

ディズニーランドだよ(=^^=)

娘のYがお友達と東京ディズニーランドに行ってきましたよ~。

今はハロウィンでオレンジいっぱいのディズニーランドだったらしいです。

八王子からは始発電車、最終電車で大変だったみたいですが思いきり楽しめた様子です


お土産も沢山ですよ~

001_20101012092558.jpg

私のお気に入りはこの子です

002_20101012092609.jpg

ボヤ~~ンとしている所がララ姉ちゃんそっくりです(笑;)

早速、リリーは一人占めです


004_20101012092621.jpg

リリ-ったらY姉ちゃんが見てないうちにガブ~~ぺロ!!

それはそれは嬉しそうです


あら~ララ姉ちゃんはこれ・・・似合うね~

007_20101012093749.jpg

リリーとも仲良くね~

010_20101012094006.jpg

皆様も秋のディズ二-ランドいかがですか~。

ミッキー・ミニーが待ってますよ~。

あ~ララ姉ちゃんとリリーと行けたならなぁ~なんて母は思ったりして!!

威嚇しちゃって大変でしょうね~ハハハ



コメントの投稿

非公開コメント

お姉ちゃん・・・

ディズニーランドを、随分、楽しんできたんですね~、お土産一杯だ。
ハハハ、二人とも、うさちゃんカチューシャ?、随分似合っているね~。

垂れ目、垂れ耳のワンちゃん?、ホワ~~ンとしてて可愛いね、ララ姉ちゃんといいコンビだね。

こんにちは

v-286アン&アンコロ7さん
ディズニーラン楽しめた様子です。
私は乗り物があまり得意じゃないので気持ちは進みませんがお土産がどれもこれもかわいくて感激しちゃいました。
ララ、リリーもちゃっかりクッキー貰っていましたよ~。
この犬?のぬいぐるみララ姉ちゃんそっくりです。
いつでもララ姉ちゃんのそばに置いています。
今の季節どこへ行っても気持ちがいいですよね~。

No title

ディズニーランドのハロウィン楽しそうですね~
もっと近かったらなぁ~
それこそ、ララ&リリーさんが思うように、ワンコも一緒に入れたらいいのにね~
ララちゃんもリリーちゃんもよく似あってますよ!

こんにちは

v-286YOKOさん
秋のディズ二-ランドすごしやすくていいみたいですよ~。
娘も大喜びで『また行きたいよ~』が止まりません。
私はどちらかと言ったらミッキーよりララ、リリ-かな(^^;)
一緒に行けたら最高ですよね~。
実際ミッキーが近づいて来たらワンワン吠えて大変でしょうね~。
想像するだけで笑っちゃいます(^^)

ディズニーランド

いいですよ~(*^_^*)
私も月初めに行ってきたんです(*^^)v
私はランドよりシーの方が断然好きですけど
もちろん、フレーミーに勝るものはないですけどね(^_^;)

ララちゃんもリリーちゃんもご満悦なお顔。お姉ちゃんの嬉しさが伝染したのかしらね。
ほんと、ワンコと行けたら最高だわ(*^_^*)

こんにちは

v-286からすさん
ディズ二-ランド、ペットOKだったら嬉しいですよね~。
おいて行くと長いお留守番になってしますし!!
一緒に楽しみたいですよね~。
今の季節、暑くも寒くもなく丁度いいですよね~。
娘も『また行きたい』と言っていますよ~。
気分転換にはいい場所ですよね~。
でも、私は乗り物が駄目なので(絶叫マシーンとか・・・)ぶらぶらして終わっちゃうんでしょうね~。
それでもいいですよね(^^)

No title

そのフラフラが最高なんですよ、シーは(*^^)v

こんにちは

v-286からすさん
いいですね~ふらふら散歩も!!
私も時を忘れて行ってみたいです。
おこずかい貯めないとね~(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
