

ぬくぬくだよ(=^^=)

皆様、リリ-へのお祝コメントありがとうございました。

リリ-も喜んでいます。

カレンダーも今年最後になりますが、一年もあっという間ですね。

残りわずか皆様どう過ごされますか~??

私には大掃除が待っていますよ~!!


そんな中、ララ、リリ-はこんな事してますよ~

006_20101130110043.jpg

確かに寒い日もありますよね~

ララ、リリ-を見ているだけでも幸せです…ぬくぬく~~


002_20101130110542.jpg

005_20101130110716.jpg

おこたつ大好き

013_20101130110950.jpg
009_20101130111012.jpg

そろそろ年末のトリミングも予約しないと・・・!!

忙しい一カ月になりそうですね~

皆様もお風邪など気を付けてお過ごしくださいね~。





コメントの投稿

非公開コメント

ぼちぼち

お掃除やりはじめています
でもやっぱり年末に又色々あわてちゃうんですよね~

ララちゃんもリリーちゃんもおこたでまったり気持よさそうですね

たまりませんっ(*^_^*)

リリーちゃん・ララちゃんが二人でコタツにとっぷり首まで入った姿!
メロメロですね(*^_^*)
よだれモノです。

明日から12月

今年も後1ヶ月…、早いですね~、1年が。

寒くなったら二人は、こたつでヌクヌクなんだね、気持ちよさそう~。
雪やコンコン…猫は喜び庭駆けまわり、犬は炬燵で丸くなる…だったかな~?

こたつでぬくぬくしてる二人が可愛すぎ~。
私もそのお隣で一緒にぬくぬくしたいなぁ~(*^_^*)

ホントにあっという間に12月になっちゃいましたね。
今年も大掃除の季節なんですが…きっと年内には終わらないわ。。。(^_^;)

v-34ひさねえさん
私もお掃除始めました。
ためてやると結構苦しいですよね~。少しづつ…。
リリ-ったら掃除機のあとをついてはわんわんわん!!
吠えては邪魔するんですよ~(><;)
トリミングの予約も無事取れました。
既に混んでいました。

v-34からすさん
親ばか(犬ばか)な私もメロメロなんですよ~。
こんな姿携帯にもちゃっかり入れています。
お腹がいっぱいでくつろぐ時は良くこんな感じなんですよ。
ララはグッスリ!!
スイッチは切ってありますが二頭でぬくぬくです。
しょっちゅうほっぺにお顔スリスリしちゃってます(^^;)

v-34アン&アンコロ7さん
ハッハハ(^^)まさに我が家の替え歌ですね!!
我が家の二頭はどうもこたつが好きみたいですよ。
ララ姉ちゃんはグッスリいびきまでかいていますよ。
一年は本当早いですね~。
リリーに鳴かれながら掃除機頑張ってかけています。
油汚れと昨日は徹底的に戦いました。
さっぱりしましたよ~(^^)

v-34ルークママさん
私は昨日からお掃除始めてみました。
ためると大変ですよね~。
油汚れが大変でしたがなんとか乗り越えました。
リリ-ったら掃除機追いかけてじゃれるは吠えるは邪魔ばかり!!
トリミングも無事予約できました。
年末で凄く混んでいてぎりぎりの予約したよ~。

暖かい

12月に入ったと言うのに暖かいですv-278
ぴったり寄り添ってヌクヌク温まる姿が
とってもかわいいです~v-411
うちはコタツしないので(狭いので^^)
ストーブだけで頑張ってますv-406
こたつはいいですよね~

v-34マロサファさん
12月に入ったとたん時間が過ぎて行くのが早く感じます。
私は掃除に燃えてますよ~(^^;)
ふだんさぼっているのがわかります。
こたつはいいですよ~ってララ姉ちゃんが言ってます。
今日も私が掃除機をかけている間ララ姉ちゃんはいびきかいて寝てました。
そんなララ姉ちゃんに変わってほしかった~(笑;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
