

暇だよ(=^^;=)

そろそろ梅雨の気配がしますね~

今の時期、お洗濯が乾かないのが困りますよね~。

あと、雨の中のお散歩!!我が家はお外でしかトイレも出来ないので困ります


雨の日はララ姉ちゃんもリリーもとにかく暇そうです。

ララ姉ちゃんもハウスに入ったまま白目ふいて手なんか伸ばしちゃって・・・ホラー劇場です

008_20100609101347.jpg

そんなララ姉ちゃんにリリーは『遊んで~』アタックです

009_20100609101608.jpg

残念!!この顔じゃ遊べません

半分寝てます

011_20100609101741.jpg

リリーもいつの間にか添い寝です

010_20100609101957.jpg

雨の日は暇ですよね~。

早く、お天気が良くなってお外で遊ばせたいです。

お話は全然変わりますが・・・

最近、パパと『銀座の母』の占いに興味を持っています。

皆様の中で見て頂いた事がある方いらっしゃいますか~。

何か、知っている事があったら何でもいいので教えて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

そうだね

雨の日は退屈だよね~、二人…。
ララ姉ちゃん、うっすら白目を見せて眠っているんだね。
リリーちゃんに誘われても、トロ~ン…だね。

銀座の母って、有名なんですか。
ヤフー知恵袋を見たら、へ~~ッですね。
銀座の母.comって人気あるのかな~?

アン&アンコロ7さん

v-254雨は、私たち人間でも嫌ですものね~。
アンちゃんはお家でトイレ出来るのかな?
我が家は絶対無理です!!
銀座の母って恐ろしいほど当てるらしいですよ。
時々テレビに出ています。
占ってもらいたいな~一度(^^;)

仲良しショットほんといつもほのぼのしていて可愛いですね

よく当たる占いってマジで見てもらいたくなります
でも県内でも有名なやはり「物見」という方を訪ねたんですがあんまり
ずばりとは言われなくて消化不良で帰ってきた思い出があります

まぁ占いはいいことは信じで気をつけたほうがいいことは気をつけるようなくらいがいいのかもしれませんね

ひさねえさん

v-254大事なアドバイスありがとうございます。
そうですよね~。
占いは当たればいいけど当たらなきゃ何なんだろう~で終わっちゃうんですものね。
最近は、ララを歩かせて左に足を伸ばして座れば幸運!!右なら悪運!!
なんて言ってララで占ってます(笑)
でも、ララ姉ちゃんはいつも左(笑)
ララ神様はあまりあてになりません(^^;)

ララちゃんのホラー劇場だなんて~大うけv-411
雨の日のトイレ、本当に困りますね・・・
ベリーもお外派ですから、止み間を狙ってダッシュですv-355
↓遅ればせながら結婚記念日おめでとう~v-314
意識しないと忘れがちですよね~
来年はカレンダーに書きこんで、パパさんにアピールしましょうv-411

ララお姉ちゃん、白目が~(>_<)
って、ウチもよくこんな感じで寝てます^m^
雨が続くとワンも暇そうですよね。
来週には梅雨入りするとか。。。
なんだかイヤになりますね。

銀座の母ってTVとかに良く出てますよね。
興味はあるんですが、なんか高そう&並ぶのが辛そうで・・・^_^;

YOKOさん

v-254ララ姉ちゃんは今日みたいなお天気がいい日もホラー劇場で寝ています。
暑いのか廊下で伸び伸び寝ててちょっと邪魔(笑;)です。
リリーは元気いっぱいでスリッパくわえて飛び回っていますよ~。
梅雨入り嫌ですね~。
本当お散歩困りますね。
リリーもトイレの時はク~ク~鳴いて教えます。
でも、大雨の時は厳しいですよね!!

ルークママさん

v-254梅雨入り嫌ですね~。
散歩が大変なのが困りますね!!
銀座の母気になりますが、確かに鑑定料金とか整理券とか大変そうですね。
インターネットで見ました。
気になるけど我慢かな~(^^;)
その分、ララ姉ちゃんと、リリ-におやつを買ってあげようと思います。
あ、自分も何か買っちゃおうかな~(^^)ハハハ
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
