

大雪だよ~(++;)

またまた大雪です

八王子はあっという間にこんなにつもってしまいました

004_20110215072036.jpg

テレビでも八王子インターチェンジとか街の様子を沢山流していました。

すっ転んでる女子高生がいたけど我が家の娘じゃなくて良かったです


雪が降ると東京人は弱いですよね~。

車も出せなきゃ買い物も行けません!!

雪かき~~~!!

倉庫からシャベル出して来なきゃ

こんな調子です。


でも、このお二人さんは大喜びです

リリ-は走って走って大満足

003_20110215072650.jpg
006_20110215073002.jpg

ララ姉ちゃんはなんだか知れないけど雪食べ放題

011_20110215072719.jpg
014_20110215072737.jpg

なんで雪食べるのかなぁ~

ちっとも前に進まないんですよ~。

みなさんのお家のワンちゃんは雪食べますか~??

ララ姉ちゃんは毎回食べてます。


そんなお二人さんですが家に戻ると速攻ストーブへ・・・

017_20110215072753.jpg

寒さがジ~~ンとしみたようです。

皆さん雪道、お風邪に気を付けて下さいね。

しかし、今年は雪多いですよね~!!

そうそう・・・ビビリっ子リリ-は屋根から落ちて来る雪の音が怖いみたいですよ

内緒ですが少し腰抜かしてます(笑;)



コメントの投稿

非公開コメント

積もりましたねぇ・・・

おはようございます♪
こちらもしっかり積もりましたが、もうだいぶ溶けてしまいました。
雪合戦したがってた子供達が、学校から帰ってくるころには、もう雪はないかも。くらいの勢いで溶けてますよ。
私はそろそろ仕事に行くので、溶けてくれるとありがたいかも。
寒いし、風邪などひかないよう、気をつけて、暖かくしてくださいませ~!
ララちゃん、リリーちゃんは、ストーブに近づきすぎて、焦げないようにネ~!

v-286バナナさん
忙しい中コメントありがとう~。
雪道の中お仕事ご苦労様!!
あ、ライブの計画たてないとね(^^)
また、メールするね~。
バナナさんの街もこんな風につもった?
八王子は田舎なのでこの騒ぎだよ。
久々に雪かきしたら体中痛いよ~。
今年は本当雪の量も多いよね~。

こっちはそれほどでもなかったです

私も見ました、転んでいる女の子。
高校生なのか、はたまた塾帰りの中学生なのか。。。
何度も転んで犬のように喜んでましたね(*^_^*)

ララちゃんのストーブにあたる姿が、背中を丸くしておばあさんのようですね(^_^;)
ちなみにうちのフレーミーは雪食べませんね(^_^;)

昨日は、徳島も積雪6cm、5年ぶりの降雪量です。
そちらも大雪ですね。
二人は大喜び…ですね、雪、美味しかったかな。
うちのアンは…、雪は食べないな~。

やはり、暖かいストーブの前が良いよね~。

ウチも積もりましたよ~。
多いところでは20cmくらいにまでなってました!
久しぶりに雪を踏みしめて歩きましたよ。

ララお姉ちゃんも雪食べちゃうんですね。
ウチのルークもずっと食べてました!
何が美味しいんでしょうね~(笑)
雪遊びの後はあったかいストーブの前が一番ね♪

わぁ~積もりましたね。

東京にしては大雪ですね~
ララちゃん&リリーちゃん喜んでいて可愛いv-290
長野は30cmくらい積もりましたv-405
雪かきが重たくて大変v-292
でも、子供達は保育園でソリ、雪合戦、かまくら作ったりで楽しかったようですv-410

早く春にならないかな?

こちらも先日積もりました!
滅多に雪が降らない地域なので、大混乱でしたよ~
ララ&リリーちゃん、楽しそう~
雪食べ放題のララちゃんには大笑い!
ストーブに当たってる姿も可愛いなあe-454

v-286からすさん
見ました~女子高生(笑;)
なんだか我が家の娘みたいです。
娘もちょっと滑っただけでキャ~キャ~言って帰って来ましたよ。
雪は一日で溶けてしまいました。
午後には車出せました。
りりーの喜び方が凄かったです。

v-286アンコロ7さん
そちらも降ったんですね~。
アンちゃんは喜んだかな(^^)
ララ姉ちゃんは雪ペロペロしまくりで全然進みませんでした。
でも、帰って来てからストーブを陣取るのは早かった~(^^;)
午後には雪も溶けてしまいあれ~って感じでした。

v-286ルークママさん
ルーク君も雪食べるんですね(^^)
面白いですよね~。
ララ姉ちゃんはずっとペロペロしてるんですよ。
毎年恒例です。
リリ-は走って走ってそれはそれは大変でした。
こっちの方が引きずられちゃって大変でした(^^;)

v-286あゆママさん
さすが長野だね~。
大雪が懐かしいよ~。
あれから久々に雪かきなんかしちゃったら体中が痛くて大変だったのよ(^^;)
全く!!運動不足がここにも出るよ。
子供達も嬉しいよね~。
お洗濯大変だけどね!!
あ~長野のひやっ~とした美味しい空気がすいたいな~(^^)

v-286YOKOさん
降りましたね~。
でも、急に降ると本当何にも出来ませんよね~(^^;)
東京は午後には雪も溶けてお買い物も行けました。
ララはなんで雪食べるんでしょうね~。
しみじみペロペロガブ~~~してました。
ララは毛が長いのであとが大変でした(毛玉が^^;)
あちゃ~!!
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
