スポンサーサイト


まだ暑いね(=++;=)

いよいよ9月だと言うのにまだまだ暑いですね~

皆様、夏楽しみましたか~。

我が家は息子の部活の予定が多くて家族旅行は出来ませんでした。

なので、ひたすら家で過ごして夏も終わっちゃいました。

でも、息子の野球部は、夏の大会で2位になったんですよ~

暑い中良く頑張りました。

ララ姉ちゃんとリリーはYお姉ちゃんに思い切り甘えてましたよ~。


007_20100901095728.jpg
003_20100901095744.jpg

ララ姉ちゃんは暑さに負け気味でしたがリリーは家の中で走り回ってました。

暑いから静かに寝てればいいのに、宅急便や郵便局のバイクが来ると勝手にスイッチが入っちゃうのよね~~!!

お気の毒


001_20100901100023.jpg

9月に入り学校も始まり家の中も静まり返り寂しくなります。

母は子供達からパソコンが返って来たので嬉しいです


まだまだ暑いですが、元気に過ごしましょう~

005_20100901100352.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々です^^

長野はやっと朝晩が寒いくらい涼しくなりましたv-290
でも、日中はまだまだ真夏日ですv-278

昨日、雷が家の前に落ちてv-76ビックリだよe-327電話のプラグを抜かなかったら壊れてしまいましたv-12

ララちゃん&リリーちゃん元気そうでますます可愛いわ~

こんにちは。

v-278あゆママさん
長野も暑そうだね~。
今年のお盆は里帰り出来なくて残念でした。
逢いたかったね~。
雷が落ちたの!!家の前とは怖すぎ~~。
子供達怖がらなかった??
こっちは全然雨がなくてひたすら暑いよ~。
もう、こんな毎日はたくさんだよ(--;)
長野の朝晩は涼しいんだろうね~いいなぁ~。
里帰りがしたいよ~~。

No title

いつまでも暑いよね~(∋_∈)
夏が終わるまで何回夏バテするかなって感じだわ~ε=(。・_・。)ため息

うちはもう娘達が成人だから夏休みなんてないし、いつも通りの平日でした(^◇^;)

楽でいいけどね!

ララ姉ちゃんも暑いの苦手だよね~!早く涼しくなれー!!

ホント

暑いね~、9月だというのに、どうなっているんだろうね。
おにいちゃん、頑張ったんですね~、2位、凄いね、応援のし甲斐がありますね。

そして二人は…、お姉ちゃんに甘えっぱなしなんだね。
ララ姉ちゃん、さすがに暑かったからね~、でも、リリーちゃんは、元気だね。

学校が始まって、また静かな毎日が帰った来ましたか。

No title

9月になっても暑さはちっとも変わりませんね。
いつになったらお散歩も楽しめるようになるんでしょう。。。
まだまだ暑い日々は続きそうなんで、ララお姉ちゃん頑張れ~♪

こんにちは

v-278ひろみんさん
一言『暑いですよね~』
それなのにリリーはお膝の上が大好きでお姉ちゃんに抱っこしています。
ひろみんさんも普通の夏休みでしたか~。
私も横浜方面とか湘南とか行きたかったです。
でも、息子が頑張ってくれたので我慢です。
とても9月とは思えませんよね~。
頑張ってこの暑さ乗り越えましょうね(^^)

こんにちは

v-278アン&アンコロ7さん
どこへも行けなかった夏休みですが、息子が活躍してくれてとっても嬉しいです。
息子はキャッチャーなんですよ!!
怪我も絶えませんでしたが良く頑張ってくれました。
応援の時は母も胸がドキドキでした。
今年は本当に異常に暑いですよね。
ララ姉ちゃんハ~ハ~言ってますよ。
早く涼しくなるといいですね~。
アンちゃん会いに行くよ~(^^)

こんにちは

v-278ルークママさん
今年は本当おかしいくらい暑いですね!!
9月なんて嘘みたいですよね~。
そう、お散歩楽しく行きたい所ですが暑さにお負けてます。
特におばあちゃんのララ姉ちゃんはハ~ハ~言っていてかわいそうです。
お散歩終えると速攻扇風機に張り付いていますよ(^^;)
リリーは甘えん坊で娘や私の膝の上で甘えています。
早く涼しくなる事祈りましょうね~。

No title

9月だと言うのに、明日は今年一番の暑さとか言ってますね(^_^;)
うちも抱っこしたいけど、すぐに逃げられます。
うらやましいですね。

今年のこの暑い中の2位!素晴らしいです。
次が楽しみですね。

No title

9月なのに連日猛暑日て・・・おかしいやろ~v-13
夏休み中は、お姉ちゃんに甘えられてララ&リリーちゃんも嬉しかったねv-10
この暑い中、野球が出来る若者は素晴らしい!!
お兄ちゃんが熱中症で倒れなくて良かったv-10
新学期だし、ママの自由な時間も増えたでしょう。少しゆっくりしてね~

ララ姉ちゃんの目・・・だいぶよくなって綺麗になってきたじゃんe-454

まだまだ暑いですね

部活をやるようになるとなかなか家族旅行に行けなくなってきちゃうんですよね
そういうのももうちょっと考慮してもらえるといいんですがやはり練習も大事なんでなかなかうまくいきませんね

これからコスモスが満開になる季節になるんで向日葵の次はコスモス畑でうちのモデルに頼んでまた季節の写真が撮れるといいなと思ってます

おためしのブログURLこちらにはってあります
まだあくまでもおためしの段階でいつもの場所もときどき更新予定で
ありますがこれからもよろしくお願いいたします

こんにちは

v-278からすさん
今年は本当に暑いですね~。
フレーミーちゃんどんな感じかな??
我が家は、暑さに負けララ姉ちゃんは伸び伸びです。
これから台風がやって来ますね~。
リリ-が怖がります。
台風の音や雨の音、雷なんかなっちゃったものなら大パニックです。
なんだか9月とは思えませんね。
からすさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

こんにちは

v-278来斗の母さん
今年はどうなっちゃったんでしょうね~この暑さ!!
母さんも家の中でコツコツ頑張る内職も大変でしょう~。
でも、来斗君もネコちゃん達も元気そうですね。
先日、ネコちゃんと来斗君がじゃれている動画見て笑っちゃいました。
あの音楽もいいわぁ~。
本当母さん面白いんだから~(^^)
元気出るわぁ。
娘も学校が始まってちょっとつまずいたりもしてるけど元気で行っています。
見送るララ、リリ-が寂しそうですよ。
母さんまたメールするね(^^)

こんにちは

v-278ひさねえさん
そうそう、子供が大きくなればなったで予定があって家族で出かけられないのよね~。
なので夏だと言うのにずっと家にいました。
寂しい夏休み!!
でも、息子が部活で活躍してくれたので元気でましたよ~。
ひさねえさんの新しいブログに遊びに行きました。
素敵じゃないですか~。
コスモスとハッピーちゃんの画像楽しみにしています。
我が家の散歩道にもコスモスが咲き始めましたよ~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
