スポンサーサイト


寂しいな(=++;=)

お正月休みも終わりパパは会社、子供達は学校が始まります。

お休み中は家族に囲まれでれでれなララ姉ちゃんとリリー

011_20110106122832.jpg
006_20110106122846.jpg

お餅を狙う姿は笑っちゃいましたが・・・

001_20110106123035.jpg

こんな調子でお正月はゆっくり家で過ごしました。

皆さんはお出かけしましたか~~??


お休みの間はパパにべったりだったリリ-。

パパの出勤の日は寂しくて寂しくてク~~ク~~鼻を鳴らしていてかわいそうになっちゃいました。

お見送りの後ろ姿もなんだかかわいそう・・・


003_20110106123541.jpg

結局はララ姉ちゃんにとっついてラブラブ…寂しいのもどこへやら・・・!!

010_20110106123900.jpg

皆さん、今年もリリーには手がかかりそうですよ!!byララ姉ちゃん

008_20110106124302.jpg

ララ姉ちゃんそう言わずおてんばリリ-の面倒よろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お正月は・・・

パパさんはじめみんなとず~っと遊んでいたので、
ベッタリパパが居なくなると寂しいんだね…、切ない後ろ姿だね。

でも、ララ姉ちゃんが居ると安心して、寂しくないんだね、良かったネ。

お正月、みんなが一緒で楽しかったのに、お仕事や学校が始まると急に寂しくなっちゃいますもんね~。
リリーちゃんも寂しかったのね~(>_<)
でもララお姉ちゃんにくっついてたら、そんなこともどこかに吹きとんじゃうね~(笑)
今年もララお姉ちゃんは大変かも?^m^

コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

どこのわんこも一緒ですね^^
我が家も同じでした。
特にパパっ子の風はリリーちゃんと一緒です。

リリーちゃんの後姿が切ないわ。
パパさんが帰ってきた時は大喜びするのでしょうね(*^m^*)

お久です。

我が家も、やっと昨日から通常に戻りましたv-290
お正月に次男が熱を出し、下がったら今度は口内炎がひどく食べたいのに食べれなくて、参りましたv-393

今年も宜しくです。今年は頑張って働きます!v-356

平日に戻りましたね

パパさんが大好きなのね。うらやましいわ。

>パパの出勤の日は寂しくて寂しくてク~~ク~~鼻を鳴らしていてかわいそうになっちゃいました。

うちはワンワンものすごい勢いで吠えまくりですよ(;一_一)
男の子と女の子の違いかしらね。


v-286アン&アンコロ7さん
お正月も終わりちょっと寂しくなった我が家ですが、ララ姉ちゃんとリリーは時間がある時はあいかわらず家族にべったりして過ごしています。
仕事に行くパパを追う姿は本当にかわいそうになります。
アンちゃんはどうかな?
この三連休もパパにべったりですよ~。
コーヒーよりララ姉ちゃんとリリーの方があったかいとかとかパパは言っちゃってますよ~(^^)

v-286ルークママさん
お正月も終わりし~んとした我が家ですがララ姉ちゃんとリリーのおかげで三連休もゆっくり過ごしています。
リリーはなんだかんだ言ってララ姉ちゃんにとっついていますよ~。
食べ物を見せると一目散に走って来ますが(^^;)
パパを見送る姿は本当心が痛いです。
リリ-ったらパパが帰ってくるとパパに飛びついて行くんですよ~。
嬉しそうな姿を見てなんだかホッとします(^^)

v-286nininene さん
コメントありがとうございます(^^)
今年もゆっくりおさぼりブログな私ですがよろしくお願いします。
今年も旅行話とか沢山したいですね~。
我が家は本当パパが大人気です!!
特にリリ-ったらパパのあとをとっついてばかり。
寝る時まで一緒です。
パパが帰ってくると慌てて走って行きますよ~。
今年もこの姿に癒されそうです(^^)

