

ピカピカ☆だよ(=^^=)

毎日寒くて身体も思うように動きませんね!!

雪が降ってる地方の皆様大丈夫ですか~。

カゲがありませんように!!


ララ姉ちゃんとリリーはあいかわらず寒さに耐えながら元気にしています。

最近パパにこんな面白い物を買ってもらったんですよ

008_20110117101556.jpg

装着するとこんな感じ

010_20110117101618.jpg

暗い所だと凄いんだよ~~

001_20110117101653.jpg
002_20110117101704.jpg

キラキラ☆ピカピカ☆

(写真が綺麗じゃなくてごめんなさいね^^;)

これを付けてると、夕方ちょっと遅く散歩に行く事になっちゃっても大丈夫!!

でも、もの凄くキラキラ☆するのでちょっと恥ずかしいのであります

早速、ご近所さんに『あら~いいの付けてるね~クリスマスみたいだね』・・・あちゃ~やっぱりそう来たか・・・!!

ちなみに息子には『夜中の工事おやじみたいだなぁ~』と言われちゃいましたよ(笑;)


そんな中ララ姉ちゃんはゆっ~~くり歩きます

011_20110117101757.jpg

まさに『只今、工事中

娘には『パチンコ屋さん開店かぁ~~


やだぁ~やっぱり恥ずかしい

まぁパパに感謝して夜道でもケガがない様にお散歩しようと思います。

このキラキラ☆状態で暴れん坊になるリリ-にはちょっと目立って恥ずかしいです

ララ姉ちゃんはなんだか見れば見るほど似合っちゃってる~~~

スター☆ララ姉ちゃん

012_20110117101737.jpg

でもやっぱり恥ずかしいからとにかくおりこうにお願いね

020_20110117103356.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

ぴかちか

良いものをかってもらえましたね~
全然恥ずかしくないですよ 安全第一ですから
HAPPYも以前もっと派手に光るのを使ってましたが壊れてしまって早く買いなおさなきゃって思ってる所です

ホントに寒い!

お、何だ~?、キラキラライト?なんだね。
リリーちゃんは夜、目立ちにくいから…安全のためにも良いよね!
工事おやじ?、パチンコ屋さん?…気にしない、気にしない・・・。
あれ、ララ姉ちゃんには、結構似合っているよ!

v-286ひさねえさん
毎日本当冷えますね~。
出勤時も大変でしょうね。
このキラキラ本当凄いパワーなんですよ!!
どこからでも『あ、犬がいるな』ってわかります。
ララ姉ちゃんが座り込んでるとその場がずっとキラキラ(笑)
何事かと思われちゃいそうです(^^;)

v-286アン&アンコロ7さん
確かにトライのリリ-にはかなり必要です。
でも、リリ-の暴れん坊は自転車やすれ違いわんこに威嚇するのでピカピカとおバカ丸出しです(^^;)
光具合がいかにもパパ好みで笑っちゃいます。
でも、確かに暗い夜道安心です。

目立つ方が絶対よいですよ~
ちなみに、リリーちゃんはブルー、ララちゃんはレッドに光ってますが、同じタイプの物ですか?
こちらは、雪こそ積もってませんがかなり寒いです~
私は散歩時間を短縮したいのですが、何故かベリーが元気で・・・e-351
まぁ、元気が何よりなんですけどね~

v-286YOKOさん
お久しぶりです(^^;)
今年もよろしくお願いします。
この首輪は二頭で一つなので交替で使っています。
凄く光るんですよ~。
ララ姉ちゃんが座り込んでいるとその場がずっと光っていてまさに工事中みたいです。
ベリー君元気があって良かったです。
寒いけどお散歩なんとか頑張りましょうね~。

すぐれものですね

いまどきはこんな便利グッズもあるんですね。
リリーちゃんもララちゃんも凄く嬉しそうです。フレーミーにも探してみようかな(*^_^*)

v-286からすさん
これですね~パパがインターネットで探したんですよ~。
凄く光ります。
本当に恥ずかしいです(^^;)
でも、安全ですよ~かなり目立ちますから。
最近は夕方暗くなるのも少し遅くなりましたね~。
でも、寒くてお散歩も大変ですよね。
フレーミーちゃん頑張ろうね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
