

美味しいね(=^^=)

早いもので気が付くともう二月です。

つい先日、お正月を迎えたばかりかと思っていたのに!!

そう思うのは私だけ??(笑;)


今日はイチゴが安く売っていたので早速買って来ましたよ~

002_20110201152141.jpg

待ってますよ~

003_20110201152156.jpg

近い!!近い!!

014_20110201152212.jpg

ララ姉ちゃんとリリ-はイチゴが大好物

早速、いただきま~す

005_20110201152659.jpg
010_20110201152735.jpg
011_20110201152751.jpg

今年はイチゴの値段が下がるのが遅かったですね!!

ララ姉ちゃんとリリ-のお口にもやっと入りましたよ~


毎年、恒例の凄い食べっぷりです

ついでにお芋も狙っちゃいます

016_20110201153143.jpg

私が一番狙っていたかも(笑;

020_20110201153203.jpg

どちらも今が旬ですね~。

ララ姉ちゃんもリリーも大満足でした

コメントの投稿

非公開コメント

わ~っ、美味しそう!

イチゴが美味しいシーズンですね。
そして、二人の目が真剣ですね~、早く頂戴~っ…だ!
そしてさつま芋…、これも大好きだよね。
我が家のアンも、両方とも大好きです。

焼き芋、ストーブの上で、ステンレスのボウルを被せて焼くと、
ほっこり焼き上がりますよ。

美味しそう(*^_^*)

お芋が上手に焼けてすご~く美味しそうですね。
食いしん坊のフレーミーですが、いちごだけは食感が嫌なのか、クチャクチャしてペッと出してしまいます。

v-286アンコロ7さん
今がまさにイチゴのシーズンですよね。
でも、なかなか安くならなかったのでこの日を待っていました。
今年の夏の暑さが影響したみたいですね。
ララ姉ちゃんもリリーも目を輝かせてパクパクしてました。
ストーブでお芋を焼くと家の中がとってもいい匂いです(^^)
ララ姉ちゃんとリリ-は合唱団の様にユラユラ揺れながら見てました(笑)
ちゃっかりみんなから貰ってご機嫌でしたよ~。

v-286からすさん
フレーミーちゃんイチゴは駄目かな(^^;)
ララ姉ちゃんとリリ-からは考えられません(笑;)
凄い食べっぷりなんですよ~。
催促も大忙しです。
お芋美味しかったですよ~。
この色が食欲そそりますよね。
今度はお芋ご飯作ってみようかと思います。

もう2月

おいしそうですね~v-407
今年まだ食べてなかったな~v-380
お芋もちょ~おいしそ~(^o^)これもまだ食べてない~v-356
食べなくちゃ~^^

もう2月ですね~、はやっ!
ボーっと1ケ月過ごしてしまいました。
そろそろ体に油そそいでやらなくちゃ~v-91

v-286マロサファさん
私も何となくボ~っとして一月は過ぎてしまったような気がします。
年末は忙しかったのに一月は暇だった!!
そのせいでしょうか・・・(^^;)
お芋美味しいです。
ストーブの上で焼くと部屋中匂ってララ姉ちゃんもリリーも大変です(笑)
イチゴも旬ですね。
でも、結局母の口に入るのは狙っていたお芋だけ(^^;)
でも、満足でした。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
