スポンサーサイト


久しぶりだよ(=^^=)

皆様、暑い梅雨ですがいかがお過ごしですか~

私事ですが、身内に病人が出てしまったので更新ストップしていました。

遊びに来て下さった皆様、更新がなかなか出来なくてごめんなさいね


ララ姉ちゃんとリリーは暑さに負けず元気ですよ~

P1060642.jpg

でも、やはり暑いんでしょうね~廊下にずっといます。

皆様のお家のワンちゃんネコちゃんは、どんな様子ですか~??

また、皆様の所へもゆっくり遊びに行きますね~。


今、私は気分転換にこれにはまっています!!

『サヨナライツカ』


P1060644.jpg

映画は気分転換にいいですね~。

ちょっとゆっくり更新になりますが、皆様また、遊びに来て下さいね~。


P1060639.jpg
P1060637.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね

でも、落ち着かれたようでなによりです。

毎日暑いですが、二人は元気そうですね。
我が家の毛皮を着たご仁は、昼間は庭の日陰で風通しのいいコンクリートの上で寝ていますよ。
でも、時々、子供が通ると追っかけ・・・、ご苦労さんなことです。

映画・・・アバター以来、しばらく見ていないな~。

ご病気いかがですか?
病気のご本人も看病に当たる方もたいへんですね
暑いですしなおさらです

久しぶりにララ&リリーちゃんに会えて元気が出ましたよ

私も映画とご無沙汰です。
何か気分転換しないとねv-411

体に気をつけて頑張りましょうね、お互いに

アン&アンコロ7さん

v-254ありがとうございます。
姉は順調に回復して来ています。
ちょっと大きな病気だったので私もショックが大きく落ち込んでいました。
アンちゃん元気そうで何よりです(^^)
また、パワーを下さいね。

ソルティドッグさん

v-254ご心配ありがとうございます。
姉は病気が怖い病気でしたが術後順調に回復して来ています。
私もラッキー君の姿見て元気でました。
また、遊びに行きますね。
映画、元気出ますよ~(^^)

ご無沙汰して、ごめんなさい!!
その後、お姉さまの具合はいかがですか?
蒸し暑くて、ご本人もご家族も大変でしたネ。
どうぞ、お大事になさってください!!

ララ&リリーちゃんたち、お元気そうで♪ (^◇^)

こんにちは。 手術は大変でしたね。 ショックだったでしょ?
その後、お姉さまいかがですか?
ママさんもお身体気をつけてね。
ララちゃんリリーちゃんは元気そうですね。 よかった!
映画館はすぐ近くなのに、しばらく行ってなかったです。
気分転換しなくちゃね。。

テンプレート、夏らしいバージョンに変えたんだぁv-10

ララ姉ちゃん、リリーの元気な顔見れて良かったv-221
ララ姉ちゃん涼しいところでゆっくりしてよ~
ワンコも歳と共に体温調整が出来なくなるらしいから、暑さ寒さはテキメンに堪えると思うから、・・・
人間と一緒だね。歳と共に暑いのは異常に体力消耗しますe-351
うちの来斗は扇風機前か、クーラーが一番当たるとこで寝てばかりいるんだけどv-13

ママ、気分転換は大事だよv-10
映画や本読んだり・・・自分の時間も大切だよねe-454

こんにちは

驚いて早速来てみました。
お姉さま、大変でしたね。
大きな病気とのこと・・ でも優しい妹さんがついているからきっと心強いですね!
わたしも5年前に乳がんの手術を受けたんですよ。
でも元気に過ごしています。
お姉さまの病気は何かわからないですが、きっと早く回復されて元気になりますように・・

ララちゃんリリーちゃんのあまーい顔に癒されました。暑さに負けず元気に楽しく行きましょう!

