンコロ7の歳になると、「気恥ずかし、哀しくもあり、歳重ね」になっちゃいます。
お姉ちゃん、優しいね~、高校生活にもすっかり馴染み、余裕のこの頃ですね!
ララ姉ちゃん&リリーちゃんも嬉しくお相伴ですね。

イチゴ、段々紅く熟れてきましたね、ララ&リリーちゃんには気になるでしょうね。
我が家だったら、アン、熟れる前に食べちゃいそうだ。
今日も爽やか、二人の笑顔…ですね。

アン&アンコロ7さん

ありがとうございます。
お誕生日を祝ってもらえるなんて何年振りかな~(^^;)
歳を重ねるのは抵抗あるけど『おめでとう』の一言がとっても嬉しいです。
息子も今日は14歳だぜ~なんて言って喜んでいました。
大きくなるとさすがにプレゼントも遠慮しますね。
私はパパに『今日は何の日?』攻撃しときましたが(笑)
イチゴ、今度はケーキにのりそうですよ。
その前にララ姉ちゃんとリリ-に食べられちゃうかな~(^^)

☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆
年齢に関係なく、お誕生日は素敵な日♪特に息子
さんと一緒の日なんてダブルでおめでたいじゃない
ですか~~(^v^)♪♪優しいお嬢さんのお手製
クッキーも美味しそう。こんなに素敵なお子さんが
いて、ララ&リリーちゃんが可愛くて、もう幸せ
いっぱいですね!!

ララ&リリーさん、そして息子さんお誕生日おめでとうございます!
息子さんと誕生日が同じだなんてステキです~
娘さん、手作りのお菓子作りがお得意なんですね~
なんて女の子らしいのかしら。
みんなでお祝いしてもらえるなんて幸せですよね~
年の事は、置いといて(笑)
ララちゃんもリリーちゃんも、イチゴは見てるだけなんですね。
ベリーだったら、パクって食べてるよ~

お誕生日おめでとうございます。
娘さんのお手製クッキーもおいしそうですよ。
手作りがあるのは嬉しいですよね。

ララちゃん・リリーちゃんはいちご食べますか?
うちはいちごだけはなぜか食べないんですよ。

お誕生日おめでとうございます!
今日は私のお友達も誕生日なんですよ

ララちゃんりりちゃんからもいっい大好き光線のプレゼントもらいましたか?!

いちご美味しい赤い色になりましたね
ケーキにはいつごろのりそうかな?!

おめでとうございます

ララ&リリーママさん、お誕生日おめでとうございます☆
息子さんと一緒の日なんて嬉しさ倍増ですね。
お嬢さんからも素敵なクッキーのプレゼント♪
ララちゃんもリリーちゃんも笑顔で祝福。
本当に素敵なご一家ですね。

おめでとう♪

ママさん&お兄ちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
お姉ちゃんのクッキー、たくさんの愛情がこもっててとっても美味しそうですね♪
こうやってお子さんに祝ってもらえるなんて、とっても羨ましいですよ~。
これからもお身体に気をつけて、ララ&リリーちゃんと元気一杯にお過ごし下さいね♪

ささっちさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ここ数年は私のお誕生日はただ過ぎてしまっていたように思えます。
でも、こんな温かいお言葉を頂けてとっても幸せで嬉しいです。
息子と同じ日なんて珍しいですよね~。
忘れられないのはいいけどやっぱり歳を重ねるのって抵抗ありますね(^^;)
でも、私らしく素敵な一年にしたいです。

YOKOさん

ベリー君にイチゴ見せたいなぁ~(^^)
とっても赤く美味しそうになりました。
娘はいつ食べるのかな??
ララ姉ちゃんとリリ-に食べられちゃうのかな(笑)
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
家族にも忘れられ、自分でも忘れ(^^;)いつも悲しいお誕生日でしたが
皆さんに祝福されて私も幸せです。
しかし40歳すぎると早いですね~!!

