

好きチュキ(=^^=)

気持ちがいい秋皆様どう過ごされていますか~

お散歩も気持ちがいいですね~。

ふだんあまり歩こうとしないララ姉ちゃんも気持ち良さそうにお散歩楽しんでいます


リリーはもう、ルンルンですよ~。

話は変わりますが、私には毎日かかせない仕事があります。

それは、パパと息子のYシャツのアイロンがけ・・・!!

夏は暑くて大変でした。

所がアイロンをかけようとすると、必ず邪魔しに来る方がいます。

それはこのお方


016_20101006111728.jpg

パパのYシャツ大ちゅき~~スリスリ

017_20101006111958.jpg

手のお手入れも頑張っちゃうんだもん

023_20101006112139.jpg

必ずと言っていい程乗って来ます!!

気が付くとリリーも乗っています

019_20101006112504.jpg
020_20101006112522.jpg

なんで乗るねん!!

でも,大好きなパパの匂いが付いてるから仕方ないのかな~~~と甘やかしてる私でした

Yシャツを取り上げると・・・

が~~んなんで・・・byララ姉ちゃん

024_20101006113048.jpg

こんな毎日ですが、穏やかに過ごせていて本当に気持ちがいいです

そして又、明日のアイロンがけも戦います(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

ふ~ん

パパさんのYシャツが大好きな二人なんですか。
二人揃ってYシャツの上に座っちゃって…アイロンがけが大変だね。
パパさんも、二人の匂いが好きなんですね。

No title

ありゃ~^m^
二人ともパパさんのYシャツが好きなんですね~。
ママさん大変そう。。。(^_^;)
でもこんな笑顔じゃダメとも言いずらいですね(笑)
明日も頑張って戦ってくださいね~頑張れ~\(^o^)/

こんにちは

v-34アン&アンコロ7さん
気持ちがいい季節ですね~。
アンちゃんお散歩楽しんでいるかな~。
お気楽ブログなのにいつもコメントありがとうございます。
アイロンがけ正直毎日大変です!!
そこにつけ込んでララ姉ちゃんに邪魔されています。
パパの物は本当なんでも大好きなんですよ~。
アツアツでもいいみたいですよ(^^;)
面白いですね。

こんにちは

v-34ルークママさん
気持ちがいい季節ですね~。
本当お散歩が気持ちいいです。
ルーク君もお散歩楽しんでいるのかな(^^)
アイロンがけって結構大変ですよね~。
それなのにララ姉ちゃんは毎日邪魔しに来るんですよ~。
パパの物を並べるとすぐ来ます。
パパの人気もおとろえてなくて良かったわぁ(笑;)ハハハ

No title

パパさんのYシャツには、ララちゃんたちの香ばしいかほりが毎日ついているってわけね(*^^*)ポッ

No title

Yシャツが大好きなんですね
毎日アイロンがけですか~
いまいちうまくアイロンがけができずついつい苦手で溜めこんでしまいます
母のようにいつになったらぴし~っとかけられるようになるものやら

ふたりともとっても嬉しそうな顔をしてますね
ほんもののパパさんやお兄ちゃんにはYシャツ以上にスリスリしてるんでしょうね

No title

思いがけない所に戦いがあるのですね~v-407
そんな笑顔で来られちゃうと困っちゃいます^^
毎日散歩が気持ちよくなりましたね~v-291

こんにちは

v-34ひろみんさん
香ばしいかほり・・・笑っちゃいました(^^)
まさにその通りです。
特にアイロンをかけた後も乗ろうとするのでホッカホカに温まってララ姉ちゃんの匂い染みついちゃいます(笑)
どうやっても来るんですよ~。
アイロンがけも毎日大変です!!
スーツ出勤も本当大変そうですよ~。

こんにちは

v-34ひさねえさん
その通りです!!
パパにはスリスリ一生懸命です(笑)
パパのバックには特に念入りにスリスリですよ~。
ファスナーの部分がなぜか白くなっています(^^;)
でも、パパは怒らずやらせています。
スリスリすると落ち着くみたいですよ。
アイロンがけも毎日大変です。
スーツ出勤もなんとかならないかな~とひたすら祈っています。

こんにちは

v-34マロサファさん
本当お散歩が気持ちいいですよね~。
ララ姉ちゃんもリリーもいいお顔してお散歩していますよ~。
散歩道はコスモスが満開で気持ちがいいです。
キンモクセイの香りもいいですよ~。
アイロンがけ結構大変です。
でも、主婦の仕事の一つ何ので頑張っています。
ララ姉ちゃんもその度に頑張っています。
どうして乗ってくるのか不思議です(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
