

東京は暖かい日が続きます

皆様の街はいかがですか~。

私はあいかわらず読書にはまっていますよ~

もう、読んでしまったのですがテレビでもおなじみのこれ・・・『フリーター家を買う』

015_20101110130756.jpg
016_20101110130810.jpg

テレビバージョンにも家族ではまっています。

感想は内緒にしておきますね

皆様にも是非お勧めします


読書の合間には散歩も気持ちがいいです。

いつものお散歩道も町会の皆様のおかげでこんなに綺麗にされていて、歩いていても気持ちがいいです

002_20101110131253.jpg
001_20101110131304.jpg

せっかくの2ショットなのにララ姉ちゃんたら・・・!!

005_20101110131453.jpg

お散歩のあとはお楽しみのおやつです

体重が増えない様にささみちゃん!!

014_20101110131741.jpg

待ってますよ~~!!

011_20101110131855.jpg

ララ姉ちゃんはおかわりをねだりますよ~。

こう言う時だけはとにかく元気です

013_20101110132132.jpg

さて、次はどんな本を読もうかな・・・!!

こんな調子でゆっくり更新です。

遊びに来て下さる皆様すみません

コメントの投稿

非公開コメント

ドラマ私も観てる~!
どうなっていくのか楽しみo(@^◇^@)oワクワク
先にドラマや映画を観てから本を読むより、先に本を読んだほうがいいよね。
後に読むと、どうしても配役のイメージになっちゃってね。

お散歩の後って、結構しっかりオヤツたべるんですね。
みんなそうなのかな?
うちは帰ってきて足を洗ってフード2粒だけだわ(;^_^A

私も読みました(*^^)v

原作を先に読んじゃうと映像はなんだか物足りないと感じちゃいます。
有川さんは娘と二人ではまってます。

ララちゃんの後ろ姿かわいいっ)^o^(

読書の冬・・・

酷暑の夏があっという間に秋、そして冬に…、読書に嵌っているんですね。
ぽかぽかと小春日和の中を散歩、良いですね~。
で、ツーショット、ありゃ~、ララ姉ちゃん、後ろを向いちゃったんだね。

オヤツ、美味しそう…、そしてここでもララ姉ちゃん、頑張っているね。

v-298ひろみんさん
このドラマはまりますよね~。
感動もあるし本当面白いです。
本も内容がちょこっと違って面白いです。
おやつはしっかり食べていますよ~。
その代わりご飯の量減らしています。
秋はワンも食欲あります(^^;)

v-298からすさん
からすさんも読んだとはなんだか嬉しいな~(^^)
面白いですよね~。
ドラマもこれからどんどん楽しみですよね。
我が家は家族でし~んとして真剣に見ています。
題名からして興味わきますよね~(^^)

v-298アン&アンコロ7さん
ララ姉ちゃんはご飯とおやつの時間だけ元気いっぱいなんですよ~。
お散歩の時は隠れたりして(^^;)
今の時期昼間のお散歩も気持ちがいいですよね~。
秋が終われば冬!!
寒いのは嫌ですよね~(^^;)

最近、本を読んでないなぁ~と反省。。。
テレビドラマも録画しっぱなしで見てないし。。。
何かと忙しいので、ちょっと息つく暇が欲しいです。

ララお姉ちゃん、なんで撮影拒否だったのかしら?(笑)
お散歩後のおやつが豪華で羨ましいな~♪

v-298ルークママさん
私、実は読書って苦手でした!!
ここ二年くらいで読むようになったんですよ~。
『サヨナライツカ』から読みだす様になりました。
おやつ、ささみがカロリーなくていいかなと思ってあげています。
大喜びですよ~。
ララの撮影拒否確かに笑えますよね~(^^;)

ララ姉ちゃんの後ろ姿2ショットに笑ったよv-411

ドラマうちも観てるけど、ドラマの中でニノ達が時々飲んでる居酒屋は、うちの近くで撮影してるんだよ~v-290
秋の夜長に読書もいいね。あたしゃ最近すぐ眠くなるんだけど・・・

アップルシード行ってきたv-290
ワンズもパパママも皆元気だったし、ピザもパンも美味しかったよんv-411v-426

私はドラマを一人で観てますよ~
ちょっと身につまされてしまって辛くなったりします。
恐る恐る息子にも観たら~~って言うんだけど拒否られてます。
原作に明るい未来はあったのかな?
私も読みますねv-426

v-298来斗の母さん
いいないいな~~~行って来たんですね。
我が家もまた行きたいね~と言い始めています。
私の500円玉貯金もたまりそうですよ。
あのピザ、パンは本当に美味しいですよね。
それに新しいお友達のシェルちゃんに会いたいです。
母さん楽しくて良かったね(^^)

v-298ソルティドッグさん
このドラマはかなり面白いです。
我が家は録画しながらも家族で交替で何度も見ています。
フリーターが家を買うなんてありえない!!
と思いながら見てるとどんどんはまって行くんですよ(^^;)
本の方もちょっぴり違って面白いですよ。
是非お勧めします。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
