

占領だよ(=~~=)

9月に入って台風が多いですね!!

皆様、被害はありませんでしたか?

私の住んでいる八王子でも久々に沢山雨が降りました

いっきに涼しくなりました。

でも、この涼しさ続くのかな~と言った感じです。


ちょっと涼しくなってもこの方達はあいかわらず暑いみたいですよ~。

気がつくと扇風機の前で『スイッチ入れて』とご請求です!!

007_20100909085823.jpg

リリーは涼しくなると立ち去ってしまうのですがララ姉ちゃんは一人扇風機を占領しています

001_20100909090018.jpg

足なんか上げちゃって手慣れたものです

002_20100909090142.jpg

おまけにこのあくび

003_20100909090251.jpg

いや~~何もなかったようなお顔で・・・キョトン

004_20100909090628.jpg

『いや~扇風機はいいですね…byララ姉ちゃん』

005_20100909090814.jpg

我が家の扇風機はいつまで活躍するのかな~!!

でも、こんな感じがなくなっちゃうと夏も終わりで寂しくなります。

009_20100909091037.jpg

ララ、リリ-からご請求がある限り扇風機には活躍してもらおうと思います


コメントの投稿

非公開コメント

No title

足上げてお腹に風邪を当ててるの~!?
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
涼み方をよく知ってらっしゃる(^w^)ぷぷぷ・・・

台風が秋を連れてきてくれたみたいでヨカッタ!
明日あさって、ちょっと暑くなるらしいけど、その後は徐々に下がっていくって聞いたから、頑張ろって思えるようになってきた(o^^o)ふふっ♪

こんにちは

v-297ひろみんさん
今日は涼しくてとってもすごしやすいですね~。
あんな暑すぎる毎日はもうたくさんです!!
ララ姉ちゃんの足笑っちゃいますよね~。
いいとこどりです(^^;)
週末も涼しければいいですね~。
でも、夏の終わりはちょっと寂しいですね。

さすが!

ララちゃん気持ちよさそう(*^_^*)
座布団に寝そべり、枕に手をのせ、足を上げ。。。
いいですね~(*^_^*)

ララ姉ちゃん

扇風機から離れられないんですね、独り占めなんだ。
しかし、脚をあげてお腹にたっぷり風を当てる・・・凄いですね。
もうそろそろ涼しくなるのかな…、一部地方は大変だったけど、恵みに雨になったかな。

我が家も、扇風機はアン専用のが1台あります。
クーラーの冷たい風を送っていますよ。

こんにちは。

v-297からすさん
だいぶ涼しくなりましたね。
待ってました!!この涼しいの・・・。
でも、夏が終わっちゃうのはちょっと寂しい感じもしますね。
ララ姉ちゃんは扇風機の使い方とっても上手です。
たまーに背中まで向けちゃってビュンビュン風浴びていますよ(笑)
週末は暑くなりそうですね~。

こんにちは

v-297アン&アンコロ7さん
だいぶ涼しくなりましたね。
でも、この週末は暑いとか!!
アンちゃん用の扇風機かわいいですね~。
我が家もほとんどララ姉ちゃん専用です。
気が付くとお腹のあたりって汗ばんでいますよね~。
だから気持ちがいいんでしょうね。
本当手慣れたものです(笑)

No title

まだまだ暑いですねぇ・・・。
今日なんて、真夏に逆戻り・・・。
我が家もエアコン入れちゃいました。
うちの老猫が、暑いと、エアコン入れろと催促するもんで・・・。
扇風機で満足してくれる、ララちゃんリリーちゃんは偉いっ!
それにしても、ララちゃん、見事に涼んでますね(笑)

こんにちは

v-297バナナさん
今日も暑くなりそうだね~。
息子さんもサッカー頑張ってる?
我が家の息子もこの暑い中野球頑張ってるよ~。
今年は本当暑くて大変だったね!!
ネコちゃんも暑くて大変ね。
ララ、リリーもバテバテだよ(--;)
特にララはおばあちゃんだから大変だったみたい。
早く秋になるといいね~。

やっと

やっとこちらは涼しくなってきました
ララ&りりーさんのおうちのほうがいかがですか?
まぁでも日中はまだまだ暑いです

今日は庁舎の中で扇風機の風が来る場所はなんか寒くかんじました
今までは汗が噴き出てましたけど(笑)

ララちゃんは扇風機好きなんですね
HAPPYは風はあんまり好きではないみたいでせっかくかけてあげても
別の場所に面倒くさくなければ移動しちゃうんですよ

りりーちゃんはある程度涼しくなれば満足するんですね~

No title

最近は随分涼しいのでララお姉ちゃんの扇風機独り占めもなくなってきたかしら?^m^
でも足上げして風に当たってるララお姉ちゃん可愛い♪
ホントに手馴れたもんですね。
このまま秋になってくれるといいのに、また暑くなっちゃうのかしら。。。

こんにちは

v-297ひさねえさん
だいぶ涼しくなりましたね~。
でも、散歩から帰るとあいかわらずララ姉ちゃんは扇風機に張り付いていますよ(^^)
毛がゆらゆら揺れてとっても涼しそうです。
秋の気配もしますね~。
近所の公園に栗が落ちていました。
これから散歩も楽しくなりますね~。

こんにちは

v-297ルークママさん
更新が遅れていてご無沙汰しています・
だいぶ涼しくなって来ましたね。
ルーク君もお散歩楽しんでいますか~。
やっと我が家もハ~ハ~言ったお散歩がなくなりました。
でも、お散歩から帰るとすぐララ姉ちゃんは扇風機に張り付いていますけどね(^^;)
足をあげたり、背中向けたり扇風機の気持ち良さはララが一番知ってますよ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
