

いろんなお顔だよ(=^^=)

皆様、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

とっても嬉しかったです


今日は、そのお礼と言ってはなんですがララ姉ちゃんの写真を沢山載せてみたいと思います。

ハウスでくつろぐララ姉ちゃん

004_20100519093627.jpg

お目覚めのララ姉ちゃん

014_20100519093758.jpg

おやつを見つけたララ姉ちゃん

011_20100519093950.jpg

あくびを撮られたララ姉ちゃん

007_20100519094123.jpg

何もなかったようかのララ姉ちゃん

010_20100519094306.jpg

おまけにもう一枚、どこかの司会者のようなララ姉ちゃん

012_20100519094530.jpg

こんな感じでララ姉ちゃんは毎日すごしています!!

ちなみにおてんばリリ-さんは、宅急便を追い掛けて、家の中で大運動会!!

009_20100519094812.jpg
008_20100519094822.jpg

しかし、大好きなY姉ちゃんの膝の上ではとにかく甘えん坊~

020_20100519095011.jpg

ララ姉ちゃんとおてんばリリ-さんのおかげで我が家は毎日賑やかです

いつまでもこうして元気でいたいものです。



コメントの投稿

非公開コメント

たっぷりのララちゃん写真、堪能
させていただきました♪ちょこっと
舌が出てるところが可愛い~(^^)
どんな仕草も表情も愛らしいですね♪
家族全員、毎日元気に過ごせるのが
何よりの幸せですよね。

ホントに

朝から晩までララ姉ちゃん&リリーちゃん、べったりの1日…ですね。
ず~っとカメラを手近において、追いかけているのかな~。
ララ姉ちゃんはのんびりだけど、
リリーちゃんは元気だね、家の中で大運動会…なんだ。

まったり

わんことまったりする時間って幸せですよね

ララちゃんおっきなあくびだ~笑
リリーちゃんのおもいっきり甘えた表情キュートです!

ささっちさん

v-254ララは我が家に来た時から舌がちょこっと出ているんですよ~。
食べ物を目の前にした時はベロ~~~と舌を出して見ているので笑っちゃいます。
こうしてララの前でカメラ抱えるといろんなお顔するんだな~としみじみ思いました。
でもどれもこれもかわいくてすっかり、しっかり、ちゃっかり親ばか(^^;)であります!!

アン&アンコロ7さん

v-254リリ-の大運動会はどこの学校よりも凄いですよ~!!
宅急便のどこが許せないんでしょうね~(笑)
時々餌も届けてくれるのに(^^;)
ララ姉ちゃんはカメラ抱えてもまったりです。
まったりの中でのいろんな表情がたまらないです。

ひさねえさん

v-254ララ姉ちゃんのあくび顔、娘が見て爆笑してました。
大人しそうに見えてこれですもの(^^;)
カメラ抱えるといろんなお顔に会えますね~。
私は舌をちょこんと出してボヤ~ンとしてるララ姉ちゃんのお顔が大好きです。
リリ-は笑顔が本当にかわいいです(出ちゃった親ばか^^;)

こんにちは!

お出かけが続いてしまってちょっとご無沙汰しちゃいました!
お! 誕生日だったんですねーーっ 手作りのクッキーおいしそう!
ララちゃんのあくび顔傑作です(笑)
よく撮れましたね~
こんな素敵な一こまも大事な誕生日プレゼントですね~♪

ナイトカオさん

v-254お忙しい中コメントありがとうございます。
誕生日を迎えるとどんどん歳をとってるな~なんて感じちゃいます。
ララのあくび顔笑っちゃいますよね~。
寝てるか、あくびしてるか、ボヤ~ンとしてるかの ララ姉ちゃんです。
でも、どんなお顔でも見てるだけで幸せです(^^)
チビキクンもかわいいから見てるだけで幸せですよね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