からすさん

ララ姉ちゃんとリリ-はイチゴに目がないですよ~。
見せるとパク!!です。
なのでいつもイチゴをクンクンしています。
この間はまだ実っていないイチゴをララ姉ちゃんはパクしようとして焦りました(^^;)
クッキーとっても美味しく出来ていました。
娘の腕前もだいぶ上がって来ました。
今度は料理も教えなきゃな~と思います。
お誕生日に手作りクッキーとっても嬉しかったです(^^)
お祝いコメントありがとうございます。嬉しいです☆

ひさねえさん

お祝いコメントありがとうございます。
お友達も同じ日ですか~。
なんか幸運です(^^)
五月生まれの方って多いですよね~。
息子を出産した時、赤ちゃんが沢山生まれていました。
イチゴどんどん赤くなります。
食べごろですね(^^)
娘の手作りケーキにのる日が楽しみですが、いつになるのかな~??
その前にララ姉ちゃんとリリ-に食べられちゃうかも(^^;)

ゆきさん

お久しぶりです(^^)
いつもゆきさんのブログのぞいています。
金太郎君、クララちゃん元気そうで何よりです。
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
歳は重ねたくないけど皆さんに祝福されると嬉しいです。
毎年、息子で終わっちゃっていましたから・・・。
ララ姉ちゃんとリリー、優しい家族に囲まれて私も幸せです。
ララ姉ちゃんは気のせいか昨日はずっと私のそばにいてくれました。
何か伝わったのかな~。
それともイチゴ狙いかしら(笑)

ルークママさん

お祝いコメントありがとうございます。
そうですね!!健康でいるのが一番ですね(^^)
クッキーとっても美味しく出来ていました。
娘の腕前も上がって来ました。
どうやら学校にも内緒でもって行ったらしいですよ~。
お友達が喜んでいたとか!!
ララ姉ちゃんとリリーも貰っていましたよ。
イチゴも美味しそうにに出来て来ました。
次はぜひケーキにのせてほしいです。
イチゴって形からしてかわいいですよね~。
まさにイチゴちゃんです(^^)

お二人さん、お誕生日おめでとうございまーす!!
誕生日はうれしくないけど、おめでとうって言われるとやっぱりうれしいよねっ(*^ー゚)v ブイ♪

いちご赤くなってますね!
うちのいちご、まだそこまで大きくなってない(>_<)

お誕生日おめでとうございます。
息子さんと同じ日が誕生日なんて、ステキですね。
お嬢さんもクッキーを焼いてくれるなんて、やさしいですね。
イチゴも上手に育っていますね。
ララちゃんリリーちゃんも嬉しそうですね。

 お誕生日おめでとうございます。すてきなプレゼントでしたね。ララ、リリーちゃんたちもお相伴にあずかってうれしそう。
 真っ赤なイチゴ、くんくんしてるところがかわいい~

ひろみんさん

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
こんなにたくさんのお祝いのお言葉を頂けて私はとっても幸せです。
家では息子のみ祝われますので(^^;)
でも、娘のクッキーは嬉しかったです。
イチゴ真っ赤でしょう~!!
いつ取ろうか迷っています。
そのうちに鳥や、虫にやられない様にしっかり見張っていないと・・・。
ひろみんさんのお家もじきですね。
シェルちゃんも楽しみだね~(^^)

きよ母さん

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
こんなに素敵なお言葉を貰えるのは何年ぶりかしら~(^^;)
歳は重ねたくないけど嬉しいです!!とっても。
クッキー上手に出来ていました。
ララ姉ちゃんとリリーも少しだけ貰っていましたよ。
リリ-ったら口の周りに沢山クッキーつけちゃって!!
まるで子供なんだから・・・(^^;)
そんなララ姉ちゃんとリリ-に囲まれてこれからも健康で明るく元気に過ごしたいと思います。

Anne mamaさん

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
皆さんに祝って頂いて私もとっても幸せです。
いつも息子どまりですので(^^;)
同じ日なんて本当珍しいですよね~。
自慢しちゃっていいのかしら(笑^^;)
イチゴいい感じですよ~。
ララ姉ちゃんとリリーも毎日のぞいています。
いい匂いがするんでしょうね~。
きっと目の前に差し出したら速攻パクでしょうね~。
でも、そろそろ収穫かな~。

おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪

いくつになっても誕生日は嬉しい日☆
親子で誕生日が一緒だなんていいなぁ♪

美味しいクッキー、一番のプレゼントだね☆
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
