

秋だね(=^^=)

10月も終わりますね~。

皆様どんな秋を過ごしていますか~

私は、最近更新をお休みしながら読書の秋になっています

最近読んでる本はこれ

水無昭善さんのつらい時は『やってらんな~い』て叫べばいいのよ。

016_20101030104337.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、彼はお姉すぎるお坊さんで大ブレイクされた方です。

良く、笑っていいともに出てましたよね~。

早速買って読んでいます。

017_20101030104349.jpg


人生におけるいろんなアドバイスが書かれていて読んでいて『なるほどね…』と納得される事も多々あります。

なかなか面白いですよ~。

お姉言葉が笑っちゃいますが、彼らしくて良いです


読書をしている間のララ姉ちゃんとリリ-です

013_20101030105220.jpg

実はとっても暇人!!

ママあそぼ~~~!!

007_20101030105533.jpg
011_20101030105551.jpg

私が読書をしていると『ク~~ク~~遊ぼう~』アタックが凄いんですよ。

特に甘えん坊リリ-さん!!


皆さんはどんな秋ですか~。

元気に11月迎えましょうね~。

あ~時間が経つのって本当早いですよね~。




コメントの投稿

非公開コメント

ほんと(* ̄m ̄)ププッ
甘えんぼなお顔で見てるよ~!
いっつも遊んでいたいんだもんね(*^^*)ポッ

うらやましい

うちはちっとも寄ってこないです(T_T)
たま~におもちゃをくわえて「あそぼ~」って来るけど、めったにない(T_T)

このところ何となく忙しくて読んでなかったけど、いつもそばに本は置いてます。
寝る前にちょっと読むんですけど、最近すぐに眠くなっちゃって(^_^;)

オ~

読書の秋…やってますね~。
でも、横で待っている二人は、退屈で…、完全にお遊び催促モードですね。
ゆっくり読書に熱中できないですね。

アンコロ7は、11月7日の演奏会に向けて、合唱の練習に追われています。

v-318ひろみんさん
ララの顔が笑っちゃいますよね~。
本を読んでいると顔を近づけて来てぺロっとするんですよ~。
寝てる時は知らん顔なのになぁ~(^^)
読書をしてると秋をしみじみ感じます。
これ以上寒くなるのはごめんですよね~。

v-318からすさん
からすさんは寝る前ですか。
いいですよね~。
私も今まではあまり読書はしなかったのですが歳を重ねてから本を読むようになりました。
不思議です(^^;)
本を読んでるとララもリリーもそわそわ!!
なんでこんなにひっついてるの~っていう感じで三人でひっついていますよ~(笑)

v-318アン&アンコロ7さん
演奏会いいですね~。
秋らしいしっとりしたいい感じです。
我が家の息子も学校の合唱祭があったばかりです。
音楽もいいですよね~。
ララったら暇そうに寄って来て本の上にのる時もあるんですよ~。
思いきり邪魔されています。
まるで子供みたいです(^^;)

気がつけば11月ももうじき中場なんですよね
先月末に母が緊急入院&手術をしてもうひとりきりの私はてんやわんやでした
HAPPYも長時間のお留守番に耐えやっと母も退院してやれやれです

せっかくの秋のドライブもそんなわけで今年はお預けとなりました

v-318ひさねえさん
お母様大丈夫ですか~。
ひさねえさんもハッピーちゃんも心配でしたでしょうね。
早く良くなる事を祈っています。
これからハッピーちゃんに会いに行きます。
忙しい中コメントありがとうございます。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
