

み~ちゃった(=^^=)

リリ-どうしたの~??

『あのね、ララねえちゃんようすがおかしいの

どれどれ・・・

070122_0801~01001001.jpg070122_0809~02001.jpg


ララねえちゃんおしりがハウスにひっかかってるの

070122_0809~03001.jpg070122_0807~01001.jpg


ララちゃん、ママが手貸してあげるよ~

『う、う、うんママお願い、ひっぱって

行くよ~

070122_0802~01002.jpg070122_0802~02001.jpg


ダメか~

ララは自力で頑張ります  『よいしょよいしょ

その時・・・

070122_1514~01001.jpg070122_1518~02001.jpg


なんとか出れたララですが、見事なヘソ天リリ-に見られちゃいました

070122_1519~01001001.jpg
《ララねえちゃんったらプププ

《でれたとおもったら、あしひっかかってコロリンチョしちゃったんだよね

《ララねえちゃんおしりおおきいからしかたないね

《内緒だけど、ダルマさんみたいだったよ~

《まぁみなかったというところで・・・

《にげまちゅ


コメントの投稿

非公開コメント

見ちゃいました~、ララちゃんの見事なへそ天(^^)v
いつもいつも笑いを提供してくれてほんとにありがとうね~、ララちゃん。
こんなおいしいキャラ、なぜ吉本興業ほっておくんでしょう。

ぷぷぷ(^。^)
引っかかっちゃったんだ~
しかもコロリンチョとは・・・
見ちゃいましたヨン(●^o^●)

v-254siromiさん
吉本興業は私が行った方がいいかしら~(笑)
しかし、ララの天ボケちゃんは毎日楽しいです。
さっきも自分の足眺めて、首かしげて何か考えてました(笑)
見事なヘソ天披露の瞬間、カメラ抱えてて良かったと思いました(笑)
ハハハ(^^;)

v-254やんじろうさん
笑っちゃいますよね~この天然ぶり(笑)
暫らく、起き上がれなくてもがいてましたからね~。
あーる君お姉ちゃん達とおりこうでしたね。
我家のララ・リリ-は子供達とお留守番の時は
とっても怪しいんですよ~。
子供のお菓子袋に頭突っ込んでる所そっとゲンコツ
いきましたからね~(笑)やだわ(^^;)

あはは・・。
こういったケージから出す時良く足が引っかかりますが、まさか自分から出るとき引っ掛けるとは・・。
決定的瞬間よく撮れましたね。
動画だったら、ビデオ大賞間違い無しだったのに惜しい!

あらら、ララちゃん引っかかっちゃったんですか~?!
ハウスにすっぽりハマッちゃったって感じ?悪戦苦闘の様子が解ります(笑)
無事出られてよかったですね~。
うちの子らも、狭い所に入って出られなくなったりしてます(笑)何をしでかすか解らないのも楽しいですけどね。

どうにも動かなくなってしまったのですか?
キャーこんなことあるのですね~
そしてみんなが目撃者とは・・・
たまりません、かわいすぎるぅ

後ろ足が先にでてるよ~ララちゃん^^
見事なヘソ天プププv-290
無事に出れてよかったネ
リリちゃん見てたでしょ、ハッハハってしてたでしょi-229
毎日愉快ですね~。仲良しだし~。

ごめんね~、ララちゃん・・・
シェリー母さんは笑いが堪えられなかったよ~。
だけど、母さんがララちゃんに初めて会った時から、
もう何回『コロッと』なるとこ見ちゃったかな~?
まだ7歳なんだもの、頑張ってカッコイイとこも見せてねぇ~。

ぶわっはっは!
ララちゃん、ナーイス!(^m^)
お尻が抜けなくて、挙句にコロリンチョですか?(爆)
最近、夜食を食べちゃったりしていたから、大丈夫かな~って心配していたのですが、やっぱりちょっと太ったんじゃな~い?
健康の為にもお散歩を頑張ろうね!
私的には、ララちゃんは今のままが1番なんですけどね♪

ラ・・・ララちゃん、大丈夫!?
ハウスの入り口に引っかかったワンコなんて初めて
聞いたわ~~~~~大変!!!!!
でもララちゃんらしくて笑っちゃった^^
リリーちゃんは見て見ぬ振りしてくれたのね~
優しいね~♪
↓そうそう・・・・自分でワンコの足の毛カットすると
どうしても鶏の足になるんだよね~
何とかしてくれ~って私か!(笑)

v-254ぷろきおんさん
お久しぶりです(^^)
寒い日が続きますが、お風邪などひかずお元気ですか~。
ワンちゃん達もお元気ですか~。
我家はララのおかげで毎日こんな感じです(笑)
どこまで天ボケ振りを披露してくれるのか・・・。
ビデオ大賞(笑)これからもまだまだ作品生まれそうですよ~。

