

まただよ(=--;=)

東京もいよいよ花粉が飛び始めましたね

お散歩をしていると鼻がムズムズします

今日はちょっと困った事が・・・!!

問題はこの方なんですが・・・

003_20110220092111.jpg

頭の後ろにおでき(腫瘍)??が出来てしまいました。

004_20110220092231.jpg
005_20110220092243.jpg

もう何回目だろう~~~

発見されて以来、ララ姉ちゃんのあだ名は『サイジョウヒデキ』をもじって『サイジョウお・で・き』と呼んでいます

本当はショックで胸が痛いんですがもう笑うしかないです!!

火曜日に細胞の専門の先生が来るので受診します。

多分、また手術でしょう


前回は目、その前は背中・・・今度は首!!

ララ姉ちゃん大忙しです!!


011_20110220092921.jpg

リリーも心配してくれています

008_20110220093115.jpg

どうしてなんでしょう~??

以前、獣医さんに『この犬種は弱いんですよネ~~』と言われましたが本当なんですかね~

一番辛いのはララ姉ちゃんだよね~!!


012_20110220093349.jpg

来月で12歳になるララ姉ちゃん!!手術の体力も心配です。

先月もワクチンに行ったら怖くておびえて震えてました。

かわいそうに

獣医さんにはなんとか手術をさけた方法を探して頂くようお願いしてみるつもりです。


神様~~~ララ姉ちゃんを助けて~

皆さん、また報告しますね。

ララ姉ちゃんを応援して下さい

コメントの投稿

非公開コメント

心配ですねぇ・・・

腫瘍って取っちゃえば、よくなるのかと思ってたけど、また出てくるんじゃ心配ですねぇ・・・。
人間も年をかさねていくと、あれこれ出てくるから、
仕方ないのかもしれないけど、なんとかいい方法でよくなるといいですね♪
お大事に~!経過報告待ってます~!

サイジョウオデキ

笑うネタじゃないのに爆笑しちゃいましたっ! ぷぷっ でも心配も笑いに変えるママさん素敵ですっ!
どうか簡単にちょちょいのちょいって治っちゃうことを願いつつ・・
YMCAを歌って応援しています!

そうなんだ(ノ△・。)
手術はかわいそうだね~
ひできよく見つけたね。
ちっちゃいもん!
シェルにひできができたら見つけられるかな・・・

ララ姉ちゃん頑張ってね!!

v-286バナナさん
まただよ~~~(++;)
明日獣医さんへ行く予定だけど多分手術になると思うの!!
ララ姉ちゃんの体力が心配だよ。
もう、何回目だろう~。
本当ショックだよ(;;)
でも、悪いおできだと困るので早めに退治しちゃいます。
バナナさん応援してね~。
ネコちゃんは元気かな??

v-286ナイトカオさん
こんにちは!!サイジョウオデキです(^^;)
ララ姉ちゃんはこれで手術三回目になります。
おできで三回目!!
どんだけおでき出来るの~~~~(;;)
なでてたら発見しちゃったんですよ。
がっかりっですが早いとこ退治しちゃいます。
ひでき~~~~なんとかして~~~(笑;)

v-286ひろみんさん
確かにシェルティ-ってこう言う出来物見付けにくいですよね。
ララ姉ちゃんも頭なでなでしてたら引っかかりました!!
でも、とんでもない見付けものでした(;;)
手術も入院もかわいそうです。
歳ですしね~。
明日の病院が恐怖です。

心配ですね。
ララちゃん、もう何回も手術してるんですか・・・
何とか手術しなくていいように祈ってます!

エッ!

ララ姉ちゃん、また、おできが出来たの?
心配だけど…、大丈夫だよね。
さいじょうおできじゃなく、正常おできであってほしいね。
早く直ると良いね、ララ姉ちゃん、ガンバレ!

え~

おできですか?
全身麻酔は本当に目がちゃんと覚めてくれるまでが心配ですから年齢をかんがえると手術は避けたいですよね~
なんか良い方法があるとよいですが

確かに。。。

皮膚が柔らかいからその分、デリケートなのかもしれないですね。
とはいえ、やはり心配ですね。獣医さんが好きなワンコはいないだろうし。(-"-)
でも、皮膚科専門の先生がいらっしゃる曜日があるなんて、うらやましいです。
軽く済むことを祈っていますね。

ララお姉ちゃんにまたまた試練ですね。。。
手術しなくてもよくなることを祈ってます。
ララお姉ちゃん頑張れ~!!

v-286YOKOさん
ありがとうございます。
またまた大変でしたが今日病院へ行ってきました。
この後結果をブログアップしますね。
お陰様でララ姉ちゃんは元気です。

v-285アンコロ7さん
なんだかまた大変なめにあっちゃいました。
とんだ『サイジョウお・で・き』です。
結果をこの後ブログアップしますね。
ご心配ありがとうございます。

v-286ひさねえさん
今日、病院へ行ってきました。
この後ブログアップしますね~。
手術はもう絶対嫌です!!
結果報告しますね~。
ご心配ありがとうございます。

v-286からすさん
今日、病院へ行ってきました。
この後ブログアップしますね~。
ララ姉ちゃんよりもっと重症な子もいました。
胸が痛かったです。
ララ姉ちゃんの心配ありがとうございます。

v-286ルークママさん
ララ姉ちゃんの心配ありがとうございます。
今日、病院へ行ってきました。
この後ブログアップしますね。
二頭いると病気にはブルブルです。
手術は絶対に嫌ですよね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
