

元気良くね(=^^=)

東京はお天気がいい日が続きますが凄く乾燥します!!

外から戻ると手も顔も足もガサガサです

あちこちの学校ではインフルエンザが流行りだしたようで怖いです。

手洗いうがういをしっかりして気を付けたいです。

具合が悪くなったら、ララ姉ちゃんとリリーの世話が出来なくなっちゃうのでそれが心配です


皆さんも気を付けて下さいね

そんな中、ララ姉ちゃんとリリ-は元気にお散歩していますよ~。

ララ姉ちゃんはあいかわらずのマイペース

027_20110121205250.jpg

座り込んでは一息ついて

いきなり歩くの繰り返し

028_20110121205458.jpg

リリ-は元気!元気!

それ行け~~~~

020_20110121205703.jpg
021_20110121205744.jpg

元気があっていいです

帰ってくるとご飯が待っています。

リリ-はあいかわらず早食いで困っています


025_20110121210503.jpg

自分の分が終わると慌ててララ姉ちゃんのお隣に駆け寄りこの笑顔

007_20110121210807.jpg

何をたくらんでいるのやら!!

絶対横取りはしないのですが、ララ姉ちゃんが食べ終わると、とても残念そうなリリ-なのです

013_20110121211007.jpg

そんな~お茶碗抱えなくても・・・

014_20110121211022.jpg

そんなリリ-ですが、最後は思いきりいい笑顔でハイポーズ

040_20110121211552.jpg

ララ姉ちゃんは・・・

帰宅したパパのお膝で大満足一番幸せな時間のようです

039_20110121211909.jpg

この週末も我が家は賑やかに楽しくなりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

長野は寒いです~

リリーちゃん横取りしないなんてお利口ですね~
家の次男に教えてやってくださいv-397
兄の残したおかずを狙っては怒られていますよv-407

ララちゃんもパパさんのお膝でくつろいでいて可愛い~v-290

今の時期一人が風邪ひいて治ったら、もう一人引いてと医者通いが欠かせませんv-355

早く春になってほしいですv-298

v-286あゆママさん
長野は寒そうだね~。
実家に電話したら母がまいっていたよ~(++;)
本当、早く春になってほしいよね~。
子供達も寒くて体調壊すよね~かわいそうに(--;)
あゆママもお仕事があるから気がきじゃないよね。
その前にあゆママが体調壊さない様に気を付けてね。
雪道も気を付けてねv-105v-355

うちもです

凄い早食い(/_;)
それは我が家に来た時から変わりません(/_;)
それでも小さい頃はお茶碗の中に手を入れて、フードを取っても気にしなかったけど、その後は近くを通るだけで、早食いが「物凄い早食い」になるんです(^_^;)
だからご飯中は近寄らないようにしてますけどね。

ララちゃんパパさんのおひざの上で大満足なんですね。うちもこんな風に来てほしいわ

v-286からすさん
東京は久しぶりに雨が降りましたね。
でも、乾燥はまだまだ続きそうですよ~。
手足がガサガサで痛いです(><)
早食い困りますよね~。
リリ-は30秒かからないかも!!
ご飯の用意をしてるとハウスでスタンバイOK!なんですよ~。
こんな調子なのでお腹がすくのも早いです。
困りますよね~(--;)

リリーちゃんのいい笑顔が見られました(^^)v

ララちゃんはうちのココと一緒だ~お父さんに抱っこが大好きなんだね。お父さんもかわいくてしかたないのもうちと同じかしら??

今日もがんばりましょう

えらいねー

横取りしないなんてえらいねーっ
おねえちゃんが食べてるところを見て一緒に味わってるつもりなのかな?
うちは・・・ ぼーーーっとしてるので友達に横取りされる派です(^^;)
でも早食いは一緒!
噛まないから早いんですよね~

ホントに寒いですね!

今年の冬は四国もおお寒!ブルブルです。
でも、この時間、アンは元気で庭を吠えながら駆け回っていますよ。ほんとに元気なオバさんです。
老いてますます元気、5時の夕食を3時半ごろから待って催促…、夕ご飯が段々早くなってきます。
ララ姉ちゃん、お父さんに抱っこされ…ご機嫌ですね。

v-286あぴこさん
ココちゃんもお父さんが好きなんですね~(^^)
かわいいね~。
我が家のララ姉ちゃんとリリ-もパパのお膝の上を交替で占領してます。
また、パパもコーヒーを飲む時とか必ずどちらかを膝の上に乗せるんですよ。
その時間が一番ほっとするようです。
富士山真っ白で綺麗ですね。
八王子からも良く見えますよ~(^^)

v-286ナイトカオさん
毎日寒いですね~。
チビキ君元気に散歩してますか~。
あまり寒いと飼い主の方が辛いですよね~。
早食い困りますよね~。
リリ-は30秒かかりません!!
でも、絶対ララ姉ちゃんのご飯横取りはしません。
運よく一粒転がって来た時は速攻ですが(笑)
変な所が賢くて困ります(^^;)

v-286アン&アンコロ7さん
寒いですね~。
この言葉しか出ませんよね!!
そんな中アンちゃんは元気いっぱいなんですね~(^^)
運動不足にならなくていいですね。
ララ姉ちゃんなんかおばあちゃん丸出しですよ(笑;)
ご飯食べればこたつにもぐっておてんばリリ-の行動を目で追ってます。
東京はとにかく乾燥が酷くて手足がガサガサになっちゃって辛いです(--;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
