

夜食だよ(=^u^=)

パパと夜更かしをしてテレビを見ていると

珍しくララが・・・

070121_0040~01001.jpg070121_0041~01001.jpg


ララちゃ~~ん太るよ

こんな時間に珍しいです

あまりにも、催促するので、じゃ~少しだけね

070121_0043~01001.jpg070121_0043~02001001.jpg


そこへ食いしん坊リリ-が・・・

リリ-も食べたくなっちゃうよね~

070121_0043~03001.jpg070121_0044~01001.jpg


夜食が終ると・・・

ララの天ボケ騒動が・・・これには、パパと大笑い

ララは、お腹もなんとか満たされ寝る準備なのですが・・・

でも、そこはリリ-のハウス

070121_0049~01001.jpg070121_0051~01001.jpg


リリ-は自分の寝場所が無くなり

070121_0050~02001.jpg070121_0052~01001.jpg


少しくつろぎ、やっと違うと気付いたララは、自分のハウスへホイサッサ

070120_1155~01003.jpg070121_0058~01001.jpg


最後まで笑わせてくれたララちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃん、夜食もらえてよかったねv-218 
うちは夫婦でいつも夜更かしなのですがv-275e-428e-288がおきまりでテーブルのまわりにみんなきれいにおすわり、たまにひとりずつテーブルから顔を出し、「早くくれ」の繰り返しです。
昔はおかしなど絶対あげない教育だったのですが今はだいぶまるくなり「じゃあ~差し上げます」
です。よくないのは分かっているのですがね~。
なるべく薄味のものにしてます。
あれまぁ~のお顔がかわいいですね~^^

あら~。
急にお腹がすいちゃったんですかねi-229
その気持ちよくわかるかも・・・e-263
お夜食大好きな私としてはv-344

でもハウスを間違えちゃうおおボケっぷりがララちゃんらしいです!
あんなお顔されちゃったら、誰も怒れないですねーv-411

おはようございます♪
お腹空いて眠れない時って有りますよね。ララちゃんもそうだったのかしら?
でも、寝る前に食べると太るからねぇ・・・。
ちょっと食べてぐっすり眠れたならよかった♪でもハウス間違えちゃう所がララちゃんっぽい(笑)

ララちゃん、夜中にお腹空いちゃったのね^^
それとも「ごはんよ~」って言われた夢をみたのかしら^^?
ハウス間違えても怒らないだなんて、
リリーちゃんは優しいわね♪
いったん落ち着いてからハウスが違うって
気がつくところがララちゃんぽくて可愛いわ・・
あはっ♪

v-274マロサファさん
ララは、ドックフードあまり好きじゃなくて、何かトッピングし
ないと食べないのに、どうしたのかいきなり催促で10粒ほど
入れたらポリポリ食べてました。
もしかしたら、突然起きてきたから寝ぼけてたんですかね~。
なんだか、そんな気がしてきました(笑)
我家もあまいです(^^;)
おいしい物はみんなで分け合ってます(^^;)

v-274りり~さん
なんだか怪しいと思いませんか~(笑)
私、どう考えてもララは寝ぼけていたとしか思えなくて(^^;)
ふだんも、ドックフード嫌いで自ら食べようとしないのにこの日は
ポリポリ!!
リリ-のハウスだと気付いた時の顔が又、とってもマヌケちゃんで
した(笑)
寝ぼけた??それとも呆けちゃった~??
やだわぁ~(笑)

v-274バナナさん
お子さんの試合お疲れ様でした~。
又あとでブログに遊びに行くね~。
私も、今日は冷え冷えでとうとう手が震えてお茶を入れる手も
ブルブル!!
でも、お母さん方と沢山笑って楽しんできちゃいました。
なんだか、今日は思い切り笑って来たからララはに負けずいっ
ぱい食べちゃおうかな~(笑)

v-274アローママさん
ララの突然の催促には驚き出した。
ドックフード嫌いのララだけに、自ら欲しがるとは。
寝ぼけてたのかな~(笑)と今もパパと話してました。
そして、ハウス間違えるなんて(笑)ララにも笑っちゃったんですが
リリ-のあわてっぷりにも大笑い(^^;)
身体半分自分のハウスに入れて『出てよ~』とかなり焦ってました
よ(笑)

ララちゃん、かわいいv-238
ハウスを間違えちゃったんだね。
リリーちゃんは、ハウス取られて、大変だったね。
ララちゃん、リリーちゃんは、ちゃんとハウスして
寝るんですね。
うちのまろんは、最初の1,2年は、ハウスで
寝てたけど、今では、好き勝手なところで、
寝てますよe-440

夜更かししているとお腹が空きますよね~
あら~ララちゃんもりりーちゃんもなのね
HAPPYは最近又可愛そうにごはんをへらされてます
療法食が脂肪分が多いようで獣医さんからいわれてる量よりすくなくもらっていたのにもかかわらず日中の運動量がたりなかったのか500グラムも体重が1ヶ月で増えたんでまたまたダイエットなの

すごく少ないだけに気の毒で~す

舌をぺろっと出したララちゃんかわいいですね~
お夜食もらえてよかったね!
リリーちゃんも、ララちゃんを怒らずにけなげに
ララちゃんが出てくるのを待つなんて、やさしいのね!

