

気持ちいよ(=^^=)

ムシムシする日は窓からの風が気持ちいいですね~

ララ姉ちゃんも『窓を開けて~』と催促します。

001_20100613133918.jpg

早速窓を開けてあげると、とっても嬉しそうに涼しんでいます

007_20100613134212.jpg

リリーはなぜかお隣さんチェック!!

013_20100613134344.jpg

リリーは窓を開けるとこのチェックから始まります。

お隣には華ちゃんと言うかわいい柴犬がいるんですよ~。

遊びたいのかな??


風が気持ちいい中お二人さんは、いい感じ

016_20100613134906.jpg

いよいよ梅雨も始まりそうですね!!

ララ姉ちゃんとリリーも今のうちに沢山お外で遊ばなきゃね~


皆さんもお散歩頑張りましょうね~。

コメントの投稿

非公開コメント

リリーちゃんのお隣さんチェックがかわいいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつもこれから始まるんだヾ(@^▽^@)ノわはは

とうとう梅雨だねぇ・・・
お散歩行けなくて憂うつですね。

ひろみんさん

v-279とうとう梅雨入りですね~。
なんだか肌寒くも感じます。
シェルちゃんもお散歩楽しめなくて嫌だよね~。
我が家もリリーがとっても暇そうです。
梅雨の一カ月は本当長くて憂鬱ですね~。

ララちゃんのこんな後姿見たら、希望はすべて叶えてあげたくなっちゃう=^-^=うふっ♪
リリーちゃんの、お隣さんチェックは、可愛仔チェックなのかも??
ちょっとナナメな感じが、ポイント高いです(o^-')b グッ!

もう、梅雨ですねぇ
夕方ぐらいには、晴れてもらわないと、我家はお散歩できません(T^T)
これからの時期は、部屋で大暴れの毎日です(;´д`)トホホ

莉乃 さん

v-279梅雨入り嫌ですね~。
雨が降らないと暑いし!!
リリーはいつもこうしてお隣チェックしてるんですよ~。
たま~にちゃっかりおやつ貰ってます(^^)
雨だとシェルティーズもお散歩出来なくて暇だよね!!
でも、三頭で仲良く遊んでる姿が目に浮かびます(^^)

こんばんは。 ムシムシ暑い、いやな季節になりましたね。
これから、散歩に困りますね。
リリーちゃんの、お隣チェック、一生懸命でかわいいです~。
向こうにワンちゃんがいるのですね。
吠えないで、偉いな~。仲良しなんですね。
最後のララちゃん、まぶしそうなお顔がかわいいです。。

あっついですね~(^_^;)
ララちゃんも風に吹かれて気持ちよさそう♪
リリーちゃんのお隣チェックの後ろ姿笑えます^m^
仲良く涼んでる2人、可愛いね~♪

夏?

2日間30度を超す暑さ
さすがのお役所も冷房が入りました
今の時期だと「冷房はいってる!」って感じることができますが
本番の夏はききません 汗だくです

シェルは暑さには弱いからかわいそうなんですよね
ララちゃんやリリーちゃんは日中クーラーかけてもらえたりするのかな

窓辺やウッドデッキで涼める間は風も気持ちよくていい場所なんですよね

きよ母さん

v-279毎日ムシムシと嫌ですね~。
ショコラ君は大丈夫かな??
ララ姉ちゃんとリリーは暑くてフ~フ~していますよ(^^)
私たち人間でも暑いのにシェルティ-は、こんなに熱い毛皮着てかわいそうですよね~。
我が家はエアコンつけています。
ララ姉ちゃんはエアコンの下が定番です(笑;)

ルークママさん

v-279リリ-ののぞき見まるでストーカーみたいですよね(^^;)
いつもこうして、お隣さんチェックしてるんですよ~。
たま~に華ちゃんのお母さんにおやつなんか貰っちゃってます(^^;)
しかし、毎日ムシムシ嫌ですね。
ルーク君も暑いよね!!
シェルティ-には特に厳しい季節ですね。

ひさねえさん

v-279ムシムシ暑い中お仕事ご苦労様です。
夜も寝苦しいですね~。
ララ姉ちゃんはずっとハ~ハ~言ってるのでかわいそうです。
家の中でも冷房かかせません。
この毛皮脱がしてあげたくなっちゃうわ(^^;)
ひさねえさんもお体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
