

ララ、リリ-だよ(=^^=)

皆さんは、パソコンや携帯の待ち受け画面のお写真はなんですか~??

私は、ララ、リリ-にしています

同時にパソコンも携帯もデジカメもピンク色です

ピンク色が大好きです


003_20100526091446.jpg

今日もララ姉ちゃんはお膝で甘えてますよ~

005_20100526091607.jpg
006_20100526091618.jpg
007_20100526091711.jpg

リリ-は一人ではしゃぎながらハイポーズ

001_20100526091920.jpg
008_20100526091933.jpg

最後はいつものように2ショット!!

手をつないでるのかな??

009_20100526092154.jpg

今日も決まったね!!

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しだね~♪

本当にお手々を繋いでいるみたいですね。v-238

ウチもパソコンのディスプレイは金&クラです。
(相変わらず携帯は持ってないですが・・・^^;)
仲良さそ~(笑)に写っている写真をチョイス!

もちろん!

携帯&パソコンの待ち受けはフレーミーです(*^_^*)
お手手つないだ写真、最高!
やっぱり多頭飼いはいいなぁ~(*^_^*)

も、勿論・・・

パソコンの背景は勿論アン、スクリーンセーバーも、アンが踊っている。
携帯も勿論アン、携帯の裏にアンのシールを貼り、ストラップも勿論、アンの写真をはめ込んだ…、あれ、なんて言うのかな。
USBにも全てにアンのそれがぶら下がっている。
ジジにしては異常…かな???

ハハハ、お手々繋いだ二人、カワイイね。

ゆきさん

v-254ゆきさんのパソコンの画像が目に浮かびます。
金太郎君、クララちゃんかわいく映ってるんでしょうね~。
我が家も思い切りララ姉ちゃんとリリ-アップです。
パソコンを開いたとき、なんか幸せなんですよね~。
リリーはあいかわらずララ姉ちゃんに甘えてますよ。
でも、ララ姉ちゃんはマイペースで寝てばかりいます。
クララちゃんあそぼ~~~(^^)

からすさん

v-254からすさんの待ち受けもフレーミーちゃんかわいく映っているんでしょうね~(^^)
パソコン開いた時、なんか幸せですよね~。
我が家はどアップなので見るとドキッとします。
その後、フレーミーちゃんはどうかな?
我が家はララ、リリ-とっても順調に元気です。
それが一番ですよね~(^^)

アン&アンコロ7さん

v-254すべてアンちゃんなんてかわいい~(^^)
我が家も部屋の中にもララ、リリ-の物ばかり(^^;)
家族で親ばかしてます(笑)
それだけかわいいんですよね~。
アンちゃん目がキラキラだからとっても綺麗に映ってるんでしょうね~。
パソコン開いた瞬間幸せですよね~。
動く写真いいですね~(^^)

お膝の上のララお姉ちゃん、とってものんびりなお顔してますね~。
おや?ホントにお手手つないでるみたい♪
仲良しだもん、それくらい当り前ねん♪

パソコンの壁紙は違いますが、携帯の待ち受けはルークですよ。
ホントはパソコンもそうしたいのですが、オンボロパソコンには無理なようで・・・(^_^;)

ララちゃん、ぬいぐるみのようです
ね(^^)可愛い!!!
私も携帯の受けはトロクラです♪
パソコンのデスクトップはなぜか
コリーですがw
私もデジカメがピンクですよん。

もちろんどちらもワンですが・・あれ?パソコンの壁紙はチャチの小さい頃のもので3ワンに変えていません(^^ゞ
いつでもそばにいるのは皆さんわが子たちってことですね

↓お誕生日おめでとうございます。いいお誕生日になりましたね
元気にすごしましょう~

ルークママさん

v-254ルーク君は美犬なので画像にしても素敵になりますね~(^^)
開いた時、幸せですよね。
私なんか、一人ニヤニヤしています(ちょっと変^^;)
最近、ララを膝の上に乗せるのが好きです。
寝てばかりのララ姉ちゃんですが、モコモコで気持ちがいいんです。
甘えてくるしぐさがたまらないです。

ささっちさん

v-254ララ姉ちゃん縫いぐるみみたいですよね~。
最近、良く膝の上に乗せて甘えさせるんです。
とっても幸せですよ~(^^)
なんかホッとするものがあるんです。
ささっちさんもデジカメピンクですか。
お揃いで嬉しいな~。
かわいい子の写真沢山撮りましょうね(^^)

あぴこさん

v-254お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
なんだか40を過ぎると日々すぎるのが早いですね~。
チャチちゃんの壁紙ですか~。
かわいいでしょうね~。
開いた時幸せですよね~。
あぴこさんのお家のチャチちゃん一家が壁紙だったら絶対豪華です!!

からす

いつもご心配頂きありがとうございます。<(_ _)>
4月末に一度吐きましたが、それからは何にも。。。
でも、食欲旺盛だし、元気一杯なのであまり気にしていません(^_^;)
獣医さんも「もう少し様子をみましょう」と言ってくれているので。

待ち受けは

携帯はHAPPYですがPCはちゃげあすのカレンダーが毎月更新されてる壁紙です

壁紙はシンプルにして画像にしないほうがいいと以前勤めていた時に
技術さんから言われました
容量もその分かかるとか
でもね~やっぱり好きな壁紙にしておきたいですよね~

ララちゃん、りりーちゃんの壁紙とっても可愛いですね

お手々つないでかわいいよ~(*^o^*) ポッ

パソコンも携帯もララ&リリーちゃんなんだね!
私はPCの壁紙はシェルだけど、携帯はインコ~ズとちぃとシェルがランダムに出てくるようにしてる~!

だって、だれかに決めちゃうと他の子がかわいそうだし(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

からすさん

v-254フレーミーちゃん良かったですね(^^)
少しずつでも経過が良ければ安心ですね!!
苦しいのは嫌ですものね。
ララ、リリーも膀胱炎すっかり治って今は二頭とも安定してます。
健康が一番ですよね。
フレーミーちゃん引き続きお大事にね。
大丈夫!!神様はちゃんと守ってくれてるよ(^^)

ひさねえさん

v-254ちゃげあすいいですね~。
カレンダーになってるなんて羨ましいな~。
私も最初は甲斐さんにしていたんだけどいつの間にかララ、リリ-にしてました。
パソコン、携帯を開くと幸せなんですよね~(^^)
ハッピーちゃんの壁紙もかわいいでしょうね。
ハッピーちゃん目がクリクリでかわいいですもんね~(^^)

ひろみんさん

v-254ひろみんさん優しいね~。
みんな平等に!!
本当、動物思いですね~。
ひろみんさんのお家はいろんな壁紙楽しめますね(^^)
パソコン、携帯開くと幸せですよね~。
私も開いた時一人で『かわいい~』と親ばかぜんかいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment3, http://skachat-icq7.webnode.com 驫瑾瑩 icq +轢 褌跫鱚? 57793,

comment3, http://skachat-icq7.webnode.com 驫瑾瑩 icq +轢 褌跫鱚? 57793,

comment3, http://cathryn0122333.pochta.ru/nokia-6280-programma-skachat.html nokia 6280 關釿鞐跛 驫瑾瑩? 2835,

comment3, http://cathryn0122333.pochta.ru/nokia-6280-programma-skachat.html nokia 6280 關釿鞐跛 驫瑾瑩? 2835,

comment5, http://90.clipsdownload.info/sitemap3.html 圃頏#3, kuprxu, http://91.clipsdownload.info/sitemap.html 圃頏#, 5778, http://91.clipsdownload.info

FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