v-286あゆママさん
今年も沢山よろしくね~(^^)長野は寒いでしょう~。
親が働きだすと子供達って熱出ちゃったり怪我しちゃったりハプニングをおこしちゃうんだよね!!
私もそう言う経験何度もしたよ~。
でもそうやって子供達も自然と強くなって行くからあゆママもつらい時もあるかもしれないけど頑張ってね!!
私も今年は中学三年生を持つから受験で大変な一年になりそうよ。
家族で頑張るよ~~。
また、メールで沢山語ろうね。
とにかく身体に気を付けて!!母は強しよ(^^)応援してるよ~。

v-286からすさん
三連休どう過ごされてますか~。
我が家はまたまたララ姉ちゃんとリリーを囲んでゆっくりしています。
リリ-ったらパパのあとばかりとっ付いちゃって!!
これではまた連休明けク~ク~言われちゃいそうです。
ク~ク~も凄いけどワンワンも凄いですよ~。
結局はおバカちゃん(^^;)
私の躾の問題かな~アチャ~~(^^;)

リリーちゃんも、ララちゃんがいるから寂しくなくて良かったね。
家のセラなんか、誰かが出かけてしまうと、帰ってくるまで、寝ないで待っているので飼い主としては、複雑な気持ちです。
リリーちゃんや、家のカールみたいに、ちょっとすると忘れて寂しい思いをしないほうが、いいかもしれないですね。
ララちゃんも本当は寂しいのかなヽ(~~~ )ノ?

お正月はララちゃんもリリーちゃんもみんながいて賑やかでよかったね~
でも学校やお仕事が始まってしまってさみしくなってしまったかな?

我が家のHAPPYはねぇちゃんがやっとお仕事はじまって夜更かしもなく日中のんびり昼寝できるからいいみたいですよ

あけましておめでとうございますー

ララちゃんリリーちゃん
あけましておめでとうございますーっ
うちもパパべーーーーーーったりでした
また連休が来てラブラブで・・
明日が怖いです^^
ララちゃんとリリちゃんもかなー?
今年もどうぞよろしくお願いします^^

v-286カールアニキさん
遊びに来て下さってありがとうございます。
今朝も八王子は冷えましたね~。
今も風がピューピュー吹いています。
この三連休も結局ララ、リリーを気にしてどこへも出かけませんでした。
明日のパパの出勤時が怖いです(^^;)
セラちゃん寝ないで待ってるの~~~~!!
えらいね~。
リリーはそのうち忘れて寝てます。
でも見送る姿は本当に寂しそうで心痛いです。

v-286ひさねえさん
三連休も終わりまたお仕事の日々が続きますね。
朝寒いのが辛いですよね~。
我が家はパパのお出かけの時間がとにかく早いのでリリーも後を追って大忙しです。
ララ姉ちゃんはボ~~っとして見てますがリリーはパパのあとを追いかけては鼻を鳴らしています。
見てると心痛いですよ(^^;)
ハッピーちゃんはお昼寝かな。
ひさねえさん体調に気を付けてお仕事頑張ってね(^^)
休みの日って本当時間が過ぎるの早いですよね~。

v-286ナイトカオさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
リリーに似ているチビキ君に今年も沢山会えるのが楽しみです。
我が家もこの三連休家族でのんびりしています。
なので連休明けが怖いです。
また、朝からパパを追い掛けて大変な事になりそうですよ~。
甘えん坊さんな所もチビキ君に似ているのかな(^^)
嬉しいな~~。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お正月は家族がみんないるので、ワンコにとっては
一番嬉しいことなのでしょうね♪その分、仕事や
学校で朝から出て行ってしまうと、余計に寂しく
感じてしまうのでしょうね~リリーちゃんの後姿が
可愛い~~きゅ~~ん。

私も忙しくてなかなか更新できないブログですが、
細々と続けていきます(^^)どうぞよろしくお願い
いたします!

v-286ささっちさん
お忙しい中コメントありがとうございます。
こちらこそゆっくり更新な気まぐれブログですがよろしくお願いします。
トロちゃん、クララちゃん元気そうで何よりです(^^)
急に寒くなってますので風邪にはお互い気をつけましょうね。
八王子も寒すぎて夜中に目が覚めちゃいます。
ララ姉ちゃんもおばあちゃんなのでふるえていますよ~。
こんな我が家ですが今年もよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
