スポンサーサイト


治ったよ(=^^=)

猛暑の夏が続きますが皆様いかがお過ごしですか

今年の夏は本当に暑いです!!

子供達もさすがに部活以外は出掛けて行かないので、私のパソコンも占領されちゃっています

なかなか更新できなくて!!遊びに来て下さる皆様ごめんなさいね


その後ララ姉ちゃんは、目の腫瘍手術後だいぶ良くなりました。

P1060687.jpg

一週間ごとに良くなっていきます。

痒くも、痛くもない様子です。


暑さにお負けず抱っこしてますよ~

P1060681.jpg

リリーとも仲良くやっています

P1060688.jpg
P1060695.jpg

目薬を嫌がるララ姉ちゃんをそっと見守るリリ-でした。

リリ-はいつもララ姉ちゃんのそばで寄り添っています。

何か感じるものがあるんでしょうね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リリーちゃんは、ララ姉ちゃんを元気づけようと、いつも横で笑って見せてるみたい!

すごく愛情を感じるわ~!

ララちゃんも治ってきてよかったよかった(*^^*)

よかったね~、

ララ姉ちゃん、随分良くなったみたいですね、安心ですね。
目薬嫌いなララ姉ちゃんを心配し、そっと寄り添うリリーちゃん、優しいね、気遣っているんですね。

暑さに負けずに、頑張ろうね。

日に日に。。。

良くなっているようで本当に良かったですね。
人間でも他人から見たら判らないくらいのものもらいでも、本人は視界がすご~く悪く感じるから、ララちゃんもストレスがたまるでしょうね。

こんばんは

ララ姉ちゃんよくなってきましたね
よかったです~(≡^∇^≡)
リリーナースの看病のおかげですね^^

毎日唸るような暑さだけどお互い身体には気を付けましょうね

v-278ひろみんさん
毎日暑くてやんなっちゃいますね~(><)
ララ、リリ-もエアコンの下の取り合いです。
でも、寄り添って寝ているんですよ~。
リリ-が甘えん坊なのかな(^^;)
ひろみんさんもシェルちゃんと楽しい夏過ごして下さいね。

v-278アン&アンコロ7さん
今日は最高な暑さでしょうか!!
リリーは涼しい玄関から離れません。
私達人間でもたえきれないほどの暑さですものワンはもっと暑いでしょうね~。
アンちゃん夏楽しんでるかな?
スイカとか桃とか美味しいものが食べられるね~。

v-278からすさん
フレーミーちゃん暑いね~!!
元気に過ごしていますか。
あまりの暑さに毛皮を脱がしてあげたくなりますね(^^;)
ララの目も時間稼ぎでだんだん良くなって来ているので安心してます。
目薬が大嫌いみたいでそれだけが苦労してます!!

v-278マロサファさん
ララは目薬が大嫌いでそれだけ苦労してます!!
目薬を見せると歯を出して怒るんですよ~。
そうするとリリ-ナースが不思議そうな顔して近寄って来ます!!
二頭はエアコンの下、取り合いですよ~。
今年はかなりの猛暑で人間もばてますよね~(^^;)

ララお姉ちゃん、日に日に良くなってきてるみたいで良かったです。
こう暑いとお外には行きたくないと思うのは、ワンコもヒトも同じです(笑)
リリーちゃん、ララお姉ちゃんに寄り添って守ってるみたいですね。
まだまだ暑いので無理しないでね~♪

新しいブログ始めました。
良かったらまたリンクをお願いしますm(__)m

まぢ暑しv-293
でも暑くてもリーちゃんの笑顔は爽やかだねぇ~
ララ姉ちゃんも、大分目が快復してきて良かったよv-290
もう抜糸も済んだのかな?
暑いから無理しないで、家でララリリちゃんとマッタリ涼んでればいいよねv-398
まだ暫くは目薬が必要なんだね・・・ララちゃん、頑張れ!

毎日本当に暑いですね
今年は我慢強い母も日中はHAPPYがかわいそうだといいながらつけてるようです

ララちゃんよくなってよかったですね
りりーちゃんもさぞ心配だったもんね~

v-278ルークママさん
新しいブログおめでとうございます。
早速遊びに行きますね。
私はパソコンが子供からなかなか回ってこなくてブログも夏休み中です。
ルークママさんのブログ早速お気に入りに登録します。
これからもよろしくお願いします(^^)

v-278来斗の母さん
ララはとっても元気になりました。
特に食欲!!
私に負けないわぁ~(><+)
私もいつダイエットしようかと悩む所!!
今年は本当暑いですね~。
でも、ララ、リリ-を抱っこしているとホッとして幸せです。
パソコンがなかなか回ってこなくてブログが更新できないんだけど私は元気です(^^;)

v-278ひさねえさん
暑い中お仕事頑張っていますか~。
今年は『暑いですね~』があいさつ代わりですよね~。
ララも目の方もすっかり治って元気です。
しかし、良く寝ます(笑;)
リリ-が退屈してますが子供達にとっついては遊んで~せまっています。
パソコンがとにかく回って来ません(><)
本格的な更新は夏休み明けになりそうです!!
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
