

ララはあせる(=・・;=)

最近の早朝散歩はリリ-とまず猛ダッシュ

その後、ララとゆっくりお散歩します

いつもゆっくりのララですが、今日はなぜか焦る焦る

070123_0643~01001.jpg070123_0643~02002.jpg

家に戻るとリリ-がお迎えです

070123_0647~01001.jpg070123_0649~03001.jpg


なるほど

ララは、お散歩に行く前にリリ-が、パパに甘えようとしたのを見たからでした

リリ-は、こたつでくつろぐパパの首にあごまで乗せちゃって、もうベッ~~タリ

もう~ララはだまってられません

070123_0648~01001001.jpg070123_0649~01001.jpg


ララは、諦めません

070123_0649~02001001.jpg070123_0650~01001.jpg


こんなバトルがあるとも知らずパパはのんきに二度寝

ララは、パパが会社に行ってしまった後不貞寝です

070123_0650~02001001.jpg070123_1025~01.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

すごぉ~~い、パパ愛されているのネン♪
あのララちゃんを走らせるなんて?!
両手に花ですネ。

パパさん人気者ですね~(●^o^●)
ララちゃん今日は残念だったね。
帰ってきたらしっかり甘えましょう(^^♪

e-266みかんのママさん
ララが、走るなんて!!
リード持ちながら笑っちゃいました(^^;)
それも、普通の走り方じゃないいんですよ。
逃げるようにすたこらさっさ!!
本当は早く帰ってこたつにもぐりたかっただけなのかな(笑)
や~~ね(^^;)

e-266やんじろうさん
どうしてどこのお宅もパパ人気者なんでしょうね~。
我家は、両方からパパを取り囲んでいるので、パパ記者会見
されてるみたいです(笑)
交替でパパにスリスリ!!
ちょっとくやしいな~~(笑)

パパはいいですね~^^
二人ともパパが大好きなのですね、寝てるだけで集まってきて寄り添ってくれるのはうらやましいですv-410

おおっ珍しいララちゃんの走る姿!と思ったら、やっぱり理由があるんですね。
パパさん人気者ですね~。うらやましいですわ♪

こんにちわ~。
ララ姫が走った!!
すごいですね、ご主人!ご主人の愛を得るためならララちゃんも走るんだ~。リリーちゃんの幸せいっぱいの笑顔v-238ララちゃんも甘えたかったのでしょうねぇ。残念!次こそハララちゃんもいっぱい甘えられるといいねぇv-10

ララちゃんのダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
すごい!!( ;∀;) カンドーシタ

おお~
ララちゃんが走ってる!!!
初めて見たかも^^
あっララちゃん失礼いたしました。
ララちゃんもリリーちゃんもパパさんの事が大好きなのね~
パパさん幸せですね^^
お兄ちゃん、ララちゃんリリーちゃんと一緒に熟睡
してる姿、微笑ましいわ♪

ララちゃんの一生懸命な走る姿は初めて(*〇o〇*)
パパさん取られちゃってちょっとかわいそう~ねぇ~
今度はパパさんと添寝出来るといいねぇ~
ママさんはちょっと・・・寂しいかな?

ララちゃん、そりゃあ焦る訳だ~!
大好きなパパさんの独り占めは許せないよね~。
リリーちゃん、時々譲ってあげてね!
リリーちゃんとララちゃん、2度の散歩、
ママさんお疲れさまです。

e-328マロサファさん
私がいてもパパにベッタリはちょっと悔しいです(^^:)
凄くパパが好きなんですよ~。
帰って来ると玄関までお迎えです。
少し前までは、子供達の役目だったのに今では、ララ・リリ-の横へ出る者はいません(笑)

e-328バナナさん
子供達パパお迎えが治まったら、今度はララ・リリ-です。
帰って来ると玄関へ猛ダッシュ!!
それからパパにベッタリ。
朝も、パパが起きてきたとたんに両サイドから囲んでいます。
ご飯あげてるのは私なのにな~(^^;)

