

便利だよ(=^^=)

今日はとても便利な物を紹介しますね

テレビで紹介していてパパが『これはいいな~』とインターネットで購入してくれました。

それはこれです

019_20110126102318.jpg

お風呂で使うシャンプー、ボディ-ソープなど詰め替えなくても使えるすぐれ物!!

我が家でも早速使っています


015_20110126094518.jpg

従来は詰め替えが面倒だったりカビになったり悩みましたがこれのお陰で簡単、綺麗

名前は『sankiの詰め替えそのまま』

インターネットで検索すると出て来るので興味がある方是非お勧めしますよ~。


所で、ララ姉ちゃんとリリ-は何してるのかな??

あらまぁ~ララ姉ちゃんったら娘に抱かれてなんだかえらそう~~

010_20110126095757.jpg
008_20110126095810.jpg

娘に言わせるとララ姉ちゃんの運動不足解消なんですって!!

なんだかタコ踊りみたいですね


そんなララ姉ちゃんですが私が抱っこするとこんな感じ

002_20110126100251.jpg

なんだか赤ちゃんみたいで幸せ~

ララ姉ちゃんを抱っこしてるとリリ-がすぐやきもちをやいて来るんですよ~。

004_20110126101102.jpg

ますます私は親ばか(犬ばか)状態・・・メロメロです

今日もイチャイチャララ姉ちゃんとリリ-

018_20110126101305.jpg

寒いから仲良く寄り添っていようね~

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかいいかも

シャンプー・リンスの入れ替えって案外面倒だし、そのうちボトルも薄汚れてくるんですよね。
最後まできれいに使えてないし。
ちょっと検索してみようかな)^o^(

ララちゃんも娘さんとのスキンシップを喜んでいるのかな?
でも、やはりママさんの抱っこが一番って感じかしら(*^_^*)

詰め替えそのままは、これが出たころから使ってます。
もう手放せません!
もう何回か買い換えてるよ!
ハンガーみたいなやつは使ってないけどね。

お~

ララ姉ちゃんに抱かれて…運動しているの?
お母さんに抱かれると・・・ほんと、甘えちゃって~、
ゆったりまったり~、幸せの瞬間ですね。

v-286からすさん
このすぐれ物凄くいいですよ~。
私もカビに凄く悩まされて本当いい物を発見できたな~と思いました。
取り付け方法も簡単です。
是非お勧めしますよ~。
ポンプより量も使わないかも!!
娘はララ姉ちゃんが大のお気に入り(^^)
学校へ行くまでは常に一緒です。
かわいくて仕方ないみたいですよ(^^)

v-286ひろみんさん
お久しぶりです.
ご無沙汰していてごめんなさいね。
シェルちゃん元気そうで何よりです。
横浜雪降りましたか~。
このすぐれ物凄くいいですよね~。
我が家も手放せません!!
こんな便利な物を生み出した人は天才ですよね!!
本当助かりますよね~。

v-286アンコロ7さん
今朝は冷えました!!
ブルブルふるえながらお散歩に行きましたよ~。
ララ姉ちゃんもブルブルでした。
リリ-は『ママ大丈夫??』っていう顔で全然平気でした。
元気なアンちゃんみたいです。
ララ姉ちゃんは娘にお腹見せて甘えるんですよ~。
なんか娘って人気ありますよね~。
アンちゃんもそうだもんね~(^^)

早速お買い上げです^-^

私も詰め替えには悩んでいたんですよ~v-390

タイトル通りで…
ちょうどシャンプー&リンスが終わったので、

取り付けようと思ったら、切り口を間違えてしまいv-399
結局リンスだけに取り付けましたv-410使いやすくていいですね~v-426

いいものを教えて貰いありがとうですv-415

相変わらず可愛いララちゃん&リリーちゃんv-286
私もワンちゃん飼いたくなっちゃたよv-410

こんな便利がグッツがあるんですね~
知りませんでした
入れ替えも面倒ですけどボトルの底なんかも綺麗にしておかないとカビ生えたりする原因にもなるのでつる下げるのって良いアイディアかもしれませんね

v-286あゆママさん
これいいでしょう~(^^)
私も交換の度に毎回悩んでいたの!!
ボトルで買うと値段は高いし、詰め替えてばかりじゃカビになるし!!
でも、これならそんな悩みもすぐ解消(^^)
とりつけも簡単だしカビも来ないよね。
我が家はこれを手放せないよ~。
お風呂掃除も楽になったような気がするよ。
あゆママも子供達が大きくなったらまたワンちゃんを迎える事がきっと出来るよ。
抱っこする子がいなくなると寂しくなるんだよね~。
我が家なんか気が付くと二頭!!
大家族で楽しくやってるよ~(^^)

v-286ひさねえさん
これ本当お勧めです(^^)
私もカビに悩まされました。
そうそう、底にカビが来るんですよね~。
掃除も大変!!
でも、これのお陰でお掃除も楽になったし、使う量も減ったような気がします。
これを発明した方も毎回の詰め替えが大変で困ったようです。
いい物を発明してくれて感謝です(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