v-254バナナさん
バナナさん、実は今日のページは自分でもおかしくて(^^;)
最初は反対向いて寝てたんですが、急にタウンしたな~と思った
らお尻がはまっちゃったの(笑)
それからララは、とにかく必死でした。
私も、カメラ抱えて必死でした(笑)
もう、本当ララの天ボケ、本当どうにかしなきゃ(笑)

v-254あぴこさん
ララは、やはり太りすぎが原因ですね(笑)
お尻が又、立派なんですよ~。
ハウスの中で最初は、反対向いて寝てたんですが急にタウンしたから
おかしいな~と思ったんです。
その後案の定お尻はまっちゃったんです(笑)
ヘソ天が結末とは!!
必死にカメラ抱えてた甲斐がありました(笑)

v-254マロサファさん
またまた、ララはやってくれちゃいました(笑)
いい感じに真横に身体はまってますでしょう~。
これ、立ち上がろうとしても、お尻が持ち上がらないいんですよ~。
ララの天ボケちゃんは毎日見逃せません(笑)
どうしたら治るんでしょうか(笑)
いや~治らない方がいいかな~~(笑)

v-254シェリー母さん
ハハハ(笑)シェリー母さんの笑ってる姿想像で来ちゃいます。
って、私までにやけちゃいますよ~(^w^)ハハハ
どうして、こんなにララは、天ボケチャンなんでしょうね。
今日のは、ビデオだったらビデオ大賞行けましたかね~(笑)
いや~シェリー母さんの為に、又、頑張っちゃいますよ(笑)

v-254ゆきさん
ララちゃんやってくれちゃいました(笑)
最初、あ、又寝てると思ったらハウスで反対向いて寝てたんです
(これも、向き間違えてる~(笑))って私、一人で笑ってたのですが、急に気付いたのかララはタウン!!
それが変なタウンしたもんだからお尻引っ掛かって足の向きも変!!
起き上がろうそしたらコロリ~~ンでございます(笑)
カメラ抱えて大笑い。
もう~ララさま~~~ですよ(笑)

v-254アローママさん
これはもう、太りすぎが原因ですね(笑)
ララは、女の子のせいもありますがお尻が大きいんですよ~。
実家へ行くと、母に『さすがメス犬だな~』と変な感動されちゃいます(笑)
しかし、ララの天然ボケは治るのでしょうか~いや~治らない方がいいですね(^^;)
足も鳥足だし。
珍しすぎるシェルティ-ですよ(笑)めったにいません(笑)
いや~いても、困りますね(大笑)

ララちゃん、面白いe-461
最後には、へそ天。
いつ、見ても、面白いです。
うちの、まろんも時には、ぼけたりしますけど、
まだまだ、ララちゃんの、足元にも及ばないです~

ララちゃんのドジぶり笑わせていただきました~
だめ~って怒ってる顔も困った顔も可愛いですね

HAPPYもおもいっきりこけたりするんだけど
わんこのドジぶりってほんと面白いですよね~

ララちゃん、もしかしたら…太った?
それとも、フサフサ毛が邪魔してる?
お尻がぬけなくて困った顔何とも言えないな。
コロリンチョ、笑わせてくれるよね~
こんな事あるんだね。


ララちゃんったらハウスに引っかかっちゃったのね~。
見事なへそ天見ちゃったよ~(笑)
でも、何してもかわいいね♪

v-254tomoさん
ララは、どうしてこうなっちゃうんでしょううね~。
まろんちゃんにも笑われちゃいますよね。
まろんちゃん、おかしくてヘソ天して笑ってくれるかな~(笑)
そうなったら、まろんちゃん&ララで吉本興業からデビューですよ(笑)
なんだか一人想像して笑っちゃいます(^^;)

v-254ひさねえさん
ララは、大人しそうな顔してるのですが、やる事大胆でおまけ
に天ボケちゃんなので、本当面白いです。
一部始終見ていたリリ-も、これにはビックリです。
ヘソ天ララを覗き込んでいました(笑)
今日のは、実は私もうけまくりました(^^;)

v-254momoちゃんさん
ララは、メスだけあってお尻が大きいいんですよ。
体重も11・5はあるから、ハウスの横幅にピッタリはまっちゃうん
ですよね~。
最初、逆向きに寝てたんですが、タウンしてこっち向こうとしたら
変なふうにはまってしまいこれですよ~。
カメラ抱えてて良かったです(笑)

v-254ル-クママ
何してもかわいいだなんて、ララちゃん喜んでますよ~。
今も、自分の足の匂い一生懸命クンクンしてますよ~。
ララは、本当何しても面白いです。
見てるだけで、何かしそうです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

