スポンサーサイト


謹賀新年(=^^=)

明けましておめでとうございます。

昨年はララ姉ちゃんとリリ-を沢山かわいがって下さりありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


002_20101231150644.jpg

ゆっくり更新ではありますが、今年もララ姉ちゃんとリリ-をよろしくお願いします。

003_20101231150855.jpg
005_20101231150908.jpg

皆様にも沢山良い事がありますように心から願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして~♪

あけましておめでとうございま~す♪
昨年はたくさんのコメントをありがとうございました<(_ _)>
今年こそはララお姉ちゃんとリリーちゃん&ママさんにお会いできますように♪

今年も元気でたくさんの幸せが訪れますように♪
今年もよろしくお願いいたします♪

謹賀新年

v-457ルークママさん
明けましておめでとうございます。
お正月ルーク君とゆっくりされてますか~(^^)
我が家もララ姉ちゃんとリリ-を囲んでゆっくりお正月を過ごしています。
今年も沢山語りましょうね。
私も、ルーク君、ルークママさんにお会いしたいです(^^)
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
今年もチャチ一家共々どうぞよろしくお願いいたします。
皆さんが元気に穏やかに過ごせますように!


明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハハ、ララ&リリーちゃんも、ウサギになっているね。
おとなしくカメラ目線、エ、オヤツ目線?、決まっているね、可愛いよ。

明けましておめでとうございます

去年は、ほとんど訪問できなかったけれど、今年はもう少しララちゃんやリリーちゃんに会いに来たいと思います

ララちゃんやリリーちゃんが元気で1年過ごせますように・・・

あけましておめでとうございます

2011年がスタートしましたね。
ウサギ耳カチューシャ、とってもお似合いですよ。
ララちゃん、リリーちゃん相変わらず二人仲良く並んでのベストショット。
今年も楽しい話題を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

どんなお正月をお過ごしですか?
気が付いたらもう明日らから仕事です。
去年以上にいろいろな所にHAPPPYとおでかけできたらいいなと思っております

謹賀新年

v-457あぴこさん
明けましておめでとうございます。
昨年はかわいいチャチちゃん一家に癒されて幸せな一年でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月はララ姉ちゃんとリリ-を囲んでゆっくり過ごしています。
今年も沢山かわいい子たちを語りましょうね(^^)
(あぴこさんのページに二件も同じようなコメント失礼しました^^;)


謹賀新年

v-457アン&アンコロ7さん
明けましておめでとうございます。
昨年はかわいいアンちゃんに沢山会えて幸せでした。
今年も沢山会いに行くのでアンちゃん待っててね~(^^)
お正月はララ姉ちゃんとリリーを囲んでゆっくり過ごしています。
ララ姉ちゃんは変わらず寝正月です。
今年もゆっくり更新ですがよろしくお願いします。

謹賀新年

v-457梨乃さん
明けましておめでとうございます。
今年もかわいい子たちを沢山語りましょうね~。
私こそゆっくり更新なので、すみません^^;
シェルティーズも楽しくお正月過ごしているのかな。
ララ姉ちゃんは寝正月ですがリリーはパパに思いきり甘えちゃってますよ~。
今年もよろしくお願いします(^^)

謹賀新年

v-457からすさん明けましておめでとうございます。
昨年は沢山遊びに来て下さってありがとうございました。
フレーミーちゃんもララ、リリーも心配事が続いた時ももあったけど元気に新年を迎えられて良かったですよね~。
今年も元気に行きましょうね(^^)
沢山かわいい子達を語りましょうね~。
からすさんいつもありがとうございます(^^)

謹賀新年

v-457ひさねえさん
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山遊びに来て下さってありがとうございました。
ハッピーちゃんのかわいい姿も沢山見れて幸せでした。
今年もかわいい子たちを沢山語りましょうね~。
ひさねえさんもお仕事大変ですがお身体に気を付けて頑張って下さい。
応援してます(^^)

こんにちは~

明けましておめでとうございます

なんだかんだゴロゴロとして昼と夜が逆転している生活になってますv-408

今年も楽しい1年になるといいですね~
お互いのんびりゆっくり健康に^^
いきましょうね~

こんにちは~~~♪
今日上野動物園に行ってきました。
うさぎさん、可愛かったですよ♪
でも、こちらのうさぎさんのほうが、ユーモラスがあって
可愛い~~~~♪
今年もよろしくお願い致します。

謹賀新年

v-457マロサファさん
明けましておめでとうございます。
今年もマロサファさんとかわいい子たちを語るのが楽しみです(^^)
お正月は家族でララ姉ちゃんとリリーを囲んでゆっくり過ごしました。
ララ姉ちゃんはあいかわらずの寝正月でした(^^;)
リリーは皆で取り合い(笑)大人気でした。
今年もこんな感じで行きますがよろしくお願いします。

こんにちは(^^)

v-530パチママさん
上野動物園いいですね~。
我が家はララ姉ちゃんとリリーが来てから動物園はご無沙汰となりました。
優ちゃん喜んだでしょうね~(^^)
うさぎフカフカでかわいいですよね~。
一羽飼いたいくらいです。
お天気がいい日が続きますね。
パチママさんもクーちゃん優ちゃんと沢山お散歩楽しんで下さいね。
今年もよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
