スポンサーサイト


ピカピカ☆だよ(=^^=)

寒い日が続きますが皆様元気にお過ごしですか??

インフルエンザやノロウィルスなどが流行っていますね!!

気を付けたいです。

私は連日お掃除に燃えてますよ~


やはり台所が一番大変でした。

でも、綺麗にした台所で美味しい料理を作る事が私の一番の楽しみでもあります


ララ姉ちゃんとリリーも年末の大掃除(笑;)トリミングに行ってきましたよ~。

ママシャンプーとは違ってピカピカ☆サラサラです

016_20101216085252.jpg
023_20101216085308.jpg

抱っこするとあまりにもサラサラなのでスト~~ンと落ちてしまいそうです!!

トリ-ミング中ララ、リリ-がいなくて寂しい我が家でした。

お迎えの電話に慌ててすっ飛んで行った母なのでした。


親ばか(犬ばか)な私は暫くカメラ抱えっぱなしでした

020_20101216090013.jpg
021_20101216090030.jpg

リボンもクリスマスバージョンだよ

022_20101216090046.jpg

綺麗になって良かったね

さ~ララ姉ちゃんとリリーにサンタさんは来るのかな??

威嚇しないで待っていようね~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれいになったね~!!
うちは家シャンプーしちゃったわ(;^_^A
プロのシャンプーはやっぱりすごいよね。
サラサラで本当にストンと落ちる感じだよね。

カワイイおリボンも付けてもらってサンタさん待ちね!

うちもぉ~)^o^(

お店でシャンプーしてもらいた~い)^o^(

と叫んでみるが。。。
来週あたりシャンプールームに行かなくちゃ(;一_一)

ララちゃん、リリーちゃんサラフワですかぁ~)^o^(
いい匂いでしょう)^o^(
キッチンもララちゃん・リリーちゃんもきれいになっていいお正月が迎えられますね

v-344ひろみんさん
年末のトリミングはまさに大掃除ですよ(笑)
家では出来ない肛門腺や耳掃除爪切り全部やってもらえますものね~。
これで、ワン達もいいお正月迎えられそうです。
しかし寒いですね~。
さすがに年配ララ姉ちゃんもふるえています。
こたつが活躍してますよ(^^;)

v-344からすさん
フレーミーちゃんもシャンプーですね。
我が家も夏はなるべく自分で洗ってますが寒い冬は二頭お家では無理です(^^;)
今回もパパのボーナスを狙って思い切って出しちゃいました。
私のシャンプーとは違って本当サラサラです。
家族で交替で抱っこしてますよ~。
ララは赤ちゃんみたいです。
掃除も楽しくやってますよ~(^^)

今朝はとっても寒いです~(>_<)
風邪などひかないように気をつけなくちゃですね~。
ララ&リリーさんはもう大掃除始めてるんですね!
すごいなぁ~。
ウチなんてまだ全然手を付けてないです。。。
今年中に終わるのかしら?(^_^;)

ララお姉ちゃんもリリーちゃんも、クリスマスのおめかしが終わってサンタさん待ちなのね~♪
サンタさん、どんなプレゼントを持って来てくれるか楽しみだね♪

大掃除・・・

いよいよ今年も後、2週間…、大掃除、順調に進んでいますね。
そしてララ&リリーちゃんも年末の大掃除、いや、シャンプー済ませたんだね~。
そして二人、可愛いリボンを付けてもらって…、こりゃ~すぐカメラを構えて撮りたくなりますよね。
アンコロ7もあっという間に30~40枚、撮っちゃいますよ。
一瞬一瞬に見せるワンの表情が、たまらなく素敵で、可愛いですよね。

さらさら

綺麗になりましたね
しかもクリスマスバージョンのおリボンも似合って可愛いですよ

今年も残り少なくなりましたねぇ。早いなぁ・・・。
ララちゃん、リリーちゃん、いいにおいなんでしょうねぇ・・・v-10もふもふしたいなぁ!!
お部屋もわんこもきれいになって、気持ちよく新年が迎えられますね。
そういう私は・・・まだ大掃除まで手が回りません・・・汗

v-344ルークママさん
いよいよ年末もせまって来ましたね~。
私は毎日一か所だけでも徹底的にやると決め掃除しています。
雨戸、網戸のお掃除はさすがに腰がいたた(><)
ララ、リリーもさっぱりしていい感じです。
年明けまでもつかしら(笑;)
今は、交替で抱っこがたまりません(^^;)

v-344アン&アンコロ7さん
寒いですね~。
でも、大掃除順調に進んでいますよ~。
リリーに邪魔されながら(^^;)
トリーミング後、カメラ持ってはしゃいじゃいましたよ~。
どんなしぐさもかわいいんですよね(親ばか^^;)
クリスマスリボンで後はサンタさん、お正月を待つのみのララ、リリ-です。

v-344ひさねえさん
年末でトリミングの予約も、もういっぱいでした。
早く予約して良かったです。
ララ、リリ-綺麗になっていい年を迎えられそうですよ~(^^)
本当サラサラで家族で交替で抱っこしています。
ララ姉ちゃんは抱っこされてうっとりしてますよ。
ハッピーちゃんも行ったのかな?

v-344バナナサン
忙しい中コメントありがとう~。
お仕事の方は慣れてきたかな??
生活が変わると大変よね。
でも、自分の時間も大切にね(^^)
ネコちゃんは元気?寒くてまるまってそうだね。
ララ、リリ-でさえこたつにもぐってるからね~(笑;)
バナナさんも身体に気を付けてね。

お正月の準備ばっちりですね~
リリーちゃんもお誕生日おめでとうございました!(かなり遅!!!)
元気に過ごせてよかった、来年もいい味の二人に会いに来るからね~
落ち着かない毎日となってきましたが
体に気をつけて年末を過ごしましょう。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください!!

こんばんは~~~♪
ララ&リリーちゃん、ピカピカ~~~~♪
そして、お家もピカピカ~~~♪
いいお正月が迎えられそうですね。
ママさん、良い年をお迎え下さい。

v-344あぴこさん
お久しぶりです。
年末は大掃除に燃えていてパソコンも開けませんでした。
でも綺麗にしたら気持ちもすっきりしました(^^)
さぼっていたのもわかりましたが(^^;)
あぴこさん、今年もかわいいわんこ達の会話を楽しませて下さってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

v-344パチママさん
年末の忙しい時期にコメントありがとうございました。
今年もかわいいわんこ話にお付き合い頂きまた、身体の事も気遣って頂きありがとうございました。
来年も変わらずゆっくりゆっくり過ごして行きましょうね。
パチママさんも良いお年をお迎え下さい。
クーちゃん、優ちゃん来年もよろしくね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
