

アジサイだよ(=^^=)

この季節、アジサイが綺麗ですね~。

我が家の散歩道にもこんな綺麗なアジサイが満開です

002_20100620144758.jpg
001_20100620144808.jpg

しかし、あまりにもムシ暑いのでララ姉ちゃんもリリーもこんなお顔

006_20100620144957.jpg
008_20100620145012.jpg

シェルティ-は、毛皮がモコモコなので暑くてかわいそうですよね~。

さすがの暑さにララ姉ちゃんはダウン気味!!

012_20100620145258.jpg

梅雨とは言え雨は少ないのでしょうか・・・??

ララ姉ちゃんは、お散歩から帰ると必ずする事は廊下の段ボールにお顔をスリスリ!!本当、必ずやるんですよ~

014_20100620145552.jpg

スリスリが終わるとこんな満足顔

015_20100620145653.jpg

捨てられないんですよ~段ボール!!

皆さん体調を壊さない様に頑張ってこの季節乗り越えましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~!
面白いクセだね!
何の意味があるんだろう!
段ボールに「ただいま」( ̄~ ̄;)ウーン・・・まさかな。。。

じめじめ

こう蒸し暑いとわんこじゃなくてもぐったりしちゃいますよね
ララちゃんもなんかとっても暑つそう
りりーちゃんは元気いっぱい!!

すりすりの大事な段ボールじゃ捨てれませんね

ひろみんさん

v-254段ボール捨てられないんですよ~。
必ずスリスリ!!
何の意味があるのか本当わかりません(^^;)
でも、スリスリのあとの顔は本当にすっきりしたお顔なんですよ!!
廊下にあるのですがちょっと邪魔です。

ひさねえさん

v-254今日もムシ暑かったですね~。
ララ、リリーもお散歩でハ~ハ~言ってました。
家の中の方がもっと暑い感じがしました。
段ボール笑っちゃうでしょ(^^;)
何の意味があるんでしょうね~。
スリスリずっとやってるんですよ~~!!

本当に蒸し暑い日が続いてて
人間でも体調悪くなりそうだものね。

ダンボールにスリスリ可愛い~♪
場所を移動したり片付けたら
どんなリアクションするのかな?
それも見てみたいわ(((*≧艸≦)ププ…ッ

我家は食後にソファーにスリスリしますヨ。

アジサイきれいですね☆☆でも並んでる
ララ&リリーちゃんのほうが100倍きれい
だわv-238v-238
この湿度がワンコには辛いですよね(><)
うちの子たちも外に出るとすぐに「ハーーッ」
と大げさに暑がって、大変!!うちわや氷水は
欠かせません。。
ララ&リリーちゃんも、ご家族の皆さんも、体調を
崩さないよう気をつけてくださいね(^^)/

きよ母

アジサイの前のララ・リリーちゃんかわいいですね。
ショコラも段ボール大好きですが、スリスリはしないな~。
きっと、傍を通った時に痒い所に触れて、気持ち良かったのカモ?
なくなったら、探すかしら? ず~っと置いておかなくっちゃね。。
お耳は大丈夫でしたか?

ninineneさん

v-254毎日ムシ暑くて嫌ですね~。
今日もララ、リリ-の為にエアコン弱風ですがつけてます。
スリスリしますよね~(笑)
ララも食後あちこちにスリスリするんですよ~。
パパのバックとか子供達の通学用バックにもスリスリするんですよ。
本当見ていて笑っちゃいます(^^)

ささっちさん

v-254優しいお言葉ありがとうございます。
クララちゃん暑いですが大丈夫かな?
トロちゃんも暑くて嫌だよね~。
私たち人間でも参ってしまいそうですよね。
アジサイ毎日見てますが本当に綺麗です。
あの紫がたまりません。
ささっちさん一家も身体に気をつけてね(^^)

きよ母さん

v-254今日も暑かったですね~。
ショコラ君大丈夫かな?
ララ姉ちゃんはお耳綺麗になりました。
段ボール移動しても探すんですよ~段ボール好きです(笑)
スリスリはどんな意味があるんでしょうね!!
痒いところが気持ちいいのかな(^^)

暑い・・・

梅雨も本番…、紫陽花が見事に咲き誇っていますね、
そして、暑さもいよいよ本番だ。
分厚い毛皮コートのシェルは、大変ですよね。

散歩、二人ともヘコヘコ、暑そうですね。
ララ姉ちゃん、散歩から帰ると、必ずスリスリなんですね、何故かな?

合唱の演奏会が2つ終わってやっと、一段落です。
今週末に後1回で落ち着きます…。

アジサイ

ララちゃん、カートじゃなく歩いてお散歩へ行っているのですね。
頑張ってるね~♪
フサフサのお2人にはツライ季節になりましたね。
特に湿度が高いと、人もワンコもバテバテです。

ウチの方でも紫陽花がキレイに咲いています。
今年は特に色も鮮やかで花も多いような気がします。
お散歩の時、気候は厳しいですが、紫陽花はもうしばらく楽しめそうですね~。

ララ姉ちゃんの顔がめちゃ暑そう~e-350
でも頑張って歩いてお散歩行ってるんだねe-454e-319
ダンボールにスリスリは・・・嬉しいからだと思うe-446
顔や体をスリスリする時って嬉しい時にするよね?
来斗は、散歩前のハーネス着けた時と、散歩後、牛乳飲んだ時と、ご飯の後に必ず、座椅子(旦那の)にスリスリしてるe-327
だから、きっとララ姉ちゃんも、お散歩が楽しくて嬉しかったからスリスリしてるんだと思うでぇ~e-454でも何でそれがダンボールなんかは・・・知らんけどe-456

アン&アンコロ7さん

v-254今年の梅雨はいまいち雨が降りませんね~。
九州の方は心配ですが!!
アジサイ綺麗ですよね~。
散歩道のアジサイは紫、ピンク、ブルーと、とても綺麗です。
ムシ暑いとワンもかわいそうですよね!!
このコート脱がしてあげたくなっちゃいます(^^;)

ゆきさん

v-254ララ姉ちゃんはゆっくりですがお散歩頑張っています。
でも、あまりにも暑いと舌をベロ~~っと出して座りこんじゃいます。
カートも押す方が暑くて大変ですよね(^^;)
アジサイ綺麗ですよね~。
雨の季節にはぴったりの花ですね。
金太郎君、クララちゃん暑いけど頑張ろうね~。

来斗の母さん

v-254お忙しい中コメントありがとう母さん!!
スリスリは嬉しいのかな~っていうのわかります。
ララはご飯を食べた後もあちこちでスリスリします。
パパのバックもお気に入りみたいでスリスリ!!
会社に行く前『おい!!またよだれついてるよ~』とパパは困っていますが、私は笑って見てますよ~。
今日もムシムシ暑い日になりそうだね母さん(^^)

あっついですね~

アジサイ、今年はなかなか満開になりませんでしたが、やっと咲き揃ってきましたね~。
それにしても蒸し暑いですね。
ララお姉ちゃん、ホントに辛そう。。。
ウチもお散歩の足取りが重くなりました。。。
ダンボールにスリスリ・・・ウチはソファにスリスリが大好きですよ。
何がそんなに気持ちいいんでしょうね~(笑)

ルークママさん

v-254ルーク君のスリスリかわいいですね。
きっと気持ちがいいのでしょうね~。
ララも散歩のあととか食事のあと必ずあちこちにスリスリします。
パパの通勤バックには念入りです(笑)
アジサイ綺麗ですね~。
しかし、今年は梅雨とは言えムシ暑く過ごし悪いですね。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