e-328ささっちさん
ララが走るんなんて!!何ヶ月ぶり(笑)
用を済ましたら、回れ~~右!!
スタコラサッサ♪ですよ~早い早い。
この日は、パパが寒すぎて早く下に降りてきてこたつに
入ったからだと思います。
毎日こうしてもらうべきですかね(笑)

e-328hamaさん
感動をありがとうございます(笑)
って誰に祝杯あげましょうか(笑)
やはりララですかね~それとも、そんなに感動してくれたhamaさん(笑)ハハハ
ちなみにララが走っても、じゅうぶん歩いていられるスピードであります(笑)
あ、hamaさんの夢を壊しちゃったかしら(笑)

e-328アローママさん
アローくん・シャピロ君はお父さんの取り合いはしませんか~。
突然膝に上に乗って『いいでしょう~』ポーズ決めてませんか~(笑)
私がいても、二匹で両方からパパを取り囲んでいますよ。
なんだか、二匹でインタビューしてるみたいですよ(笑)

e-328りのさん
下手すると、二匹でパパの横でヘソ天で寝てるときあります(笑)
ララは、いびき付きで。
日頃お疲れのパパには、いいビタミン剤なんでしょうね~(笑)
それにしても、リリ-は凄く幸せそうな顔するんですよ。
目がクリクリになっちゃうんです(@@)

e-328シェリー母さん
今は、6:15には、外へ出て寒い中リリ-とジョキング散歩
してきます。
その後、ララとトコトコゆっくり散歩してきます。
リリ-は、ララのまったり散歩じゃ物足りない様なんですよ~(^^+)
でも、運動不足解消にもなるので暫らくはこの手で頑張ります(^^)

おぉ~!ララちゃんが走ってる!と思ったらそういう理由だったのね(笑)
リリーちゃん、美味しいとこどりでしたな(ニヤリ)
パパさん、モテモテで朝から嬉しい悲鳴ですね~。いいなぁ☆

パパさん最高の一時ですね~e-266
両脇にララちゃんとリリーちゃんがいるなんて、
私もあの真ん中に入ってみたい。。。なーんて。
うちのはケンカが始まってしまうんですよー。
全く!ラヴの気の強さには参っちゃいますe-330

必死なララちゃんの様子よ~くわかります。
一緒にママも走っているのでしょ?じょうずに撮れてますね。
二人でとりっこなんてかわいいですね。パパさん大好きなのが伝わります。

e-328福耳さん
どこのお宅もパパさん人気は凄いですね~。
やっぱ、ワンにとってはご主人様~なんですね。
我家は、両方から囲ってラブラブしてますから(笑)
餌あげてるのはママなんだけどな~(笑)

e-328りり~さん
我家のリリ-も結構上手で気が強いですよ。
強引にララが近付いて行くと怒る時あります。
それなののに遊んでほしい時は、しつこいんですよ~(^^;)
今も、パパの周りは賑やかですよ~。

e-328あぴこさん
ララが走ったら、もうカメラパシパシです(笑)
全然歩いてても追いつくスピードですが本人必死です(笑)
リリ-ったら絶対譲らないんですよ~。
もう、ララよりうわてに出てる感じです(^^;)

パパさん、いいなぁ~
代わって欲しい、そのポジション。(コタツ付きでね!)
リリーちゃん、毎日ララちゃんを出し抜いてやりなさい(^_-)-☆
そうしたらララちゃん、毎日ダッシュしてくれるかも~♪

e-328ゆきさん
ハハハ(^^)私もそう思いました。
毎日、リリ-をパパの横に置いて散歩に行こうかな~(笑)
それとは、逆に反対方向ばかり向かれても困っちゃいますが(笑)
今も、夜更かしパパの横に二匹いますよ~。
ララは、でっかいいびきかいてます。
幸せな証拠ですね(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
