スポンサーサイト


見て見て~(=^^=)

毎日暑いですね~

暑中お見舞い申し上げます。


お陰様でララの目も順調に治っています

P1060670.jpg

しかし、目薬も嫌!!病院も嫌!!なララ姉ちゃんは病院へ行く前腰が抜けちゃいました

P1060666.jpg

なんとかごまかしてやっと病院へ行ってきました。

沢山怖い思いをしているので、行くのがわかるんですね~。


日中は、エリザベスカラ-を外してあげてリリーと仲良くしています

P1060676.jpg

あまりの暑さにララ姉ちゃんもリリーもバテ気味です

皆様も熱中症などに気をつけてお過ごしくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった

毎日、暑いですね~、厚い毛皮のマントを着たワンたちは大変だね~。
ララ姉ちゃん、手術跡も落ち着いてきて、よかったね~。
でも、病院は行くのが大変だね、それで、へた~~~だ、大丈夫かなララ姉ちゃん、お腰が抜けたの?

まだまだ暑さはこれから…、みんな頑張ろうねっ!

暑いですねぇ・・・

ララちゃん、良くなってきてよかったですねぇ。
病院へ連れて行くのも大変ですね。
うちの老猫も暑くて、口あけて息してるよ・・・v-292
毛皮着てるからねぇ・・・。

しかし、まだまだ夏は始まったばかり・・・。
夏ばてしないよう、お互い頑張りましょう~!!

ララちゃん、本当に病院嫌なんですね~
腰を抜かした姿がかわいいけど、ララちゃんは真剣なんですね・・・
でも、順調に回復してるようで良かったです。
エリザベスカラーをはずして、リリーちゃんと遊べて良かったねv-410

v-254アン&アンコロ7 さん
毎日、本当暑いですね~。
夕立ちを期待しちゃう程暑いです。
ララ姉ちゃんもいい感じで目が治って来ました。
形成もいらないね~なんて獣医さんがおっしゃってくれました。
もう、歳だからあまりいじりたくありません!!
アンちゃん暑いね~。
シェルはこの毛皮のおかげで本当暑そうで夏はかわいそうですよね~。

v-254バナナさん
なんだかご無沙汰しちゃってごめんね~。
夏休みはなかなか私にパソコンが回ってこないのよね~。
しかし、暑いね!!
ネコちゃんものびちゃってるでしょうね~。
毛皮は暑いよ!!
バナナさんまたメールするね(^^)
今年の夏は甲斐さん話がなくて寂しいよね~。

v-254YOKOさん
ララの腰抜け笑っちゃうけどかわいいでしょ(^^)
本当に腰が抜けちゃったんですよ~。
病院の名前を言うだけでわかるんですよね~。
変な所に賢くて困っちゃいます!!
リリーもそっと寄り添ってますよ。
二頭が元気でいてくれる事が一番です。
ベリー君暑い夏頑張ろうね~。

毎日暑いね~

ララ姉ちゃん本当にv-100嫌いなのですね~
v-406
病院ってみんな分かっちゃいますね、腰まで抜けちゃうとはv-409
治すのに行くんだよ~って言うのは中々伝わりませんね。
でも良くなっているようで安心しましたよ。

ララちゃん、傷あとが痛々しそうですね。
病院はイヤよね。 腰がぬけちゃったのね。。
痛い思いをしたから・・かわいそうに。。
でも、よくなってきて良かったです。
暑いので、皆様も、ララ、リリーちゃんも、お気をつけくださいね。

v-254マロサファさん
ご無沙汰しています。
毎日暑いですね~。
我が家の二頭はばてていますよ~。
ララも抜糸が終わって安心しいいる所です。
でも、まだ傷口が見ていてかわいそうです。
抜糸の日も診察台の上で腰ぬけてました(^^;)

v-254きよ母さん
夏休みは私のパソコンも子供に占領されてなかなか使えないので更新もさぼり気味です(^^;)
ララは抜糸も終わって後は目がパッチリ開くのを待つのみです。
元気も食欲もあるのでとりあえず安心しています。
腫瘍って本当嫌ですね!!
我が家はララ、リリ-交替でやっていて気がきじゃないです(^^;)

順調に治っているようで本当によかったです
早く抜糸できるとよいですよね
人間だってわんこだってやっぱり病院って苦手
特に痛い思いしたらそれこそね

ララちゃんおかげんどうですか?
毎日暑いから傷の治りが心配です
夏休み真っ盛りで忙しいですが、お互いに暑さに負けずがんばりましょうね

v-254ひさねえさん
ララは無事抜糸をして目の方も良くなって来ました。
最初はジュルジュル、ウルウルしていてみているのも怖かったのですが、日に日に良くなっています。
あいかわらず目薬は駄目みたいですよ!!
毎日暑いですね。
ひさねえさんもお休みの日はエンジョイして下さいね(^^)
ハッピーちゃんばててませんか~暑いよね~。

v-254ソルティドッグさん
やっと私にパソコンがまわって来ましたよ~!!
夏休みは子供達に占領されています。
ララは抜糸も済んで良くなって来ています。
目なのでとにかく怖かったです。
リリ-、ララと立て続けで腫瘍なんて本当についてないです!!
病気は嫌ですね~。
元気が一番です(^^)

暑中お見舞い申し上げます
暑い毎日ですね。皆様お変わりありませんか? 
ララちゃんの手術もあったのですね~
わかるよ!病院嫌だよね。。よく頑張りました

どうかおだやかな時間が過ごせますように!
暑さだけはどうしようもないけど・・・
喜んでいるのはプールに入れる子供だけかな?
ワンは寝るしかないようです
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
