

美味しいね(=^^=)

肌寒い日もありますが、皆様お元気ですか~。

風邪も流行っていますね~。

気をつけましょうね~!!


娘のYが台所で何か作っていましたよ~

それがこれ

ミルフィーユケーキ

006_20101019090445.jpg

始めて作ったわりには美味しく良く出来ていました

リリ-ったら離れません・・・

007_20101019090459.jpg

そしてちゃっかり・・・

009_20101019090806.jpg

リリーは貰えるまでねばりにねばりました!!

一口貰って大満足の様子です


その頃、ララ姉ちゃんはママに抱っこタイム

003_20101019091056.jpg
002_20101019091041.jpg

寒くなって来たせいか、歳のせいかめっきり動かなくなりました。

一日中寝ています。

なので、こうして時々抱っこしてよしよししてあげています。

あまり動かないので心配にもなります。


これからどんどん寒くなるので体調も気になります。

皆様も風邪には気を付けて下さいね~

元気よく行きましょう~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃんケーキ作り上手ですね~!
そりゃリリーちゃんもいい匂いじゃたまらないよね(*≧m≦*)ププッ

ララちゃんももっと寒くなったらますます動きが鈍っちゃうね(;^_^A

美味しそう!

お姉ちゃん、凄いね、随分美味しそうだね、リリーちゃん美味しそうだね、粘り勝ちだね。

ララ姉ちゃん、ほとんど寝ているの?、少しは運動もしないといけないね。
抱っこされていると、ご機嫌なんだね~。
我が家のアンは、庭で走ったり、吠えたり…そして寝たり、結構元気にやってますよ。

No title

ケーキを一口もらって、うれしそうなリリーちゃんのお顔e-454
ねばった甲斐がありましたね!
ララちゃん、心配ですね。
ベリーも昨日、少し下痢気味で・・・
シニア犬になると、今まで気にしなかったちょっとした事でも
心配になります。
ララちゃん、ママに抱っこしてもらって元気だそうね!

No title

v-274ひろみんさん
娘のケーキとっても美味しく出来ていました。
母はますます太ります(^^;)
学校も楽しくプライベイとも楽しくとても充実した様子です。
ララ姉ちゃんには困りました。
今日も一生懸命寝ていますよ~。
食べる時だけは元気です。
そんなララ姉ちゃんですが抱っこしている時、母は幸せです。
ワンはあったかいですよね~。

No title

v-274アン&アンコ7さん
アンちゃん元気で羨ましいです。
ララ姉ちゃんはなんだかヨボヨボですよ(^^;)
歩くのもやっと歩いています。
まだまだ11歳なので元気でいてほしいです。
でも、ゆっくりしているララ姉ちゃんもかわいくて好きです。
それに比べリリーは元気いっぱい!!
寝ているララ姉ちゃんを飛び越えて行きますよ~。
アンちゃん元気に行こうね~(^^)

No title

v-274YOKOさん
ベリー君もスヤスヤ寝ているのかな(^^)
我が家のララ姉ちゃんは一日寝ていますよ~。
時々わざと抱っこしてよしよししてあげてます。
11歳とはいえもうちょっと元気が欲しい所です。
食べる時は元気なのですがね~。
おやつとかほしがる時は子供達より元気です(^^;)
これからどんどん寒くなるのにだお丈夫かな~と心配になります。
ベリー君こんな感じでもゆっくりゆっくり行こうね~。

No title

私も抱っこした~い(*^_^*)

No title

娘ちゃんがいるっていいですね~v-291
ミルフィーユケーキとってもおいしそうです。
いつも上手に出来るよね~v-315
リリーちゃん頑張ってねばった甲斐がありました^^
ララ姉ちゃんは気がついたのかな~^^

そうですね~、体調管理はしっかりしていかないといかないですね~

No title

v-274からすさん
抱っこいいですよ~。
今の時期はあったかいし、かわいいし(親ばかならぬ犬ばか^^;)
ララは抱っこしていると一段とおとなしいんですよ~。
しみじみ私の腕の中で自分もあたたまっています。
フレーミーちゃんも抱っこは好きかな?
これからの季節シェルはあったかくていいですよね~。

No title

v-274マロサファさん
だんだん寒くなりますね~。
娘の手作りケーキと温かいコーヒーが似合う季節です(^^)
でも、太る~~~(^^;)
ララ姉ちゃんは後から少し貰えました。
やはり気付くのが遅れました。
ララ姉ちゃんらしいです。
リリーは作っている時からそわそわ!!
若いと違いますね~。

No title

いつのまにか秋になってしまいました
体調管理難しいですね。気をつけなくっちゃね!!

おいしそうなケーキできあがりましたね~
娘ちゃん、上手ですねv-218
いい匂い・・お二人さんにはこりゃたまりませんね

ララちゃんママに抱っこされて幸せそうv-238
寒くなるからね、無理しないでね。

No title

Yお姉ちゃんはケーキ作りにはまってるのかしら~
うちの何にもしないお姉ちゃんに爪の垢をせんじて飲ませてもらいたいわ~

リリーちゃんケーキを前に良くじっとしていてお利口さんですねv-424

ララちゃんはもう目はすっかり良くなったように見えますよ
そのごどうですか?
ダッコしてもらってまったりですね~

No title

v-274あぴこさん
ご無沙汰しています(^^;)
チャチちゃん一家も元気かな~。
我が家のララ、リリ-はあいかわらずですが元気ですよ~。
娘もお菓子作りに一生懸命です。
食べるのは私なので体重が恐ろしいです!!
台風ですね~。
ますます寒くなります。
あぴこさんもお身体に気を付けてお過ごしくださいね(^^)

No title

v-274ルティドッグ さん
ララはすっかり目も良くなって術後の目にもまつ毛が生えて来ました。
今はゆっくりまったり過ごしています。
しかし、良く寝ます!!
なので抱っこしては体動かしてやています。
娘もケーキ作りにはまっています。
ララ、リリーも狙うのが大忙しですよ~。
実際食べるのは私なので体重が気になります。
でも、甘いものに目がない私にはたまらないんですよ~(^^;)]
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
