

衣替えだね(=^^=)

いよいよ6月ですね~。

月日が経つのは本当に早いです。


ララ姉ちゃんのお気に入りのハウスも衣替え(?)です。

毛布ともさようなら~~


しかし、今年はいつまでも風が冷たいですね~。

014_20100601084737.jpg

ララ姉ちゃんは、納得行ってるのかな??

6月に入ると梅雨の時期でもあり嫌ですね~

気分が落ち込まない様にララ姉ちゃんとリリ-の笑顔に沢山癒されようと思います。

004_20100601085136.jpg
012_20100601085241.jpg

今日も仲良く2ショット

007_20100601085434.jpg

ララ姉ちゃんの笑顔が決まったね!!

最近は、この子達を抱っこして好き好き沢山しています。

私の一番幸せなひと時です


コメントの投稿

非公開コメント

あっという間に6月になっちゃいましたね~る
なんだか歳をとると月日の流れるスピードが、2倍3倍になっているような気がしますよ~(泣)

ララお姉ちゃん、毛布とサヨナラするのはイヤみたいですね(笑)
ウチもそろそろ冷え冷えシートを出さなくちゃなぁ?と思ってみたりしていますが、なかなか暑くならないので未だバスタオルと戯れてくれてます(笑)

今年は・・・

今年はまだ風が涼しいので、ワン達も助かっていますよね。
でも、間もなく蒸し暑い夏がやってくるかな。
けど、まだちょっと衣替えは早いのかな。

アンコロ7のトシになると、6~7倍速く月日が駆け抜けて行きますよ。v-12

私もベリーを抱きしめると、とっても幸せな気分になります~v-343
我が家は一匹だけどララ&リリーさんは2匹なので
幸せ気分も2倍かな~?
でも、これからの季節、暑いから抱っこは敬遠しそうですねv-388

早いよね~もう6月だよv-11
日が長い季節は得した気分でいいんだけど、暑いのは辛いv-292
今日もララ姉ちゃん&リーちゃんの笑顔がいいねぇv-9
毎日いっぱい撫でて、好き好きしても、エンドレスだよねv-411
触れるだけで思いが伝わるワンコの能力は凄いよねv-405
ママの感情、一番分かってくれてると思うよ、ララ姉ちゃんもリーちゃんもv-398
だから、大丈夫v-426いつだって大丈夫v-433

ルークママさん

v-518本当にあっという間に6月ですね~。
もう半年が過ぎてしまいました。
駆け足ですよね~。
私みたいな専業主婦は特にそう思います。
ララ姉ちゃんは毛布がなくなった事が気になってるみたいでハウスの中でクルクル回ってますよ~。
ハウスだけだとつるんと滑っちゃうみたいです(笑)
ズルズル~っと寝そべるので笑っちゃいます(^^)

アン&アンコロ7さん

v-518私も人の事言えません(^^;)
歳をとるのは早いです。
娘が高校生活楽しそうなので話を聞いてるととっても羨ましいです。
私もあのころに戻りたぁ~い(笑)
今年は気温は暑いとは言えヒンヤリスル時もありますよね。
涼しい方だと思います。
ララ姉ちゃんは毛布がないハウスより座布団がいいみたいですよ。
長座布団の上で長々寝ています。

YOKOさん

v-518ベリー君もギュ~するとフカフカで気持ちがいいでしょうね~(^^)
私も二頭交替で抱っこしては幸せ感じています。
抱っこして目を見つめてると凄く幸せなんです。
何か訴えているような・・・!!
『おろしてくれ~~~』と言われてるのかな(笑)
ララ姉ちゃんは抱っこすると私の脇に顔をうずめてくるのでそれがたまらなくかわいいんですよ~。
ベリー君も甘えん坊なのかな??かわいいね~(^^)

来斗の母さん

v-518温かいコメントありがとうございます。
私はララ姉ちゃんとリリーに沢山癒されて毎日幸せです(^^)
来斗の母さんもそうだよね~(^^)
やっぱり動物はいいよね~。
どんな時も一緒にいてくれるし癒してくれるもんね~。
最近は歳しちゃったけどララの見つめてくる目が好きです。
ギューして好き好き最高です!!

もう今年も半分過ぎてしまったのですね(^^;)
あっという間です!そして1年でもっとも嫌~な
じめじめ梅雨ももうすぐですねん・・。ララ&リリー
サンと同じく犬たちに癒されて、何とか頑張ろうっと!
雨は鬱陶しいけど、紫陽花がきれいな季節でもあり
ますし☆
今日も可愛い2ショットですね(^^)

ささっちさん

v-518本当早いですね~。
もう、半年経つなんて!!
私も歳をとるのは嫌ですが、ララ姉ちゃんが歳とるのはもっと辛いです(^^;)
梅雨の時期も嫌ですね~。
今の季節が暑くも寒くもなくいいですよね~。
トロちゃん、クララちゃんもお散歩気持ちいいよね~。

もうじき梅雨ですね

6月に入りなかなか梅雨っぽくにはなりませんが冷夏になると
また野菜やお米が上がるのでやはり季節季節はちゃんといつも通りに
なってもらわないと困りますよね

アジサイもそのせいか開花が遅れてるとか
いつもなら満開の有名な場所でも咲き始めだそうです

とっても素敵なツーショットです
かわいいな~リリーちゃん、ララちゃん

ひさねえさん

v-518本当、なんでも高くなって嫌ですね~。
今、ガソリンも高いですものね~。
今年は冷夏ですかね!!
実際、お天気は良くても風が冷たかったり急に雨が降ったりしますものね。
でも、冷夏だとワン達は楽かな(^^;)
ララ姉ちゃんは今からハァ~ハァ~してますよ。
団扇であおぐの大忙しな私です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
