スポンサーサイト


おめでとう(=^^=)

11月19日はリリ-の7回目のお誕生日です

私、7歳なんだよ~

003_20101118124513.jpg
002_20101118124424.jpg

リリーはとっても甘えん坊で寂しがりやで・・・ちょっと手がかかる子だけど家族には絶対いなければいけない存在!!

これからもずっと甘えん坊でやんちゃな子でいてね!!

たくさ~~ん甘えていいんだよ!!


ララ姉ちゃんともいつまでもいつまでも仲良く一緒にいようね

006_20101118125007.jpg

大好きなリリ-お誕生日おめでとう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

リリーちゃん明日で7歳ですか。
巷ではシニアに入ってくるのでしょうけど、そんな感じはみじんも感じさせないくらい、まだまだイケますね(*^_^*)
いつまでもララちゃんと元気に過ごせるといいですね。

リリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
あいかわらず、プリティで美人さん♪
これからも、かわいい笑顔で癒してくださいませ♪

おめでとう♪

リリーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
って、まだ早い?(笑)
そっか、7才なんだもんね~。
ウチのルークと同い年だわ♪
巷では「シニア世代」なんて言われるけど、目標は20歳なんだから、まだまだ若いわよね~♪
これからも元気でララお姉ちゃんと仲良しでいてね♪

おめでとう!

リリーちゃん、7歳の誕生日なんだ、おめでとう。
まだまだ女盛り、若いね~。
何時までも、ララ姉ちゃんと仲良く、元気でね~。

おめでと~

e-398リリーちゃんお誕生日おめでと~e-398
7歳と言う事は~、ビアンカと1ケ月違いですv-291
これからもずっと元気なリリーちゃんでいてください。ララ姉ちゃんといつまでも仲良くね~v-411

遅れてしまいましたが

リリーちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもララお姉ちゃんとみんなのアイドルとしてがんばってね!


リリーちゃんとHAPPYは人間だったら同じ学年だったのね
もう7歳って感じませんか?
HAPPYったら老化が早くてもう口のまわりに白髪が見えます
先代のRUNは10歳ころだったのに・・・・
いつまでも元気で長生きしてほしいですよね

遅ればせながら・・・。

リリーちゃん、7歳の誕生日おめでとう~。
美味しいプレゼント貰ったかな(*^m^*)
これからもララお姉ちゃんと仲良くね。
1年元気で過ごせますように。

v-25からすさん
ありがとうございます。
リリーも無事7歳になりました。
シニア犬とはまだ信じられませんがいつまでも元気でおてんばでいてほしいです。
お誕生日は肉まんを少し貰ってましたよ~(^^;)

v-25バナナさん
忙しい中コメントありがとね~(^^)
毎日忙しくしてますか~。
身体を壊さない様に頑張ってね。
ネコちゃんは元気かな!!
我が家のリリーはあいかわらず幼稚園生みたいに元気だよ~。

v-25ルークママさん
ルーク君と同じ歳なんて嬉しいな(^^)
我が家のリリーはシニア犬になりつつも幼稚園生みたいに元気です。
部屋の中も凄い勢いで走り回ってますよ~。
いつまでもこの調子でいてほしいです(^^)

v-25アン&アンコロ7さん
女盛り!!
まさにそんな感じですよね(笑)
その割に男の子みたいに部屋の中走り回ってますよ~。
こんな調子でいつまでも元気でいてほしいです(^^)
お誕生日には肉まん少し貰ってましたよ~。

v-25マロサファさん
元気が一番ですよね~。
ララ姉ちゃんは寝てばかりですがリリーはあきることなく家の中を走り回って大騒ぎです!!
でも、この調子でいつまでも元気でいてほしいです。
ビアンカちゃんもおめでとう~(^^)

v-25ひさねえさん
お忙しい中コメントありがとうございます。
お母さんは元気になられましたか~。
寒くなるので心配ですね。
リリーも本当あっという間に7歳です。
この元気状態じゃ歳を感じません(^^;)

v-25ninineneさん
ご無沙汰しています(^^;)
お元気ですか~。
リリーもあっという間に7歳です。
元気いっぱいですよ~。
寝てばかりいるララ姉ちゃんとは全く違いますがいつまでも元気でいてほしいです(^^)

あっ!遅くなっちゃったぁ~v-406

リリーちゃん、7歳誕生日おめでとう~v-314
もう7歳なんですね・・・まだまだ女の子e-328のお顔だから7歳には見えんよe-349
これからも家族のムードメーカーになってくれるでしょう。
大好きなララ姉ちゃんと一緒に毎日楽しんでくれたら文句ないよね?e-454

v-25来斗の母さん
リリーも無事7歳になりました。
病気も何度かしたけどね~!!
おてんばで元気いっぱいな女の子です。
あ、伊豆の旅行楽しそうで良かったね。
私も今、へそくり貯金中(^^;)
貯まったらレッっゴーです(^^)

リリーちゃん、誕生日おめでとう~♪

ちょっとご無沙汰してる間に、リリーちゃんが7歳になっていたとは・・・
リオンと6日違いなのですね?

ずーっとララちゃんと仲良し姉妹でいてね(^^)
また1年元気に楽しくすごせますように・・・

リリーちゃん、七歳誕生日おめでとう!!
いいお顔だね~~~~♪
これからも、この素敵な笑顔で
・なごみ・
を皆にふりまいてくださいね。
すばらしい一年でありますように。
ララ&リリーさん、暫くです。
ララ&リリーちゃんの素敵な笑顔を見て
パッと明るく楽しい気持ちになりました。
ワンの力ってすごい!! と思います。
これからも、皆でわんライフいっぱい、いっぱい楽しみましょうね。
お姉様、順調に回復されていますか?
ママさんも、お風邪ひいてませんか?
昨年のようにインフルエンザの報道はありませんが
ぼつぼつと流行り出しているみたい~~~
気を付けましょうね。
パチママは体調が悪いと
・・お散歩パス!! ・・
になり、くーちゃんが可哀想なので
とっても気をつけています。
優九の為にもがんばっていますよ~~~♪



v-25梨乃さん
ご無沙汰しています。
シェルティーズ元気にしていますか~。
私はさぼり気味な更新です(^^;)
リリーは病気もありましたが元気に7歳になりました。
歳を重ねてもおてんばで元気よくいてほしいです。
リオン君もおめでとうございます(^^)

v-25パチママさん
ご無沙汰しています。
さぼり気味な更新ですが気付いて下さってありがとうございます。
パチママさんこそお元気ですか~。
これから遊びに行きますね~。
語りたいです(^^;)

遅くなりました。 ゴメンナサイ。
リリーちゃんお誕生日おめでとうございました。
もう7才だったんですネ。 もっと若い気がしていました。
これからも、元気で楽しい年になりますように。
いつもララ姉ちゃんと寄りそってカワイイですネ。

v-25きよ母さん
ご無沙汰しています(^^;)
リリ-へのお祝コメントありがとうございます。
リリーも気が付くと7歳なんですよね~。
凄くおてんばなので歳を感じないです。
ショコラ君は元気かな?
また遊びに行きますね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