お姉さま術後も順調に回復されていて本当によかったです
医療も進んでるこの時代を信じ前向きでいるのが病気にもよいかもしれませんよ

とにかく無理だけはなさらないでくださいね
ララちゃんリリーちゃんに目いっぱい癒してもらってくださいね

お大事に

お姉さまがご病気なんですね。何かと大変でしょうけど、看病疲れをためないように。

看病疲れもララちゃん&リリーちゃんの笑顔を見ればまた元気が湧いてくるでしょうね。

お久しぶろです(^^)
ララ&リリーちゃんは元気そうですね!
暑いけれど、皆様体調に気をつけて
くださいね!
ブログはマイペースで大丈夫ですよ♪
映画は気分転換にいいですよね~(^^)
我が家はwowowに入っているので、
映画館は行かず、ほとんど家で見ていま
す。

v-254みかんのママさん
こちらこそお久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。
姉は大きな手術でしたがおかげさまで月曜日に退院します。
ホッとしていますが、これからもちょっと大変そうです。
私も遠くから見守って行きます。

v-254きよ母さん
ご心配ありがとうございます。
姉は順調に回復しています。
後は体力作りと言った所です。
こんな時はララ、リリ-が私を癒してくれます。
ララはそっと寄り添ってくれます。

v-254来斗の母さん
久々に更新してみました。
皆さんからコメントを頂いて私も元気が出ます。
姉も月曜日退院になります。
その後の治療も頑張ってほしいです。
ララ、リリ-元気ですよ(^^)
私をそっと癒してくれます。

v-254ナイトカオさん
ナイトカオさんも大変な思いをされたんですね。
私の姉も場所は違いますが同じ病気です。
今後の治療も心配です。
人生何が起こるかわかりませんよね。
ナイトカオさんも元気に過ごして下さいね。

v-254ひさねえさん
お疲れの所ご心配ありがとうございます。
皆様からコメント頂いて私も元気でます。
姉はおかげさまで月曜日に退院します。
今は、ララ、リリーと共に遠くから見守っています。
ララがそっと寄り添って癒してくれるんですよ~(^^)

v-254からすさん
ご心配ありがとうございます。
姉は私の実家がある長野県にいます。
手術の時は行きましたが、その後は遠くから見守っています。
心配がつのりますが、きっと治ると信じています。
あ、ララがこんな時につまようじ誤飲しちゃったんですよ~。
でもね、ちゃんと便に混じって出て来ました。
焦りましたよ~~(^^;)悪い事は重なりますね!!

v-254ささっちさん
考え事をしている時とか映画っていいですね。
『サヨナライツカ』は大好きな一本です。
ララ、リリ-を横に置いて見ています。
毎日暑いけどクララちゃん元気かな??
我が家のララ、リリーはのびてますよ~。
また、クララちゃんトロちゃんに会いに遊びに行きますね(^^)

最近更新がないな~って心配していました。

お姉さん心配ですね。
手術大変でしたね。
リリーちゃんとララちゃんはお利口にお留守番できたかな?

シェルも廊下で少しずつ移動しながら寝てますよヽ(* ̄m ̄*)ノムフフ

v-254ひろみんさん
ご心配ありがとうございます。
姉は今日、月曜日退院になりました。
今後の治療も頑張ってほしいです。
シェルちゃん毎日蒸し暑くてやだね。
廊下のシェルちゃん目に浮かびます。

お姉様、退院されてホッとですね。
落ちつく我が家でしっかり療養し、早くお元気に
なってほしいですね。
心配事があると、何も出来ずに、ただ時間だけが過ぎて行く
ように思います。
映画の気分転換~~~~♪ 
なるほど!! と思いました。
ママさん、から元気でも元気をだしていると、
元気になるといいますよ。ガンバ!!
そういっている私、最近、から元気だしています~~~~~。
今朝、玄関に黒豆? 優が踏みました。
あぁっ! ダニ~~~~~~~~!!
可哀想に、くーはしっかり血を吸われていました。
ララ&リリーちゃんも気をつけてね。

v-254パチママさん
ありがとうございます。
姉は、無事退院しました。
これから一生懸命治療をしていきます。
時間をかけてゆっくりゆっくり・・・。
私も遠くからそっと見守っています。
クーちゃん大丈夫ですか!!
ダニの季節で嫌ですね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
