スポンサーサイト


痛いよ~痒いよ~(=><+=)

皆様、姉への優しいお言葉ありがとうございました。

姉は、無事退院して順調に回復しています。

私もそっと見守っています。

これから治療も大変だと思いますが頑張ってほしいです。


しかし、我が家は本当ついていません!!

今度はララのまぶたに腫瘍が出来てしまいました。

P1060645.jpg

獣医さんに行ったら早速手術になってしまいました。

目薬が嫌いなララ姉ちゃん!!

目薬を見せると、こんな顔になっちゃいます


P1060647.jpg
P1060650.jpg

結局、手術しました。

今は、静かに(いつもですが・・・)寝ています。


P1060663.jpg

こんな状態でも、目薬を見せると豹変しちゃうんですよ~。

あ~~怖い!!

そんな、ララ姉ちゃんをリリーは優しく見守っています


P1060662.jpg

ララ姉ちゃん早く治るといいね!!

ママはとても心配だけどきっと良くなるよ。

一緒に頑張ろうね!!


本当は見ているだけで辛いけど、時間の経過をそっと待ちます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エッ!

ララ姉ちゃん、まぶたに腫瘍…、で、さっそく手術したんですね。
大変でしたね~、でも、処置が早かったから大丈夫なんでしょうね。
しかし、目薬、よほど苦手なんだね、歯を剥いて怒っている・・・。
早く治ればいいね。

こんばんは~~~
ララちゃん心配ですね。
人間でいう・ものもらい・なら、いいですけどね・・・。
人間も、ワンちゃんも病気はいやです。
暗い気持ちになってしまいますね。
どちらも、お医者様と本人に頑張ってもらわなくてはね・・・。
悲しくて、心配も大きいことでしょうが、
から元気、から元気!!
元気をだして、病の人と犬を支えましょうね。
リリーちゃんの明るい素敵な笑顔、見習いたい!!
夕方、優と公園でサツカーをしました。
元気一杯の優と、
から元気をだしてボールを蹴っていましたら、
肩や腰の痛みがなくなりました~~~~♪
さて、明日の朝は? から元気で頑張ります(笑い)

大変なことが続いていますね。。。
でもお姉さまの具合も良くなられたようで良かったです。
ララお姉ちゃんの目は手術になっちゃたんですね。
早く良くなりますように。
そんな怖い顔しないでちゃんと目薬さしてね。

ララ&リリーさんもご心配が続きますが、体調を崩されないようにお気をつけ下さいませ。

色々ある時って重なってしまうんですよ
特にペットが人間の災難を代わりにってことも多くて

悪いことが重なった分当分悪いことが起きないですよ

しかし目薬みせるとこんな怖い顔になってしまうララちゃん
それだけ元気があるってことでよかったです
早く傷口が綺麗になるとよいですね

v-254アン&アンコロ7さん
じつはショックな事が続きすぎていて私も立ち上がれません(--;)
悪い事は重なりますね!!
まさかここに来てララが手術になるとは・・・。
考えもしませんでした。
次は何があるのかと心配な日々です。

v-254パチママさん
どうしてこう悪い事って続くんでしょうね~。
この前に息子も骨を折ったばかりなんですよ~。
やっと金曜日板が取れるんですが男の子は傷が絶えません!!
でも、ここに来てまさかララが・・・!!
人生何があるか本当に分かりませんよね(--;)

v-254ルークママさん
ご心配ありがとうございます。
今度は姉がララの事心配してくれています。
ララは、目薬を袋から出す音から駄目なんですよ~。
歯を出して怒るはかじるは大変です。
抜糸まで心が痛いです。
あ、ルーク君元気かな?

v-254ひさねえさん
ひさねえさんのコメント読ませて頂いて『なるほど…』と元気が出ました。
確かに怒るっていう事は元気があるっていう事ですよね!!
怖いですよ~(^^;)
鬼みたいな顔して怒りますから。
抜糸までの二週間心が痛いですが看病頑張ります。

え~

ご無沙汰してしまいました。
ララ姉ちゃん大変でしたね、どうですか?よくなっていますか?
目薬ララ姉ちゃん嫌いなのですねv-409
でも頑張って~ララ姉ちゃん。
早くよくなるといいですね。
リリーちゃん、早く治るおまじないしてあげてね。

v-254マロサファさん
こちらこそご無沙汰しています。
お元気でしたか?
我が家はなんだかついていない日々ですが家族で頑張っています。
ララ姉ちゃん見ていると辛いです。
早く抜糸の日が来てほしいです。
我が家は腫瘍に本当に悩まされます。

(@_@;)腫瘍なの、これ!?
ただのめばちこみたいに見えるけど!

目の手術はかわいそうだったねぇ(:_;)
リリーちゃんも心配してるよ。

お大事にね。

手術とは痛々しいですね。
痛みがないといいのですが。
寝ている姿も舌をペロッと出してかわいらしいわ。
リリーちゃんもしっかり看病しているんですね。
早くエリザベスカラーがとれるといいですね。

ララちゃん、腫瘍!?
手術したのですね。 次々大変ですネ。
目薬もエリザベスもはいやだよね。。 しみるのかな?
早くお姉さまもララちゃんも良くなりますように。。
あついので、ママさんも気をつけてくださいね。

およよ。。
いろいろあったんですね
私も気持ちが落ち込んでブログほったらかしでした

ララちゃん順調によくなりますように
お姉さまも、お兄ちゃんもドンドンよくなって下さいね

ララ&リリーさんも支え続けてしんどいでしょうが、何かで息抜きしてくださいね

ララちゃんの目薬嫌いわかります。
いつもは優しいお顔なのに豹変してしまってますね
病院科通いが続くけどよくなってね

ララちゃん、大変でしたね。
ララ&リリーさんも、びっくりしたでしょうね。
腫瘍といっても、私だったら見逃してしまいそう・・・
ララ&リリーさんの日頃の観察が早期発見になったんですね。
ララちゃんの回復を祈ってます!大丈夫!

v-254ひろみんさん
良く見ると人間で言うと『ものもらい』みたいですよね~。
でもね、ほっとくとどんどん大きくなって目そのものが危ないらしいです。
娘が見付けてから一カ月でしたが確かに大きくなっていました。
本当、次から次へと我が家も大変です!!
神様はいつほほえんでくれるんだろう~(^^;)

v-254からすさん
我が家も次から次へといろいろあって大変です。
まさかララ姉ちゃんが手術になるとは思いもしませんでした。
抜糸は来週なのですが痛々しそうでかわいそうです。
なんで目なんでしょうね~。
エリザベスカラ-は時々とってあげてます。
あれも、邪魔ですよね~。

v-254きよ母さん
悪い事ってどうしてこう続くんでしょうね~。
息子も骨折が治ったと思ったら買ったばかりの自電車盗まれてしまって家族でショック受けてます!!
ララ姉ちゃんも痛々しくてみてると辛いです。
時間稼ぎで早く治ってほしいです。
ショコラ君元気かな?また遊びに行きますね(^^)

v-254ソルティドッグさん
本当悪い事が続いてブログも進みません!!
こう言う時ってパソコンすら開く気持ちにならないですよね~。
でも、皆さんからのコメントで元気が出ます。
姉も順調そうです。
辛い治療も頑張って乗り越えてほしいです。

v-254YOKO さん
腫瘍って本当わからないですよね~。
でも、我が家は不思議と目に付く所に出来るんですよ。
リリーは鼻、ララは背中と今回は目!!
手術はもう、嫌です!!
今も、痛々しそうにしているので見ていると辛いです。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
