

寒すぎだね(=++;=)

三連休も明けましたが寒いですね~

我が家のリリーはまだ若いのでピンピンしてますが、ララ姉ちゃんはおばあちゃんなのであまり寒すぎるとブルブルしています。

あいかわらずこたつ大好きです


009_20110111085908.jpg

たとえ目の前にビスケットを置いてもこたつ命です

005_20110111090109.jpg

でも、一応触ってみます

006_20110111090242.jpg

そしてパク・・・・!!


007_20110111090505.jpg

そして又こたつへ・・・・!!ささっ・・・・!!

003_20110111090707.jpg

ララ姉ちゃんには笑えます

リリ-にもちょっといたずらを・・・・!!

011_20110111091012.jpg
012_20110111091022.jpg

『ママいい~~??まだ駄目~~??』

013_20110111091036.jpg

実はこのおねだりのお顔が私のお気に入り

『OK!!リリ-いいよ~』と言うと速攻パク・・・・!!

015_20110111091050.jpg

ちゃんと待てておりこうさんです

やっぱり寒い日はこれですね

017_20110111091651.jpg

足を延ばすとララ姉ちゃんとリリーの足があるので笑っちゃいます

早く暖かくなってほしいですね~


コメントの投稿

非公開コメント

雪やコンコン・・・

やはり…、犬はコタツで丸くなるが正解なんですね。
ビスケットよりコタツが命…なんだ。 (*^▽^*)
我が家のアンは、昼間はお庭で頑張っていますよ。
それと、ビスケットを置くと…もう、あっという間に完食ですよ。

ハハハ、リリーちゃん、悪戯されて・・・、あの「早く頂戴」の表情が可愛いですよね。

ララちゃんの、オヤツの為でもコタツは譲らないトコがなんとも可愛い~♪
リリーちゃんは、ちゃんと待ててお利口さんだわ

仲良し姉妹が揃ってコタツなんて・・・間に入って暖まりたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

v-286アン&アンコロ7さん
寒いですね~(++)
そちらは雪降ってますか~。
さすがに我が家のワン達も寒いようです。
アンちゃんは犬らしくていいね~。
我が家のワン達は寒いのはとにかく苦手みたいですよ。
ビスケットにも勝てません!!
とにかく早く暖かくなってほしいですよね~。
私はリリーの『早く~~』の上目使いが大好きです(^^;)

v-286梨乃さん
あまりにも寒すぎて私もこたつから出れません(^^;)
我が家は朝が早いので家事をするのも大変です。
お弁当を作っているとララ姉ちゃんはこたつの中からじっと見てますよ~(笑)
私はせっせと動いているのに(ーー;)ララ姉ちゃんたら・・・!!
シェルティーズもこの季節はモコモコでしょうね~。
三頭であったかそうにしている姿が見に浮かびます。
この季節はシェルティーを抱っこしてると温かいですよね(^^)

寒いですねぇ~

我が家の老猫はコタツ苦手です。若い頃は太ってて、暑がりだったので、今でもコタツには入らないんです・・・。♪犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる~♪なんて歌とは、逆ですね(笑)
コタツで足をのばしてララちゃんリリーちゃんの足に触るなんて、なんて幸せなんでしょ♪寒い冬も捨てたもんじゃないですね♪

v-286バナナさん
冷えますね~!!
元気にしてますか~。
お仕事頑張ってる??
寒くて家から出て行くのも大変だよね。
ララ、リリーもこの寒さには耐えられず常にこたつに張り付いてるよ~。
ネコちゃんも寒いよね~。
バナナさんも寒いけど身体に気を付けて頑張ってね!!
応援してます(^^)

こたつ大好きですね。中に入るのはうちではチャチだけです。他の子はそれでも布団の上で中からのぬくもりを感じているようです。
やっぱり寒いのは苦手ですよね~
春が待ち遠しいです。
りりーちゃんの待て!の顔ほんとかわいくていつまでも見ていたいです~(かわいそうだよね)

かわいすぎ~っ)^o^(

ララちゃんもリリーちゃんもかわいすぎです。
よく鼻の上とか、頭の上におやつを乗せて、待てとかしてるワンちゃん見るけど、うちはダメ。絶対にできません(/_;)

今朝はグォッグォッと吐こうとしていた時に、その様子を知らない夫がご飯の用意を始めたら、吐く寸前で止めて、ご飯に走っていきました。
吐くのって止められるんだ\(◎o◎)/!

こんなに寒いとコタツから出たくないよね~。
私も一緒にコタツでヌクヌクしたいわ~♪
一緒にお昼寝したらいい夢見れそうだわ(^^♪

毎日本当に寒いですよね
今年の我が家はストーブが大活躍です。
でもその分部屋が乾燥しまくってお肌には悪そうなんですが・・・

仲良く2匹でおこた姿とっても可愛いです
先代のRUNはやはりこたつ大好きでよく中にはいってました(完全にもぐりこんで)
でもHAPPYはこたつの布団の上で寝る方がすきみたいです

天気はいいけど風が冷たいです~v-393
ララ姉ちゃんの気持ちよくわかりますv-411
リリーちゃん偉いですね~^^
我が家はありえないな~、他の子が食べにきちゃったりしてv-411
昨晩v-276になるのかな~って思ってたら綺麗なv-280でした。
わんこ達は雪の準備万端です^^

v-286あぴこさん
寒いですね~。
こちらから見える富士山もとっても寒そうですが陽が射していてとても綺麗です。
チャチちゃんもこたつにもぐりんこするんですね(^^)
かわいいな~。
我が家のララ姉ちゃんなんか顔しか出てません。
気が付けば娘まで!!
全く!!
こたつ命はララ姉ちゃんだけじゃないみたいですよ(^^;)

v-286からすさん
フレーミーちゃん吐く寸前に!!ごはん(笑)
どうしちゃったのかな。
リリーは待てが得意なんですが何ともなやましい顔をするので見ていてすぐ許しちゃうバカ親状態です(^^;)
上目ずかいで『ママいい?いい?』を連発!!
OKを出すと速攻食べちゃいます。
しかし寒いですね~。
フレーミーちゃん早く春になるといいね。

v-286ルークママさん
寒いですね~。
ルーク君はどうやって寒さをしのいでいるのかな??
ララ姉ちゃんはおばあちゃんなのでとにかく寒くてブルブルです。
夕方なんかララ姉ちゃんをおいて買い物にも行けません。
散歩も暖かいうちにすませています。
その点リリーはピンピンしてて今もおやつ再催促で怒られた所です(^^;)
そう言う私もこたつ大好きで入ったら出れません(^^;)

v-286ひさねえさん
寒いですが乾燥凄いですね~。
笑うと唇が切れちゃいます!!
手も足もガサガサ!!本当に嫌な季節です。
この寒さじゃワン達も寒いですよね~。
ララ姉ちゃんはこたつから顔しか出てません。
実は娘も同じ状態なので困ります(^^;)
気が付けば私も・・・我が家はこたつ一家です(笑)

v-286マロサファさん
毎日寒いですね~。
ララ姉ちゃんはおばあちゃんなので見るからに寒そうです。
夕方なんかブルブル震えてるんですよ~。
下手において買い物なんか行けません。
リリーは待てが得意なんですが、待ってる間のこの目にやられちゃいます(^^;)
上目ずかいで目がウルウル(@@)
でも、食べ終えると速攻ララ姉ちゃんのおやつを狙いに行くので気がきじゃありません。
どこも同じですね(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
