

暑いね(=++;=)

お天気がいい日が続きますね~

かと言って安心していると急に雨が降ったり雷が鳴ったりして嫌ですね~。

おまけに朝晩はちょっと冷えます!!


日中はララ姉ちゃんとリリーは、お外で日向ぼっこです。

でも、暑いのでこんな顔しています

007_20100604215031.jpg
001_20100604215044.jpg

とにかく暑いよ~~

003_20100604215242.jpg

だったらイチャイチャしてないで離れなさい!!って感じです

家の中に入れば、ハァ~ハァ~言いながら暑がるララ姉ちゃんを団扇であおぐのが大忙しです(笑)

013_20100604215459.jpg

ちゃっかり、リリーもやって来ます。

012_20100604215440.jpg

週末もお天気良さそうですね。

皆さんはお出かけですか~??

我が家は、子供達はそれぞれお出かけでいないので、パパとララ姉ちゃんとリリ-の取り合い頑張ります


パパには負けないわよ~

でも、パパのお膝の上の幸せそうなララ姉ちゃんとリリ-のお顔には負けちゃうんですよね~

皆さんはいかがですか~~??

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ララ&リリーちゃん、とろけそうな良いお顔♪
この顔でパパさんのお膝の中ですか~~~~~。いいなぁーーー。
我が家の九ちゃん、抱かれるのが好きでありません。
抱っこすると、迷惑そーーー!! な顔をするのですよ(涙)
くーちゃん、と優しい声を掛けると
やばい! やばい! とばかり、逃げます。(涙 涙 涙)
パチは私に抱かれるのが大好きでした。
でれっーーーと幸せそうな顔をしてくれました。
しかも、私にだけ。
他の者がだくと、いやがりましたの・・・
私は優越感で、ルンルンルンでしたよ(笑)
ララちゃん、リリーちゃんのお顔を見ていると
・・本当にいいこね~~~~♪・・
と幸せな気持ちになります。

からす

昨日は土砂降りで、今日は晴天の中の雨(;一_一)
なんだかよくわからないお天気です。
うちのフレーミーは前にも書いたかもしれませんか、
「犬の皮を被ったネコ」なのであまりすりすりしてこないし、
重たいので抱っこもちょっと。。。(^_^;)

フレーミーは16kgからちょっとダイエットして13.4kgなんですが、
ララちゃん・リリーちゃんって体重は何キロなんですか?

今日は近くのホームセンターでドックフードを購入。
モデルチェンジしたヤツは7kgで約3000円。でも、古いパッケージは1980円でした(*^_^*)
3袋も買ってしまいましたよ(*^^)v

こんにちは、ショコラは元気になりました。 ありがとうございました。
最近気持ちの良い日でうれしいですね。
ステキな広いウッドデッキがあっていいですね。
お散歩行かなくても、ここで走れますね。
もうウチワもいいですネ。 ダッコが好きで羨ましいです。

なんかとってもいいお顔
そして気持ちよさそう・・・・私も日向ぼっこの仲間入り
したかったです(笑)

来斗の母さん

v-254ありがとうございました。
また、悩んだらそっとお邪魔させて頂きますね。
昨日は高尾山へお参りに行ってきました。
疲れたけど気持ちがパッとしました。
このまま元気に行けたらなと思います。

パチママさん

v-254クーちゃんは抱っこ嫌いですか。
我が家は喜んでひざの上にのって来ます。
で、笑ってくれるので最高です(親ばか^^;)
やっぱりパパのお膝が一番みたいです。
いつもやきもちやいて見ている私です(^^;)

からすさん

v-254フレーミーちゃん大きいね。
でも、我が家も両方女の子のくせにララは10キロ、リリ-は11キロあるんですよ。
抱っこすると腰に来ます。
子供達は抱っこして運ぶっていうイメージあります(笑)
あんまり重たいと筋肉痛にもなります。
我が家もコジマのインターネット販売で餌買いました。
ヒルズですが少し安く手に入りましたよ~。

きよ母さん

v-254ショコラ君落ち着いて本当に良かったですね。
きよ母さんもゆっくり休めましたか~??
ショコラ君も苦しかったでしょうね。
でも、良く乗り越えました。
偉いです!!
今後も見守ってますよ(^^)
ショコラ君いい子だからきっと大丈夫!!

ひさねえさん

v-254私達日向ぼっこしてないですよね~。
まず、この歳で日焼けは怖い(笑)
ワンはいいな~。
ララ姉ちゃんの目があかないほどの日向ぼっこがまた気持ち良さそうなのよね~。
今週もお天気続くといいですね。
ひさねえさんお仕事頑張って!!応援してます(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