ララちゃんもお腹空いちゃったのね。
リリーちゃんのハウスで寝る準備とは
もしかしたら…寝ぼけてた?
寝るまで笑わせてくれますねララちゃん

ララちゃん、天然ですかぁ~?
お顔の表情がとっても豊かですね。
「あれまぁ~」とだした舌がとっても可愛いです♪
夜食ももらったし、この後はグッスリ寝られましたね。

ララちゃんは寝ぼけながら夜食をもらったのかな?
お腹が膨れたら、何処でも良いから寝ちゃお~って、
シェリー母さんと同類?
でも『自分のハウス』っという意識がちゃんとあるのね!
リリーちゃんのお目目が訴えてるよ。

ララちゃんのマイペースいいですね~(笑)
下だしポーズも!
どうしてもお腹がすく夜ってありますよね~
これからは、また可愛いお顔で訴えたらもらえるかもね~ララちゃん!

おとぼけララちゃん、やっぱり可愛い!
リリーちゃんもララちゃんに振り回されて大変ですね^m^

v-274tomoさん
いやいや、下の部屋にいるときはちゃんと自分のハウスで寝るん
ですがいざ、夜寝る時は、ララは私、リリ-はパパの隣にズブズ
ブ入ってきて寝るんですよ~。
甘やかしすぎですね(^^;)
でも、ララにハウスを取られたリリ-のあわて方も面白かったで
すよ(笑)

v-258ひさねえさん
ハッピーちゃんも食べたいのに食べられないのもかわいそう
ですね~。
リリ-だったら食べ物我慢したら、家の中で大暴れですよ~(笑)
ララも、モカモカのおでぶちゃんです。
冬毛も手伝って余計大きく見えちゃいます。
やはり、犬も運動不足答えちゃいますよね~。
ひさねえさんお仕事もあるからなかなか大変ですものネ。

v-274ぜろこさん
どうやらララは、寝ぼけてたんじゃないかな^と言う感じです(笑)
まさか、リリ-のハウスへ入ってうっとりとは(笑)
リリ-も、かなり不思議で身体半分ハウスに入れて『なんでここ~』
とララに訴えていましたよ~。
ララのおとぼけぶりには本当家族で大笑いです。

v-258momoちゃんさん
ララのおとぼけ振りにはあい変らず笑っちゃっています。
自分のハウスに戻った時は、『はてま~自分は今までどこに??』
って言う顔してました。
最近は、冬毛も手伝ってララはモカモカです。
ももちゃんもフサフサであい変らず綺麗ですね~。

v-258fukuさん
おとぼけララは、大間違え(笑)した後は自分のハウスで
グッスリ!!
でも、パパが寝るときはパパの布団に拉致されて行きま
した~~(笑)
ララのおとぼけぶりは家族でいつも大笑いです。
当たり前のように間違えたりとんでもない事しだすから
面白いですよ~。

v-274シェリー母さん
ハハハ(^^)リリ-は確かにかなりここは自分のハウス
と言う認識があるようです。
そのわりにララのハウスとって寝てるんですがね~(笑)
それはどうなんでしょうね~(笑)
夜食太るのに、珍しくおねだりのララに完璧負けました(笑)

v-274ひなたさん
ララは、最近、妙に舌が出てるんですよ~。
小さい頃から比較的出てるんですが、最近は更に長めに出て
ます(笑)本当、ハム食べてるみたいです(^^;)
この顔でいたずら・おとぼけしてくれちゃうからおかしくて
たまりません。
夜食は太るのに、珍しいララのおねだりに完璧負けた私でした。
ふだん、ドックフードはおやつでも、2・3個入れないとあまり
好んで食べないんですけどね~。

v-274siromi さん
そしてそして・・・私達も振り回され笑わされ(^^)
ララのおとぼけちゃんにはたじたじです。
比較的大人しいララだけにやることは本当大胆でネ~(笑)
でも、ララに突然ハウスを取られたリリ-。
『なんで~はてどうした~』とかなりの大慌てで見てて笑
っちゃいました。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
